楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.87
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.30
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1333件中 1301~1320件表示

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年05月04日 18:40:03

たびたび寄せられていることだと思いますが、ビジネスホテルなのにサービス代を別に取られるのはなぜ?ほかのホテルはほとんどがサービス代込みとなっているのになぜこのホテルだけが別なのでしょうか?部屋やトイレはきれいだった。菖蒲湯付きと明記してあるのに部屋についていたのはただの入浴剤だったのが少しガッカリさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年05月04日 21:06:50

この度はご利用を頂きまして誠に有り難うございました。 その際、菖蒲湯付きでご予約を頂いておりましたのにもかかわらず、チェックインの際に菖蒲の葉をお渡しが出来ませんでした事を深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ございませんでした。 以後、このような事が無きよう指導してまいります。
サービス料に関しましてはワシントンホテルプラザ系列におきまして今のところ変更の予定はございません。 従業員の教育においてお客様へ良いサービスをご提供できるように日々努力してまいりますのでご指導とご理解をいただけますようお願い申し上げます。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 21:58:57

加湿器の貸し出しサービス、新幹線のお得な回数券チケットの販売、選べるシャンプー&リンスなど、サービスはとても良い感じ。駅からちょっと遠いのが難点。但し、空調を切っても暑くて眠れなかったのは何故?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年04月15日 18:49:28

この度のご利用誠にありがとうございました。加湿器等のサービスに対しましてお褒めをいただきスタッフ全員喜んでおります。しかしながら客室内が暑く快適な睡眠をご提供出来ませんでした事、深くお詫び申し上げます。以後、温度設定に対し充分な配慮を行い、細かな温度調節を行ってまいります。 是非ともまたのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

フロントチーフ 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月14日 20:38:07

今回は、『富士山が見える部屋』を予約し宿泊しましたが、天候が悪く見えませんでした。残念でした。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年04月15日 00:18:37

この度はご利用誠にありがとうございました。天候が悪い時は、残念ながらご覧いただけませんので、ぜひ晴天の日にまたのご利用をいただけますようスタッフ一同お待ち申し上げております。
スタッフ一同

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月10日 10:36:20

甲府駅から少し距離があるのは難点だが、部屋からの見晴らしもよく受け付けの対応も、列をなしても待たさない工夫(カウンターから出て事前に待っている人の要求をこなす担当者がいる)がしてあり、よかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年04月10日 12:12:25

ご利用を頂きまして誠にありがとうございます。 ホテルの東側半分の面は天気が悪くなければ富士山が眺望できます。また受付応対にご理解をいただきありがとうございます、受付カウンターが狭いものですから、できる限り前もっての応対接客を心がけております。 ぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

フロントチーフ 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年04月05日 18:56:09

部屋にヘンなにおいが立ちこめてました。3名で宿泊しましたが、他の部屋もヘンな臭いがすると言ってました。養鶏場のような臭いです。
加湿器を借りられるサービスは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年04月07日 11:42:18

この度はご利用を頂きありがとうございました。 お部屋に変な臭いがするとの事で快適にお過ごしいただけなかった事、誠に申し訳ございませんでした。すぐに原因を追求してまいりたいと存じます。 また、加湿器のお褒めのお言葉ありがとうございます。 ぜひまたご利用をいただけますようお願い申し上げますと共に何なりと感想をいただけますようお願い致します。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 20:06:20

チェックイン・精算もフロントではなく自動受付機でなんら問題ないのですが,それにフロントがかかりきりで,会社名の領収書を切ってもらうのにも5分も待たされるとは,,,,&「手書き領収書」と「アウトプットの領収書」の交換は分かりますが,クレジット控えがなくなるのは大変困ります。&&歯ブラシ等の備え付けの無いことはもっと誰にでも分かるよう「きちん」と明示すべき!多分もう泊まりません。有難う御座いました。フロントの失礼な女性の方へ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年03月29日 22:15:08

