投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月14日 21:15:31
-
甲府には何度か出張で来ていますが、こちらのホテルは今回初めて利用させていただきました。フロントの女性がとても感じが良く部屋も浴室も綺麗で、甲府にもこんなきちんとしたホテルがあったのかとビックリしました。今までは、甲府には女性一人でも落ち着いて泊まれるホテルが皆無だった為、敢えて日帰り出張を設定していたので嬉しい限りです。もう少し早く知りたかった・・・!
歯ブラシを忘れずに持参すれば快適に過ごせるホテルですよ。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年11月15日 19:59:58
-
先日は甲府ワシントンホテルプラザをご利用
頂きましてありがとうございました。
今後ともお客様よりご指示の頂けるホテルで
あるよう努力いたしますのでまたご利用
下さるようお願申し上げます。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月12日 08:46:26
-
甲府ワシントンホテルの宿泊は、部屋が静かで清潔、快適そのものでした。翌朝、部屋から富士山が見え、大変気持ちがよかったです。値段も妥当だとおもいます。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年11月12日 19:53:51
-
先日は甲府ワシントンホテルをご利用頂き
ありがとうございます。
客室清掃におきましては常に清潔な部屋を
提供出来るように致しますので今後とも
ご利用をお願い致します。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月08日 21:19:51
-
施設は良かった。
メンバーのポイントが加算されなかった、他のホテルでは加算されるのに
甲府だけが加算されないのは納得できない
グーループとしての連携は全くなく、利用者の感情逆なで
二度と甲府は利用したくない。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年11月09日 11:57:25
-
先般は甲府ワシントンホテルプラザをご利用
頂きありがとうございます。
早速ではございますがワシントンカードの
ポイント入力につきましては注意事項に
記入がございますように当グループホテル
(ホテル名の後にプラザとつくホテル)は
入力が出来かねますのでご容赦下さいませ。
お客様の声を基に今後ポイント入力については
検討させて頂きますので宜しく
お願申し上げます。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年11月06日 00:00:22
-
この度初めて宿泊しました。室内がとても綺麗で清潔な点が気に入りました。スタッフの方もとても親切に応対していただき、常に気遣いされていると感じ、好感を得ました。朝食もとても美味しくいただけました。ただ、不便に感じた点がございます。???貸し出し用ズボンプレッサーの電源スイッチが押しづらい???テレビ放送(特に有料放送の課金方法)の説明が無い???併設している駐車場の精算方法と精算後自動で出庫する説明がなく、戸惑ってしまったこと、の点がありました。それでももう一度泊まりたくなるホテルです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年11月06日 18:05:11
-
この度は幣ホテルをご宿泊頂きありがとう
ございました。
宿泊、朝食につきまして過分なるお言葉を
頂き恐縮致しております。
ズボンプレッサー、駐車場についてはご説明が
足りませんで申し訳ございませんでした。
テレビ利用のご案内も今後検討して参ります
ので今後ともご利用をお願い申し上げます。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月24日 21:41:20
-
新しくきれいで快適だった。スタッフが親切だった。
夜一人で,食事をしたが快適だった。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年10月28日 21:31:41
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
次回も是非ご利用下さるようお願い申し上げます。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月15日 13:30:01
-
RY08241642で予約したものです。禁煙ルームでの宿泊を希望しております。手配お願いします。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年10月15日 21:13:28
-
ご予約頂きましてありがとうございます。
早速禁煙室でご用意させて頂きますので
よろしくお願い致します。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月06日 22:35:24
-
先日、出張の帰りに一泊させていただきました。
私の感想を述べさせていただくと、
良かった点???価格が非常にリーズナブルであった点、???コンビニが目の前にある、???係員の対応が良い、???清掃が行き届いていた。
悪かった点???エレベーターホール横のお部屋だったせいもあるのか、廊下での物音が良く聞こえた、???「環境配慮」というのはとても良いことなのですが、部屋に歯ブラシとひげそりが無いのがつらい(向かいのコンビニで買いましたが)
と、こういった所でしょうか。私的に見て、またそちら方面に出張の予定があれば、ぜひ利用させていただこうかな!?といたくなるホテルでした!!
