楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

甲府ワシントンホテルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

甲府ワシントンホテルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1873件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地3.95
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1327件中 1241~1260件表示

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2004年01月09日 18:13:54

ホテルの雰囲気は、なかなか良かったと思います。
只、チェックイン時のワシントンカードの紹介は、疲れてたんで、ちょっと煩わしかったですね。
あと、部屋から爪切りを持ってきて欲しいと依頼したときに、フロントまで来るように、言われたのは、ガッカリしました。
風呂上がりだったので、できれば持ってきて欲しいと再度お願いしても、聞き入れてくれませんでしたので。
まぁ、金額から考えると無難でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2004年01月10日 14:47:43

この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠に有り難うございまた、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げます。

さてワシントンカードのご紹介につきましては、ワシントンホテルをご利用のお客様には大変お得なカードでございますので、スタッフも熱弁してしまいました。お疲れのところ誠に申し訳ございませんでした。

また爪切りの問い合わせに関しまして、ただいまスタッフの事実関係を確認中でございます。確認が取れ次第直接ご返信させていただきます。

再び甲府にお越しの際はぜひお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月24日 19:15:09

泊まった感想を簡潔に

長所:受付の人たちがとても良い。缶ジュースが安い。近所の韓国料理屋がおいしい。

短所:部屋・ベッドが狭い。布団が薄い。富士山は正面に見えない。駅から遠い。朝飯の魚が冷たい。

これは人的な問題ではなく、企業の姿勢の問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年12月28日 09:48:12

この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
並びにご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

短所に関しまして、ご不快な思いをされました事、お詫び申し上げます。
布団につきましては、常設の物以外にも、貸出用と致しまして、毛布もご用意させていただいております。ロビー貸出用品掲示・テレビ番組表裏面の案内に関しても、見やすさなどを今後の課題とし改善して参りたいと思います。
また朝食について、温かい焼き魚を提供できなかった事、深くお詫び申し上げます。
早速、責任者にご報告させて頂きました。料理提供の見直しなど再度確認させていただきます。

長所に関しまして、私どものスタッフにお褒めの言葉(とても良いとの評価)を頂きましたこと、大変恐縮しております。これかもスタッフ一同、現状に満足せず日々努力してまいります。
客室階に設置しておりますワンコイン(100円均一)の自動販売機(ジュース)につきましてもお喜び頂いている声に感激いたしました。
近所の韓国料理については、私の知っているお店かな?と少し不安ですが(勉強不足??)、また機会がございましたら、ぜひお教え頂けますでしょうか。

また甲府にお越しの際はぜひお立ち寄り頂けます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月27日 09:00:32

11/23に宿泊しました。チェックイン時に飲み物のサービスがあるなどまずサービスの良さに納得。また、加湿器や体温計などいろいろな備品の貸し出しがあって大変便利でした。お部屋も清潔感があり◎。
深夜、同室者が発熱した際も、フロントに相談したところすぐに当番病院を教えていただき、病院までの連絡や道案内など大変お世話になりました。なかなか、甲府に行く機会はありませんが、もしまた甲府に行く機会がありましたら是非利用したいと思います。どうも、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月27日 15:49:55

この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして誠にありがとうございまた。
並びにご投稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。

その後お連れ様の具合はいかがでございますか?当日は病院に行かれ、少し落ち着いたと聞いておりますので安心しているところでございますが、旅先で体調を崩されますと不安になってしまいます。そのような時に安心してご宿泊頂けるお手伝いを今後も実践して行きたいと思います。またこの度は私共の励みとなるお言葉を頂戴し、大変勇気付けられました。本当にありがとうございました。
また、貸し出し備品に関しましても、少しでも多くのお客様からお声を頂戴し、今後も更なる充実を図っていきたいと考えております。旅先などで“こんな貸し出し備品があったらいいな”など思いついた事をぜひお聞かせ頂けますでしょうか。

また甲府にお越しの際はぜひお立ち寄りいただけます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月26日 18:52:01

23日に一泊しました。フロント、客室、レストラン、いずれの従業員の方も対応が素晴らしく、快適に過ごすことが出来ました。有難うございます。
是非また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月27日 04:19:40

