楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.86
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.30
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1334件中 1281~1300件表示

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年08月14日 19:08:34

8月9日に1泊しました。
深夜のチェックインだったのですが、受付の方の笑顔が嬉しかったです。
駐車場のおじさんも気さくな方でした(笑)

部屋からの夜景もそこそこ綺麗でしたよ!

チェックアウトの際宿泊割引があるのを知らずに精算しようとしていたら従業員の方が走ってきて説明してくれました
暑い中すみません、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年08月14日 20:07:50

先日はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルスタッフ並びに駐車場の係員も山梨という土地柄に住んでいるため素朴です。
山梨の夜景をまたぜひご覧にいらして下さい。
お待ち申し上げております。

フロントチーフ 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年08月13日 23:48:09

8月14日より予約済(RY13696552)の者ですが、部屋を禁煙室にしていただけますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年08月14日 01:52:22

ご予約誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。お部屋はご希望の禁煙室でご用意させていただきます。お気をつけてお越しくださいませ。お待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 蔵原 英樹

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年08月10日 07:57:47

予約番号RY13630347にて8月15日より1泊で予約したのですが、可能であれば禁煙ルームの手配をお願い致します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年08月11日 11:49:04

この度は ご予約誠にありがとうございます。
ご希望の禁煙のお部屋で押さえさせていただきました。 お気をつけてお越しくださいませ。
お待ち申し上げております。
甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 13:53:42

付近にバスの停留所はありますか?
徒歩5分以内の範囲に、深夜まで営業している飲食店やコンビニはありますか?
又、山梨大学医学部附属病院までタクシーで何分かかりますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年07月27日 15:05:12

お問い合わせありがとうございます。
バス停はホテル前に中央4丁目の停留所があります。
コンビニもホテルの前にあります。
深夜まで営業の飲食店はスナック等はございますがその他はあまりございません。
また、山梨大学医学部付属病院まではタクシーで時間帯によりますが30分ぐらいです。

宜しくお願い申し上げます。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 20:08:33

ホテルは綺麗だし、フロントの方の対応も良く気持ちが良かったです。
ホテルの隣が映画館でよる遅くまで上映していて空いているのでロードショーが楽しめていいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年07月05日 14:32:44

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。また、スタッフへはお褒めを頂戴し、一同大変喜んでおります。清潔・安全・快適を第一にこれからも頑張ってまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 09:54:40

 部屋のキーカードの他に黒いカードを渡されて、部屋を出るとき間違って黒いカードを持って出たので、入室できなくなりました。あのカードはいったい何だったのか。ちょっと紛らわしい気がします。
また環境ISOを取られたのはいいのですが、ハブラシが無いなどとは普通思いません。予約時点ではっきり知らせて欲しかったです。
是非お客に不便を掛けない環境対応を考え出して欲しいものです。
 フロントでのホテル側の気の使いようは大変なものですが、チェックイン、チェックアウトの仕組みがぎこちないので、それを補っていたためでしょうか。省人化のために自動清算機を設け、客に優しくないので女性を張り付けるというのは、何か変だなあ。基本料金は安いのにサービス料を入れるとまともな金額になってしまうのは、この辺にあるのかな・・・というのが実感でした。
 駐車料金の高いことだけははっきり不満です。夕方入って朝9時過ぎにでると2000円以上になります。ホテル宿泊者は1000円以下にすべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年07月05日 15:31:31

この度のご利用誠にありがとうございました。
旅の窓口のインターネット予約にてホテル情報
として歯ブラシ・カミソリをお部屋から省かせていただいております事と、駐車料金は宿泊ご優待1泊800円(税込)のご案内をさせていただいておりますがホテル情報での解りにくい点をお詫び申し上げます。
尚、歯ブラシ・カミソリをお持ちでないお客様へはフロントにて手渡しをさせていただいております。

また何か解らない点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月30日 23:56:20

ワシントンホテルの標準的仕様で可も無し不可も無しと言ったところでしょうか?
市の中心部の割に、夜は周囲に開いている店舗も少なく、正面にコンビニがあるのが救いでしょうか?
ポイントについては、他のホテルチェーンでは「旅窓」経由で予約しても加点するところもあります。
私の場合、ホテル側の一方的なインプットミス(電話番号)で会員予約できませんでしたことを付け加えさせてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年07月01日 18:31:31