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年10月08日 00:42:23
-
先般は幣ホテルをご利用頂きまして誠に
ありがとうございました。ご利用の際に
廊下での耳障りな音でご迷惑をおかけ致し
まして申し訳ございませんでした。
又、私共では環境問題に取り組んでおり
ハブラシ、ヒゲソリがお部屋に設置されて
おりませんで申し訳ございません。
今後ご利用の際にお忘れの場合はフロントに
お気軽に声をかけて頂きますとお渡しして
おりますので宜しくお願い致します。
またのご利用をお願い致します。
フロントチーフ 吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月29日 21:58:36
-
レストラン(朝食)での従業員の応対も良かった。
宿泊した部屋も明るく、清掃も良かった。
スリッパも毎日、洗ったものが用意されており、これも宿泊を勧める
要素だと思います。
甲府にこんな良いホテルがあったなんて。
次回も利用するぞ。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年09月30日 22:02:54
-
甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂き
ありがとうございます。次回のご利用も是非
お願い致します。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月03日 09:47:27
-
コンビニが向かいにあるのは便利ですね、
予約の際に価格が2通りありましたが
どのような違いだったのでしょうか?
WEB予約の時に違いが分かったら便利と思いました。
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年09月03日 19:29:46
-
甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂き
ありがとうございます。お問い合わせの
シングルの料金の違いでございますが
景観の違いで料金に差がございますので
宜しくお願い致します。
甲府ワシントンホテルプラザ
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月24日 21:55:01
-
ホテル自体は満足ですが、駅から少し遠いので不便でした。
出来ればインターネット接続できるADSLなどの環境を整えてください
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年08月30日 13:23:09
-
甲府駅より幣ホテルまで起こし頂き誠にありがとうございます。現在のところ私共ではインターネットを直ぐ接続できる環境が整っておりませんでご不便をおかけ致しまして申し訳ございません。今後お客様よりの
ご意見を参考に検討させて頂きますので今後ともご利用をお願い申し上げます。
フロントチーフ
吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月20日 18:27:33
-
表示金額と請求金額が違うと抗議したが、対処いたしますと返答があったがそのままほったらかしで、もう二度使わない。
メルマガなんか今後送らないでください!!!!
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2002年08月30日 19:58:11
-
先般は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが幣ホテルの料金の表示が
解りにくい為にご迷惑をおかけ致しまして
申し訳ございません。インターネットの予約の
所に消費税、サービス料が別料金である事を
明示させて頂きました。又ご返答が遅くなりました事併せてお詫び申し上げます。
フロントチーフ 吉田 和正
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
確かに綺麗なホテルですし、従業員さんの感じもいいです。ただ、いくつか気づいた点を・・・。1.ジュースの自販機がない。また、案内された外の自販機はなんと故障中、でした。たまたまなんでしょうが。2.冷蔵庫が小さすぎて買ってきたものが入らない。3.当日風邪気味で加湿器の貸し出しをお願いして気持ちよく貸していただきました。が、前回使ったと思しき水が入れっぱなしで、しかもチェックイン時に手渡しされて自分で部屋までエレベーターに乗って持っていきました。こういう対応は私も初めてで、ちょっと驚きました。重い荷物を持っていてもこういう対応なんでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただきまして、ありがとうございました。
自動販売機のご案内が、不十分でお手数をおかけしまして、大変失礼致しました。
また、加湿器の貸し出しに際しましては、前回使用の水が、そのまま残っていたとのこと、
重ねてお詫び申し上げます。
常日頃より、お客様に満足していただける目配り、気配りをもち接客応対をするよう、教育しておりますが、私共の配慮が足らず、ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
これを機に、再度従業員にお客様に喜ばれる応対について教育し、精進して参る所存にございます。
今後とも変わらぬご指導とご愛顧をお願い申し上げます。
フロントサブチーフ
原田 慶太郎