この度は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

甲府ワシントンホテルで働くスタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います。
現状に満足せず日々レヴェルアップしていけますようにスタッフ一同これからも努力して参ります。

お客様からの“ありがとう”の一言の瞬間が励みにもなり、とても感激する瞬間でもありす。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月25日 21:51:08

初めて利用しましたが、部屋の設備、フロントの対応が非常に良く、お値打ちなホテルだと思いました。部屋の窓からは甲府の夜景が一望でき、この点も満足しました。立地は若干不利なようですが、自動車利用であったため、気になりませんでした(駐車は1泊800円でした)。ただ、残念だったのは、禁煙ルームが利用できなかったことです。他の方が書いておられるように消臭処理があまり施されていないようで、今回利用できた部屋はかなりたばこ臭い部屋でした。他にも館内の自販機が充実していることやコンビニが目の前にあることなど良い点が多いホテルだけに、この点だけは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月27日 04:16:59

先日は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

さて、お部屋の設備・スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変嬉しく思います。あわせて客室階に設置しております、100円均一のソフトドリンクと発泡酒の自販機、ホテル前のコンビニにつきましても、お喜び頂いている声に感激致しました。
最上階の客室12Fからですと夜景にくわえて、富士山もご覧になられましたか?晴天に観る朝の富士山に、心が清清しくなります。

また、お部屋の臭いに関しまして、ご不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
私共では、日々チェックを行っておりますが、現在のチェックと対応が不十分であることを痛感しております。
今後の大きな課題として改善して参りたいと思います。

大変お待たせ致しました。皆様からの禁煙ルーム増室のご要望にやっとお答えすることができました。12月10日より、計2フロアー禁煙ルームをご用意致します。(現在の28室→56室に増室)。

次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月24日 21:36:07

11月22日宿泊しました。妻と2人車で清里と、翌日は昇仙峡を見てきました。綺麗な部屋で映画と朝食付きで楽しい旅行でした。来年も又紅葉の時期に来たいねと話しながら帰途につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月26日 12:32:07

この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げます。

今回は宿泊・シネマ・朝食のプランにてご利用いただけましたが、楽しい旅行のひと時をお過ごし頂けた事、大変うれしく思います。

私も23日にタクシーの運転手さんと昇仙峡の紅葉の話しをしたのですが、“24日までが華ずき最高だよ!”と教えられたのですが、残念ながら行けなかったのです・・来年こそは絶対行こうと!密かに思ってしまいました。昇仙峡では名物のトテ馬車には乗られましたか?清里・清泉寮のアイスクリームはお召し上がりになられましたか?
来年もまたお話を聞かせていただけますよう、これからもインフォメーションなどを充実し、お客様をお迎えできますよう努力してまいります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月24日 13:28:21

11月15日に宿泊しました。部屋も清潔でしたし、スタッフの対応も親切で、気持ちよく過ごすことができました。朝食は和洋どちらかを選択するようになっています。私は洋食を選んだのですが、アメリカンとユーロピアンの中間といった感じで内容が充実しており、たいへん満足しました。正面玄関を出た所にバス停留所があり、甲府駅経由のバスがかなり頻繁に通っていて便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月26日 13:48:24

この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。

私どもの客室・並びにスタッフにお褒めのお言葉を頂きまして大変恐縮しております。
お褒めのお言葉もさることながら、お客様に気持ちよくお過ごし頂ける事が私どもにとりまして何よりの幸せでございます。

また朝食につきましても、洋定食をお選び頂いたとの事でございますが、葡萄果汁はいかがでございましたか?私は大袈裟かもしれませんが果汁も目当てでオーダーする事もございます。
*気分(体調)により和食の日替わりお魚の時もございますが・・。

甲府駅経由のバスは、ホテル正面玄関前のバス停留所から約10~15分おきに出ております(午前8時~10時)、また料金もワンコイン(100円)ですので、乗りなれると大変便利かと思われます。ロビーにはお茶・新聞・観光情報誌などもご用意させて頂いておりますので待ち時間などにも快適にお過ごしいただけますよう、今後ともお客様の声を出来る限り反映し、充実を図れるよう努力してまいります。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月19日 11:31:11