この度はご利用誠にありがとうございました。その際、不手際がございました事、大変申し訳ございませんでした。手書き領収書を発行した場合、アウトプットの領収書はクレジット控えを切り離しお客様へお渡ししなければなりません。また、歯ブラシ等のご案内が行き届かず申し訳ありませんでした。 以後このような事の無きよう教育、指導を強化してまいります、どうかまたのご利用をいただけますようお願い申し上げます。

フロントチーフ 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月27日 10:49:23

予約番号:RY11089889でお願いしておりますお部屋は、禁煙ルームでお願い致します。5/20シングル4の宿泊分です。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年03月29日 11:31:31

ご予約ありがとうございます。禁煙のお部屋へ間違いなくご変更致しました。 5月20日当日お待ち申し上げております。
フロント 高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月23日 09:26:00

ダブルの部屋に泊まりましたが、シングルの部屋にダブルベッドをいれたんでしょうか、とても狭く感じました。カップルプランだから密着して?・・・という配慮でしょうか。幸か不幸か、主人が仕事で夜中の数時間しか滞在できなかったので私個人は大の字でねむれましたが。Web上の部屋情報をもう少し細かく載せてほしいと思いました。チェックインしてがっかりするよりいいと思うのですが。
他は気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年03月24日 12:02:38

ご利用誠にありがとうございました。 カップルプランの狙いはお客様のおっしゃられる通りです。部屋情報の表示をもう少し判りやすく変更したいと思います、判りづらかった事をお詫び申し上げます。 また、是非ご利用いただけますようスタッフ一同お待ちいたしております。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 11:43:25

部屋のベットが広く、従業員の対応も大変親切でいい旅行になりました
立地的にも駅に近く大変便利です
ぜひみんなも甲府にいったときは利用してみてください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年03月11日 15:29:01

この度はご利用をいただき誠にありがとうございます。 従業員の応対にお褒めを賜り従業員一同大変喜んでおります。 お客様お一人お一人を大切に、安全・清潔・快適をあたりまえとし、皆様に愛されるホテルを目指し一同頑張ってまいります、これからもご指導、応援をいただけますようお願い致し、またのご利用をお待ち申し上げております。 ありがとうございます。
フロントスタッフ一同

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 08:50:48

部屋の設備等は申し分なく、快適でした。夜間のスタッフに女性を常駐させているところは、女性客としてどこか安心感を与えてくれて、企業努力されていることが伝わってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年03月11日 15:11:01

この度はご利用をいただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴いたし大変うれしく、ますます女性スタッフを含めやる気が増し、さらに皆様に愛される快適なホテルをめざしてまいります。 またのご利用をお待ち申し上げ、何なりとお申し付けいただけますようお願い致します。 ありがとうございます。 フロントスタッフ一同。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 08:50:20

ここを利用して5,900円(サービス量、税別)で予約しましたが、すべてで6,900円の請求でした。ビジネスホテルである場合でのサービス量とは何がサービス量なんでしょうか?この場合記載のない料金を払わなければ行かないのでしょうか?払うのであれば最初の予約の段階からサービス量**円などの記載をするべきです。納得いきません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年03月08日 12:59:02

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 サービス料別・消費税別の表示につきましては、予約画面・空室状況画面にさせていただいておりますが解りにくい状況をお詫び申し上げます。料金提示におきまして現状の変更は出来かねる状態でございますが前向きに状況を把握してまいりたいと存じます。何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月26日 23:04:42

枕が2種類用意されており良かった。
テレビの番組のコピーはサービスして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年02月27日 10:10:53

この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 枕につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。 この他につきましてもたくさんお客様にお喜び、お褒めをいただけますようスタッフ全員で知恵を絞り頑張ってまいります。
テレビ番組のコピーサービスにおきましては、ご案内が行き届かず申し訳ございませんでした。フロントカウンターにてご用意をさせていただきます。 次回も是非ご利用いただけますよう心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ
高柳 秀吉

