サービス3
miliyaloveさんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- miliyaloveさん [40代/男性] 2020年03月25日 18:38:55
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いつも使わせていただいているので…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2020年03月25日 21:30:36
-
いつも私共、甲府ワシントンホテルプラザをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご投稿をありがとうございました。
今後とも甲府ワシントンホテルプラザをよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル1禁煙(13.4平米)】
サービス2
kuwako5150さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- kuwako5150さん [50代/男性] 2020年11月15日 15:42:25
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朝食会場で働くスタッフが、食事や飲み物を取るために並ぶ客を片付けの邪魔だとでも言う様な態度。不快極まりない。当日、エレベーターが2つしかないのに1つ故障。全然乗れずとても迷惑。次回は別のホテルを選ぶ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2020年11月20日 21:49:21
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この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をご利用いただいたにもかかわらず、朝食スタッフの心無い態度により不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。また、エレベーターが不具合のために急遽停止となってしまい大変ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫びを申し上げます。
今回のご投稿について、全従業員で共有し話し合いをいたしました。作業を優先し、お客様に気持ちが向いていなかったことの表れだと猛省いたしております。
今後は二度とこのようなことの無いようにお客様のお気持ちに寄り添ったおもてなしができるよう、教育指導を行い、従業員一同一丸となって精進して参る所存でございます。
今後、ご来訪の際に当館をご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
甲府ワシントンホテルプラザ
支配人 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル2喫煙(15.6平米)】
サービス1
アントンマツさんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- アントンマツさん [60代/男性] 2021年02月22日 09:09:42
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私が宿泊した際、カードキーを差してもドアが開きませんでした。カードを再発行しても同様です。入出直後見たいテレビがあったので何とか入室させるように申し出たところ、担当の方が来てホテル専用の別のキーで部屋に入れましたが、そのままドアのカードを検知するドアノブの機械の修理を始めました。
私が服を脱いで部屋着に着替えテレビをつけてもドアは開けっ放しで作業を続けています。このホテルに客のプライバシーはないのかと言っても謝るばかりで作業はやめません。10分ほど経過しても直る気配もないのでルームチェンジを申し出てやっとそのスタッフは出ていきました。
私がそのまま裸になってシャワーを浴びても同じ対応だったのでしょうか。私が女性でも同様でしょうか。
翌日チェックアウトの際、一言お詫びがあるかと思いましたが案の定何の言葉もなく冷徹な対応でした。おそらくその朝の担当者にはこの問題が引き継がれていなかったのでしょう。そういうことですから当然支配人にも報告はしていないのではないのでしょうか。
部屋が狭いとか施設が古いなどの問題がお値段との兼ね合いですが、今回は人としてのふるまいの問題です。入室できない不具合があればすぐにルームチェンジすべきだと思いますが、客に部屋を使わせながら修理を始めるなどとは信じがたいと思います。
これがこのホテルの品質ですので、今後ご利用の方にも知っていただきたくコメントしました。ほかにも同じような対応を受けて1を付けた方のコメントもありましたよね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2021年03月01日 19:57:19
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この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ルームキーの不具合により大変ご迷惑をお掛けしましたこと、伏してお詫びを申し上げます。
ルームチェンジの判断やご出立の際のお詫びなど、お寄せいただいたご意見は誠にごもっともなことで申し開きのできないことでございます。
お発ちになられた後に担当者より報告を受け、同様の指導を行ったところでございますが、私の指導が行き届かず、スタッフの至らぬ対応によりご不快なお気持ちにさせましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
二度とこのようなことの無いように教育指導を行って参る所存でございますので、今後ご来訪の際には再度当館をご利用の機会をいただけましたら幸いでございます。
甲府ワシントンホテルプラザ 支配人 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- シニア【60歳以上】プラン~証明証をご提示下さい~【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル1禁煙(13.4平米)】
サービス1
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 20:19:44
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かもなく不可もなく…
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2020年11月25日 23:20:46
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この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただき誠にありがとうございます。
快適にお過ごしいただけるホテルとなるように努力して参りますので、今後も甲府ワシントンホテルプラザをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。
甲府ワシントンホテルプラザ
支配人 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 学割プラン 学生証をご提示下さい【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングル1喫煙(13.4平米)】
サービス1
投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月20日 23:19:20
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チェックアウト時、中年の男女のスタッフが対応。ロビーに駐車券を提示するよう掲示があったため、提示したところ、昨夜レストラン利用時にもらったばかりの駐車場の割引券が有効期限切れとの説明とともに回収された。さらに駐車料金は現金精算するように指示されたため、請求額を支払った。
車を出庫しながら駐車場のスタッフに聞いたところ、私の駐車料金は本当ならば無料だったとのこと。
ワシントンホテルとは思えないような、二人そろって感じの悪い低レベルなスタッフに対応され、非常に気分が悪い思いをさせられた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 甲府ワシントンホテルプラザ 2020年09月21日 20:40:12
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過日は甲府ワシントンホテルプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車料金の件では不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランをご利用のお客様は、お食事の時間に限り駐車料金をサービスさせていただいており、ご宿泊のお客様は1泊料金650円でご優待をさせていただいております。
従いまして、今回の場合はご宿泊優待で650円をご負担いただくことになりますが、レストランとフロント双方のスタッフの確認とご案内が不足いたしておりました。
十分なご説明ができず、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無いように、お客様の立場で親切、丁寧なご案内をするように指導を徹底して参ります。
次回山梨にお越しの際にも甲府ワシントンホテルプラザをご利用下さいますことを、お待ち申し上げております。
甲府ワシントンホテルプラザ
支配人 宮武 淳也
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル2禁煙(15.6平米)】
サービス3
アルト吹きさんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ
古くなった宿ですが、頑張って維持している努力が感じられます。
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この度は、甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
客室の広さや造りなど、まだまだ至らない点もございますが、お客様がゆっくりとお寛ぎいただけるホテルを目指して精進してまいりますので、次回も当ホテルをご用命くださいますようお願い申しあげます。
お客様が居心地良い、安心できるサービスを提供出来るように努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
甲府ワシントンホテルプラザ
吉田