先週シネマプランで利用しました。
ワシントングループなのでホテルの設備・清掃・フロントの対応はよかったです。
特に朝駅に向かうバスの時間等の案内を女性のスタッフにお願いしましたがとてもよい対応で安心しました。
映画もマトリックスを鑑賞できて最高でした。
ただ旅の窓口にあるホテルの価格案内がサービス料別となっていたのですが気づかずホテルに着いて初めてフロントの人に教えてもらいました。
映画を見れたのでよかったのですが、やはり価格表示はサービス料込・消費税別が判りやすく予約する方も計算しやすいのでは。
サラリーマンは財布と相談でしょうから。
ともあれいいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月22日 11:15:27

この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊・ご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

数々のお褒めのお言葉大変恐縮に思うとともに、ホテルで働くスタッフにとって、大きな励みになります。
以前もお客様より、バスの案内についてお褒めの言葉を頂戴しましたが、その時も女性のスタッフでした・・・私も含めまして男性スタッフも負けないよう頑張ります!
ホテル隣接映画館のご利用、如何でしたでしょうか。すぐ近くにあるにも関わらず“マトリックス”まだ観ていないのです・・・。
もしご宿泊のお客様から(映画に関して)ご質問を受けたら“ドキ?”としますので早く観られるようにします(^_^)。
 
また、料金表示につきまして、ご意見頂きありがとうございます。
他のお客様よりも同意見を頂いており、料金表示につきまして変更の方向で進めております。ただ、私共のホテルパンフレットをはじめとし、各種 観光誌、案内誌の料金表示は、全て税金・サービス料 別での掲載を致しており、全ての見直し・変更に時間を要してしまっておりますこと、大変申し訳なく思っております。

これからも、改善できる点に関しまして、早急に改善いたして参ります。
またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月14日 23:54:06

11/12シングル4で利用しました。禁煙シングルが満室のためやむなくでした。結果一晩中、受働喫煙状態となりました。他で喫煙可の部屋を利用することがありますが、消臭処理をこれほど実施していない部屋は、珍しい。私も元は1日3箱の喫煙者ですが、寒いのを我慢して一晩中窓を開けて寝ました。旅窓の予約では禁煙シングル以外は、全て喫煙室だそうです。(℡で現地に聞きました)
来週も旅窓禁煙シングル満室のため、℡予約で取りました。ここは禁煙ルームが少ないので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月17日 11:57:50

この度は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、ご意見を頂きました「煙草の臭い」につきまして、快適にお過ごし頂けなかったこと、
大変残念に思います。
客室状態について日々チェックを致しておりますが、お客様の身に立った確認ができていないことを、痛感するとともに、誠にお恥ずかしい限りでございます。
早速、お客様からの声を清掃担当者・チェック担当者に申し伝え、慎重に確認をするように教育致しました。
今回のように、ご迷惑・ご不便をおかけしております際には、どうぞお気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
消臭処置やお部屋の変更等、私共で出来る限りの事をし、快適にお休みいただける様に致します。

また、現在禁煙ルームは、8階フロアのみでございますが、お客様からのご要望の声に応えまして、12月中旬までに、更に1フロア増室する準備を行っておりますこと、付け加えさせて頂きます。
私共の直営サイト「wh-at.com」でも、禁煙ルームの提供を致しておりますので、どうぞ併せてご利用くださいませ。

これからもお客様の声を参考に、より便利に、より快適にして参りますので、ご感想を頂けますよう次回のご利用心より、お待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月13日 01:27:42

シネマプラン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月05日 09:36:54

会社の上司に甲府周辺でどこか良いホテルは無いか?と言われ、旅の窓口の検索でここを見つけ11月1日にツインと宿泊と手続きをしました。事前の確認メールでもツインで予約されていたのに当日上司が行くと何故かダブルの部屋になっておりました。
ツインへの部屋の修正を依頼しましたが空き部屋が無いとの事で結局ダブルの部屋に宿泊する事となったそうで、連休明け早々上司から紹介した私にクレームが来ました。宿泊した人、紹介した人の両方が不愉快な気分になりました。以後同様のトラブル無き様改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月07日 22:59:50