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月24日 17:29:51

部屋はきれいで入浴剤のサービスも嬉しい。13階はラウンジかと思っったら和食の店でとてもユニーク。窓際だと眺めが最高だし、肉ほうとうやお茶漬けがおいしかった(ただし行くなら事前の予約が必要かも)。一方、冷蔵庫にソフトドリンクだとオロナミンCしかないのには困った。小さい冷蔵庫だから仕方ないが、館内には自動販売機はなさそうで(案内を見たがなかった)外に買いに行くしかない。それと受付でのワシントンカードの勧誘には本当に閉口する。出張自体がそうしょっちゅうあるわけではないと話しても、何度も勧めるのはどうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年02月26日 18:00:32

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
客室と13階「和食」レストランにつきまして、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。
今後とも引き続き、お客様にお喜び頂けますよう、努力してまいります。

また、冷蔵庫とメンバーズカードのご案内につきまして、ご不快な思いをされたとのこと、お詫び申し上げます。
メンバーズカードのご案内につきましては、スタッフ全員に注意致します。
また、自動販売機設置につきましても、検討して参ります。

次回来甲の折にも、是非お寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントサブチーフ
原田 慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年02月09日 14:36:05

2月7日に1泊しました。仕事で団体予約をしたため、旅の窓口ではなかったのですが、いくつか感想を述べます。
・チェックインに時間がかかりすぎる。
フロント付近に従業員は数名いたのに、カウンターは2名しかおらず、5人のチェックインに20分以上かかりました。前に投稿した人も書いておりますが、途中で何度もカードの勧誘をされるのもわずらわしく、また、さんざん時間がかかった後に「隣の機械で会計してから部屋に入ってください」とはあまりに不親切と感じました。
・朝食が出てくるのに時間がかかりすぎる。
朝の急いでいるときに15分以上待たせるのはホテルとして改善すべきと思います。前日にコーヒーの有無まで決めなければいけないので、当日時間がなくていらいらしながらコーヒーを待っていました。
・明細が不明瞭
チェックイン時に会計を済ませるのですが、普通どこのホテルでも「宿泊料、食事、税金」と明細があります。合計料金のみで不親切です。こんなホテルは初めてです。明細は希望者だけでなく、全員に明示すべきです。
・冷蔵庫が使いにくい
チェックイン時に会計を済ませるなら、いっそのこと冷蔵庫を空にしてもっと使えるようにして欲しいです。飲料のあまりに高い金額に「絶対利用したくない」と同行者も皆言っておりました。改善の余地は十分あると思います。
以上、苦言を多く申しましたが、朝の富士山はとてもきれいでした。利用者が気持ちよく過ごせるよう、改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年02月10日 22:51:22

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございました。その際チェックイン時及びご朝食におきましてお時間がかかり過ぎ不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。 改善出来る事におきましてはスタッフミーティングを行い、すぐに改善してまいります。
また、ホテル明細、冷蔵庫につきましても今後、将来的に改善出来るよう努力してまいります。 ぜひまた、朝の富士山を当ホテルでご覧いただけますよう、ご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月25日 20:55:01

ISOを取得されているだけあってすべてキチンとされていて好感がもてました。従業員の対応もよく特にレストランでの朝食はとても気持ちよくとるこが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年01月27日 10:20:40

過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、ありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

私共では、ホテルでは山梨県初のiso14001認証取得しゴミの減量化をはじめ、様々なエコロジー活動により、地球環境にやさしいホテルを目指しております。

快適、清潔、安全をモットーとして、引き続き、客様に安心してご利用いただけるホテルとして、精進して参りますので、次回来甲の折にも是非、お寄り下さいませ。

今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願申し上げます。

フロントサブチーフ
原田 慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年01月21日 10:16:54