先日はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。 会員予約様のご予約を頂く際にホテル側のミスでご予約をお受け出来ませんでしたことお詫び申し上げます。お客様皆様が便利にご利用いただくためのシステムのところのインプットミスによりご不便をおかけ致しましたが
またのご利用をいただけますよう是非ともお願い申し上げます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月13日 09:11:11

部屋は8階、この時期にしては、涼しい晩でした。ところが、ヤツは来た。
まさか、ブーン ブーン 一晩中、上から、横から、斜めから
翌朝、丸々太って動けなくなったヤツを3匹も捕獲しました。
そうです。ヤツの正体は、モスキート。
ホテルに泊まりましたが、寝は、しませんでした。
ここは、場末の木賃宿か?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年06月13日 12:24:21

この度はご利用ありがとうございました。
このような出来事が起こってしまいました事につきましてお詫び申し上げます。他の客室より今のところ出ていない状況ですが、調査を行い
このような事が無きよう客室管理を行ってまいります。 今後もご利用いただけますようお願い致しますと共に、ご意見等をいただけますようお願い申し上げます。
フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月08日 02:58:47

今回で3度目の宿泊になりますが、今回も到着が深夜になりご迷惑をおかけ致しました。
対応してくださった方、色々有難う御座いました!
今月、又利用させて頂きます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年06月09日 20:45:33

ご利用をいつも頂き誠にありがとうございます。 また、遅くまでのお仕事いつもお疲れ様でごさいます、お体にはお気をつけてお仕事頑張って下さい。 これからもご利用をお待ち申し上げております。

スタッフ一同。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月03日 10:20:56

甲府出張の際にはいつも利用しています。選択理由はきれいだからかな。しかし要望があります。①喫煙ルームを用意してください。たばこを吸わない私には臭いが不快です。②冷蔵庫に持ち込みの飲料水や食品が入る様にしてください。③鞄を置くファニチャーがあると便利。これらがそろえばより快適に過ごせると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年06月03日 21:46:57

いつもご利用ありがとうございます。ご要望いただきました禁煙ルームにつきましては旅の窓口に予約をされる際に宿泊者氏名の横に禁煙希望と入力いただきたいと思います。
冷蔵庫につきましては、いまのところ変更の予定はございませんのでご了承いただけますようお願い致します。
鞄置き台も貴重なご意見として今後の検討項目としてまいりたいと考えております。
これからもご利用いただけますようお願い申し上げます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年06月02日 11:57:43

何度か利用させて頂いています。部屋のきれいさについては、特に問題ないと思いますが、トイレの便座が落ちてきて小便する時、手で抑えていないといけない状況でした。又、ユニットバスのシャワーヘッドの手触りが安っぽく感じたのは私だけでしょうか?それとかばんを開いて置けるスペースがないのが不便でした。机の端に置くしかないので。全体的には満足できると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年06月02日 19:37:10

いつもご利用をいただきましてありがとうございます。便座が落ちてしまう事につきましては現在、各室をチェック終了し部品が届き次第交換修理予定でございます。早めに終了させたいと思います。 シャワーヘッド・鞄の置くスペースにつきましても、貴重なご意見をありがとうございます。改善出来る点は改善してまいりますのでご意見をいただけますようお願い致します。 またのご利用をお待ちしております。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月30日 16:04:32

部屋も清潔でスタッフの対応もとても良く女性一人でも安心できました。事前に苦情をチェックしていたので心配もありましたが、ワシントンカードの勧誘は全く無く、駅からもホテル目の前の停留所まで100円で行けるので不便さは感じませんでした。女性へのバスグッズのサービスも嬉しかったです♪料金もお手頃で割安感さえ感じました。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月30日 18:06:54

この度はご利用をいただきましてありがとうございました。 お客様への接客にお褒めをいただきスタッフ一同喜んでおります。清潔・安全・快適をモットーにホテルスタッフ全員でお客様をお迎え致してまいります。またのご利用を心待ちにしております。
ありがとうございます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月30日 08:40:14