この度は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。

今回ご希望のお部屋を私どもの手違いによりご用意出来なかったことに深くお詫び申し上げます。
また、せっかくご紹介頂いたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご予約の入れ間違いなど、ホテルではあってはならないミスをしてしまった事に対し深く反省すると共に今後二度と同じことが起きないよう、スタッフに対し再度教育を行い、改善させて頂きます。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月04日 20:47:37

11月2日に宿泊させていただきました。
銀座八丁(という名前だったと思いますが)で夕食をとったのですが、閉店間際だったせいか、店員さんの対応がよくなかったと思います。
・入る時に閉店間際であるという一言がない
・ホールの店員さんは料理が出てくるところにいたのに板前さんが出した料理をいつまでたってもださない。片づけ中だったのでしょうか?全部見えてます。板前さんが気づいて出してくれた時には料理は半分冷めてました。
・食事のラストオーダーと言われたのに飲み物までラストオーダーだったみたいで、ビールをオーダーしたらサーバーを片づけたので瓶ビールしか出せないと言われた。
・ラストオーダー確認のやりとりも大声で聞こえてました。「○○さん待ち」なんて感じで。
片づけされてたせいか、ホールの店員さんがバタついた感じで落ち着きませんでしたし。閉店間際で早く片づけたいのはわかりますが、お客に見えてるということをもう少し意識してほしいです。あと、もう少し説明があってもよかったんじゃないでしょうか?全員が閉店時間の案内を見てるわけではないですし。せっかくの旅先での夕食が嫌な気分で終わってしまいました。いい素材をつかっておいしい料理を出しても台無しですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月07日 04:41:31

この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂き、合わせて銀坐八丁でのお食事もご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご指摘頂きました様に、閉店間際の従業員のやりとりについても、よく観察しました所、おっしゃる通り見苦しい物でありました。

自分たちでは気付かない大変有難いご指摘を頂きました事、お礼申し上げます。
即日改善を致します。

甲府ワシントンホテルプラザ
銀坐八丁店長 上野 裕二

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年11月03日 18:12:01

11月2日に宿泊させていただきました。
ダブルの部屋(920)に宿泊しましたが、以前のこちらの投稿に「狭い」と書いてあったのである程度の覚悟で行きましたが、全然問題にならないと感じました。部屋は清潔に保たれて洗ってあると言うスリッパが気持ちよかったです。
バスタブの栓がゆるいようで、張っておいたはずのお湯がなくなっていたのが気になりました。入浴剤が用意されていたのが嬉しかったので、入れなおして入りましたが。
食事は13階でしゃぶしゃぶを頂いたのですが、リーズナブルなのにとても美味しくて大満足でした。夜景と花火がみながらの食事でゆっくりと出来ました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年11月04日 21:40:05


この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました、並びにご投稿、重ねてお礼申し上げます。

ご投稿頂いたお客様の中には確かにお部屋が狭いとのご意見を頂いております、今回のご感想正直ホットしております・・・(^_^.)狭いことを覚悟の上でお泊り頂きまして恐縮しております。お部屋の広さを感じさせない接客を提供できるようスタッフ一同努力して参ります。

お部屋のスリッパは“洗えるくん”と言いましてホテルスタッフが毎日心を込め洗濯しております。私も密かに洗えるくんの隠れファンでございます。

バスタブの栓に関しましては大変ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
私が確認しまして、栓が緩んでおりましたので、新しいものに交換させていただきました。

13F銀座八丁は特に日曜・祭日は大変混み合い、お待ちになられるお客様もおります、お席がご用意できて幸いです。
“しゃぶしゃぶ”は店長がお客様の喜ぶ姿を日々想像しながら?提供(リーズナブル?)させていただいております。実は(私)仕事中で花火見れなかったのですが、今年の8月に行われた石和温泉の花火を13Fから見て感動しておりました。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。
甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月29日 22:32:03