甲府に18時頃着きましたから、ホテルには18時半頃着いたと思います。混み合う時間ではあったのですが、受付窓口が2箇所しかなくキーをもらうまでに10分程度かかってしまいました。他にもホテルマンが4-5人いるのに、重い荷物も置くところがなく、大変いやなホテルとの印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年01月21日 15:28:53

過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、ありがとうございました。

ご指摘頂きましたご到着時のお迎えに際しまして、不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
接客サービスの基本である、スピーディーな接客応対・ホスピタリティーのあるサービスについて、再度教育の徹底を致す所存でございます。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願申し上げます。

フロントサブチーフ
原田 慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月29日 23:26:52

領収証に明細(宿泊,サービス,TAXの区別)がなく Web 上の料金との格差について知る由がない。
] 又、幣ホテルでは、基本料金、税金・サービス料別にて提示させていただいております。
とありますが、そんな提示はなかった。
(正直、Web 上の料金と実際の支払額の違いが大きいと感じた)

あと、このページ経由ではポイントが加算されないのにポイントカードの勧誘がしつこいと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2002年12月30日 15:59:34

過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠に有難うございました。

ご指摘頂きました料金表示が解りにくく、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
Web上では、基本料金、税金・サービス料別にて提示させて頂いておりますので、今一度ご確認頂けますでしょうか。

また、ワシントンカードの勧誘に関しましても、あわせてお詫び申し上げます。
ワシントンカードをお持ちですと、当社の自社サイトから、簡単にご予約が出来る様になっております。

今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願い申し上げます。

フロント
河西 美穂

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年12月19日 21:57:28

旅の窓口で確認した金額とホテルでの支払い金額が違いました。サービス料金等でUPしてたのでしょうか?
ワシントンホテル甲府

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2002年12月20日 12:54:35

過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、ありがとうございました。

ご指摘頂きましたご宿泊料金の件でございますが、お支払い頂きました金額はお幾らでしたでしょうか?
誠に恐れ入りますが、ご確認書(メール)を再度ご覧頂き、お教え頂けませんでしょうか。

又、幣ホテルでは、基本料金、税金・サービス料別にて提示させていただいております。

今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願申し上げます。

フロントサブチーフ
原田 慶太郎


投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月30日 11:30:45

WEBで予約の上チェックインしたところ、予約時より1000円高い部屋を案内された気がした。プリントアウトせずにいたので翌日確認すると、
小さく「サービス料別」の文字。
他のホテルは皆サービス料込で表示しているのに・・・
ホテル側からすると「サービス料は10%」というのは常識
かもしれませんが、一般ユーザーからにはそういう認識は
ありません。少なくともホームページ上に「サービス料10%
別途」と具体的に記載するのが説明責任ではないでしょうか?
始めからその値段で表示してくれれば別に適正価格の
料金だと思いますが、非常に後味が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2002年12月01日 20:16:13

過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、ありがとうございました。

ご指摘頂きました料金表示が解りにくく、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
お客様のご意見を参考に、検討させて頂きます。

今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願申し上げます。

フロントサブチーフ
原田 慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2002年11月29日 18:33:56

価格がリーズナブルで、清潔で、気持ちよく宿泊できました。女性が一人で泊まっても違和感はありませんでした。
ただ、駅から徒歩13分というのは少々遠く、行きも帰りもタクシーを使うのは気が引けました。ホテル側からバスの案内があれば、更に良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2002年11月30日 10:44:17

過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、ありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

私共では、女性のお客様に、安心してご利用いただけますよう、24時間のセキュリティーシステムをはじめ、深夜でも女性スタッフが対応できるよう努めております。

快適、清潔、安全をモットーとして、引き続き、女性のお客様に安心してご利用いただけるホテルとして、精進して参ります。
次回来甲の折にも是非、お寄り下さいませ。

交通手段でございますが、ホテル前から甲府駅まで、バスがございまして、100円でご利用いただけます。是非一度ご利用くださいませ。

今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願申し上げます。

フロントサブチーフ
原田 慶太郎

1333件中 1301~1320件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