5月28日に急遽、仕事で宿泊する事になり、i-modeで予約・宿泊しました。
他に書かれている方達と同様の感想、意見です。
部屋は綺麗で申し分有りませんでした。
しかし、511号室は朝日が強く当たり早朝から部屋の温度が上がり気味でしたが朝方は空調が利かず日よけの引き戸?を閉めても朝から汗だくでした。
また、冷蔵庫について不便さを強く感じました。
スペースの問題、飲み物の値段設定、帯広のワシントンに泊まった時も同じでしたが早く改善をしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月30日 17:58:14

ご利用を頂きまして誠にありがとうございました。 その際、空調にてご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 温度設定に充分な配慮をし、ご不便をお掛けしないように注意を致します。 冷蔵庫につきましては現状、変更は致しかねますのでご容赦願いたくお願い申し上げますと共に 改善出来る点はすぐに改善してまいりますので、これからもご指導をいただけますようお願い申し上げます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月27日 18:28:46

5/29に宿泊予約をした者ですが、(予約番号:RY12136294)禁煙ルームは開いてないでしょうか?できれば変更をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月28日 10:38:32

ご予約ありがとうこざいます。
ご希望の禁煙ルームのご用意をさせていただきます。
お待ち申し上げております。

フロント 予約係

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月22日 23:10:19

さすがワシントンホテル・・・
接客も、部屋の清掃も、他のホテルと比較するとレベルが高いですね。
しかし他のホテルも同様ですが、朝食1,000円は高すぎると思います。
ウェイトレスさんの「爽やか接客料金」と表示すれば納得出来ますネ!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月23日 19:11:39

この度はご利用誠にありがとうございました。
接客及び清掃へのお褒めをいただきありがとうございます。しかしながらスタッフ全員のレベルを上げるため、これからもご指導を頂戴いたしたくお願い致します。
朝食につきましては内容がともないますよう検討を重ねて参ります。またいつも爽やかスマイルでの接客がスタッフの合言葉でございますのでこれからもご指導・応援をよろしくお願い致します。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月19日 10:05:59

チェックインが不思議なシステム。
住所氏名をカードに記入するのはごく普通だが、隣のATM様のキカイで支払い手続きを済ませたら、もう一度フロントへ来いと言う。支払い手続き後にカギを渡すと。
その間に他の客がフロントへ並んでいると、支払い後にまた列の後ろに並びなおすという不思議さ。
持参したバッグや荷物を持って、客がウロウロしなければならないのはちょっと変。

ビジネス利用なので会社名義の領収書が欲しいと頼むと、フロント内で係員がさんざん迷った挙句、マネージャのような人がやって来て手書きの領収書を書き、クレジットカードの個人名義領収の上部を鋏で切り取っていた。
領収書の二重発行ができないのは理解できるが、システム化されているのか?いないのか?
時間もかかるし、こういうケースはとっても多いと思うんですけど。

旅の窓口からは「禁煙ルーム」の指定ができず、部屋に染み付いた強烈なタバコ臭に辟易した。不快な一晩であった。
(禁煙ルーム設定があるかどうかすら知らなかった)

歯ブラシ・髭剃りが置いていないのは環境配慮と言うよりは、あからさまなコストダウンと受け取れたのは私だけでしょうか?

以上の点から、会社側の論理でユーザーに負担を強いすぎているイメージを持った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月19日 15:30:56

この度はご利用誠にありがとうございました。
当ホテルではチェックイン時に自動精算機での前会計システムをとらせていただいており、ご記帳・カウンターでのルームキィーのお渡し・自動精算機での会計と、お客様にご移動にてご不便をお掛け致しております事、お詫び申し上げます。また領収書の発行にてお待たせ致しました事、申し訳ございませんでした。
禁煙ルームにおきましては1フロアーございますが、ご利用が多い為、旅の窓口にご提供できておりません事お詫び申し上げます。
禁煙ルームのご提供など改善できる点は改善してまいりたいと存じますのでこれからもご感想をいただけますよう再度のご利用を頂きたくお願い申し上げます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月15日 09:55:19