はじめて宿泊しましたが、立地がやや不便な点を除けばこのお値段はお値打ちだと思いました。お部屋もお掃除が行き届いていました。チェックアウト時に駅までのバス便について聞きましたら、係の女性が(目の前にありますが)バス停まで案内してくれ、丁寧に説明してくれました。部屋の設備について、冷蔵庫の中身が備え付けの為、他に物をいれられないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月31日 04:20:40


この度は甲府ワシントンホテルプラザにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました、
並びにご投稿、重ねてお礼申し上げます。

甲府駅より徒歩で少々距離があり、これからの季節のことを考えますとご不便をおかけするかもしれませんが、立地を補うサービスをご提供できたらと、スタッフ一同努力してまいります。

またお褒めのお言葉を頂き誠に光栄でございます、施設をお褒めいただくのはもちろんなのですが、やはりスタッフの対応についてのお褒めを頂くのが何よりの感激でございます。

冷蔵庫に関しましては、貸し出し備品にポータブル冷蔵庫をご用意させていただいております、数に限りがございますが、次回ご来館の際はぜひお問い合わせ頂けますでしょうか。

お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 小野 浩明

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月27日 21:26:32

携帯で予約の上チェックインしたところ、予約が入っていませんと言われてしまい、通常料金なら案内出来ますと
言われてしまい、夜も遅かったので、他の宿も探すことが出来ず、大変不愉快な思いをしました。
後日、旅窓からの確認メールが入っていたので、
念の為にホテルにFAX致しました。
旅の窓口からの予約システムに不具合があるのでしょうか?
それとも、ホテル側の手違いなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月29日 21:30:29

この度はご利用誠にありがとうございました。
今回の件につきましては、お電話で申し上げさせて頂きました通り、お客様へ直接ご連絡しまして、対応させて頂きます。

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月26日 19:37:14

夜(おそらく夕方からでしょう)、ロビーフロアはもちろん、エレベーターの中まで、1Fの居酒屋レストランから漂ってくる焼き魚の臭さ(それ自体は決して嫌いではないのですが)が不愉快になるほどとても気になりました。仕事で非常に疲れてたどり着いた宿泊先での雰囲気としては非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月29日 21:32:30

先日は甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠に有り難うございました。

さて、1階レストランから焼魚の匂いがし、大変不快であったとのこと、お詫び申し上げます。
1階 レストランは、洋食のオープン・スペース タイプのお店でございます。
ロビーご利用のお客様より、「美味しそうな臭いがするね」「この臭いは、どんな料理ですか? 食べてみたい」等の声も頂戴してはおりますが、香り・臭いにつきましては好みもございますので、お疲れでいらっしゃった際、ご不快な思いをされましたこと、誠に申し訳なく思っております。
レストランの換気部に関しまして、確認をしましたが特別異常はございませんでしたこと、付け加えさせて頂きます。

これからも、スタッフ一同お客様に快適にご利用頂きけるよう努力して参る所存でございますので、今後もご指導・ご鞭撻くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 原田慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月24日 20:10:32

10月17日から19日まで滞在しました。
良かったこと:フロントに外出先の交通情報を聞いたところ、バスの発着時刻と地図を直ぐに出していただきました。初めての所はこんな基本的なことが解らず苦労しますが、おかげでとても助かりました。
その他:駅から道が解りにくかったこと。
レストランが少し暗かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月25日 00:17:52

先日は、甲府ワシントンホテルプラザのご利用を頂きまして、誠に有り難うございました。
3泊のご連泊の間、ごゆっくりとお寛ぎいただけましたでしょうか。

さて、インフォメーションの対応につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、恐縮しております。
旅先の不慣れな所、少しでもお役に立てればと思いスタッフ一同、お客様の声を頂戴しながら、インフォメーションの充実に日々努めておりますが、早速お役に立ちましたとの事、幸いでございました。

また、甲府駅からの案内につきまして、ご不便をおかけしましましたとのこと、大変失礼致しました。
早速、甲府駅からの案内について、全スタッフのご案内話法について確認させて頂きます。
もし、お手数でございませんでしたら、どういった点で、解り難くご不便をおかけしましたか、教えて頂けると大変助かります。

これからも、スタッフ一同お客様に快適にご利用頂きけるよう努力して参る所存でございますので、今後もご指導・ご鞭撻くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 原田慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月22日 23:57:05

大変綺麗なホテルで、平日のためか宿泊料も割安、フロントの対応も親切で、何も言うことはありません。強いてあげれば、駅から徒歩15分と遠いことと、道が分かりにくいこと、それから朝食が割高なことくらいでしょうか。(利用しませんでしたが……)
甲府に出張の際は、是非また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月23日 19:23:21

この度は、甲府ワシントンホテルプラザをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、フロントスタッフの対応につきまして、お褒めの言葉を賜り、ありがとうございました。
早速、スタッフに伝えさせて頂きました所、とても喜んでおりました。
私共としましても、サービス業に携わるものとして、こういったお声を頂く事がなによりの喜びでございます。

甲府駅より、徒歩で少々距離があり、これからの寒い季節のことを考えますと、ご不便おかけするかもしれませんが、ロビーでは温かいお茶をご用意し、次回のお越し頂けるのをお待ち申し上げております。

また、ご朝食につきましては、早速レストラン店長に申し伝えさせて頂きました。

今後も、ご利用のお客様に快適に気持良く、ご利用頂けます様、スタッフ一同努力して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 原田 慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月20日 01:54:45

10月17日に利用しました。特に思い入れもなく、正直料金で決めたのですが、チェックインの時にフロントの方に勧めていただいた
女性専用の部屋がとても良かったです。いろいろな工夫が
こらされていて楽しく「得したな~」と思えるプランでした。ちょっと残念だったのは部屋に活けてあった花の
活け方がぞんざいで花が全て壁側を向いていた事です。
お部屋に生花があるというのは気分のいいものなのでこれからも続けていただきたいと思いますが、せっかくのウリなので「これじゃあ無い方がまし」的な様子だと一瞬、清掃・その他にもアラがあるような気がするものです。(もちろん前述したように楽しく快適だったので余計な心配だった訳ですが)もうひとつ感じたのは
1階のレストランの照明が暗すぎるのでは?実際利用した訳でなく、通りから見た印象なのですが、バーならともかくあの暗さではレストランとしては清潔感が感じられませんし、ひどく寂しい感じがします。ホテルもスタッフも感じが良かったのでせっかくの中身の良さを「見た目」で損している様に感じられ余計に残念です。
事前予約でなく、通りがかりでホテルを決めるのだったら
ここを選ばなかっただろうと思います。細細と述べさせて
頂きましたが、甲府に度々来られる方にはお薦めのホテル
です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月20日 10:36:39

この度は、幣ホテルのご利用を頂きまして、誠にありがとうございました。

さて、レディース・ルームに関しまして、お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございました。
私共にとりましては、この様なお言葉の一つ一つが、大きな励みでございます。

生け花につきまして、清掃時・清掃完了時のホテルスタッフの確認時に十分注意致します。

また、1階レストランの照明の件でございますが、液晶プロジェクターより大画面で、野球・サッカーのスポーツ、等の上映を行っております。
よって、夕方からの営業につきましは、照明の設定を暗めに落とさせて頂いておりますが、お客様よりの貴重な声として、早速レストランに申し伝えさせて頂きます。

これからも、お客様の声を活かし、皆様に愛され・喜ばれるホテルを目指し邁進して参りますので、次回来甲の折にも是非お立ち寄り下さいますようお願い申し上げます。

甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 原田慶太郎

投稿者さんの 甲府ワシントンホテルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2003年10月13日 19:02:15

従業員の方が,大変親切で,接待も快いものでした。楽しい旅になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

甲府ワシントンホテルプラザ 2003年10月13日 19:40:50

この度はご利用頂きまして誠に有り難うございます。私共このようなお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございますが、何よりも励みになります。皆様に愛されるホテルを目指し、これからもスタッフ一同頑張ってまいります。今後も是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。
甲府ワシントンホテルプラザ
フロント 高柳 秀吉

1327件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