ビジネスで前週に3部屋の予約を取りました。このホテルは3年前にも利用しましたが以前と変わらず部屋はとても手入れが行き届いておりきれいでした。昨今はホテル料金も下落傾向なので相対的に割高感は有りますが、それなりの設備で満足しました。富士山ビューの部屋でしたが残念ながら曇り空で富士山を見ることは出来ませんでしたが、最上階のレストランからの夜景はよかったです。思ったより甲府駅からの距離はありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月15日 13:00:26

3年ぶりのご利用誠にありがとうこざいました。 客室の清掃が行き届いているとのお褒めの
お言葉を清掃スタッフともども大変喜んでおります。 是非また、晴天の日にご宿泊を頂き
富士山を見ていただければと願っております。
ありがとうございます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月07日 01:24:30

5月4日に当日予約でツインに泊まりました。急遽とゆう事で、仕方ないと思いましたが、あの部屋であの料金はどうかな?と思いました。夜11時近くのチェックインにもかかわらず、笑顔で対応していただいた、フロントの方には感謝いたしますが、クラブカードの勧誘がしつこすぎます。疲れている時に言われるのはやはり、どうかな?と思います。それと、今回カードで支払いをしましたが、いきなり合計金額を説明なしに切られました。こちらから聞いて、初めて教えていただきましたが、説明の1つもあって良いのではないかと思います。あと、夜11時近くのチックインであのサービス料はちょっと高いですね。正直この次は考えてしまいますね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月07日 18:31:56

先日はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。その際、クレジットカードでお支払いの際の合計金額のご説明がホテル側から無かった事、お疲れになられているところへの接客につきまして失礼がございました事、誠に申し訳ございませんでした。 毎日の朝礼・ミーティングでの業務・接客について何度も確認しお客様を不安にさせないよう指導・教育してまいります。 どうかまたのご利用をいただけますよう切にお願い申し上げます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 22:00:11

ホテルが綺麗で宿泊して良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月07日 18:13:11

当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ホテルが綺麗との感想をいただきまして、ホテルスタッフ一同大変喜んでおります。客室含めホテル全体をいつまでも綺麗な状態でお客様にご利用いただけますよう頑張ってまいります、またのご利用を心待ちにしております。

フロントスタッフ一同

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月06日 11:55:01

非常に残念ですが,納得のいかない宿泊になりました.
他の方も書かれている,部屋の狭さや料金の相対的な高さは,
覚悟の上でしたので,あえて触れません.
まずフロントの方の対応.
度の過ぎた作り笑いはあまりいい気分はしませんし,
予約内容を周囲に聞こえるような大声で読み上げるなんてどうかと思いますが,如何でしょうか?
ただただマニュアル通りに対応されている姿に,
丁寧さは感じても親切さは感じませんでした.
次に歯ブラシの撤廃についてですが,確かに環境問題を考えれば
このような日々無駄になる消費物は低減すべきだとは思います.
ISO14001取得をご検討中かとも思いますが,
歯ブラシというのは最低限の宿泊ツールではないでしょうか?
なくすべきではないと思います.
リサイクル品使用などの別方策はご検討されたのでしょうか?
撤廃すべきはギチギチに詰まった冷蔵庫だと思います.
甲府のお土産品のチーズやワインを冷やしておこうにも,
入れる場所がなくて大変困りました.
「一度出したらお買い上げ」などという冷蔵庫の自動化システムも,
客の立場から言わせて頂ければナンセンスです.
営業の利便性とサービスの質というトレードオフの関係において,
どこでバランスを取るのか,ご一考頂きたいと思います.
”天下のワシントンホテル”だと期待し過ぎたせいでしょうか,
非常に残念でなりません.
有明ワシントンくらいのサービスを期待していました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月07日 19:00:48

この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。その際、フロントスタッフの接客につきまして節度を逸した応対がございました事、深くお詫び申し上げます。私共の日々の接客につきましてスタッフ全員で検証し、即改善を行ってまいります。
ISO14001につきましては既に取得を致しておりますが、歯ブラシ・冷蔵庫等に関しましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お客様の利便性を考え今後に生かしてまいりたいと存じます。 またのご利用をお願い申し上げますとともに今後もご指導いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
フロントチーフ
高柳 秀吉

1334件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