楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.45
  • 食事4.30

総合4

kouya313さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

kouya313さん [20代/女性] 2013-11-12 15:04:57

接客は正直全体的にいまいちです。特に時間がかかる食事の際は目立ちました。
担当で一杯一杯なのはわかりますが、一息ついたらなるべく周りの忙しそうなところを助けられると素敵な方だと思えます。お客様の視線とか、気にしてあげてください。
注文忘れはちょっとまずいかな、私達のはお茶だったからいいですけど。(笑)
でもお風呂や朝のバイキングの郷土料理は良かったです。
また朝夕どちらのご飯にも売店販売をしているものをいくつか出してくださるので、購入しやすいいいやり方だなと思いました。
お土産が買いやすいし売上になるのだから他のホテルにも真似していただきたいです。
ネット予約の個人客向けなのか、口コミをしてくださいという約束の元人数分缶のりんごジュースを頂けます。
お土産用の瓶だとなお嬉しいですが、流石に違いました。
口コミ面倒なら缶ジュースはお断りしてあげてください(笑)
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2013-11-16 06:25:33

この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お食事会場では、担当者の接客・説明・おもてなしの心が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまい深く反省しております。せっかくお楽しみ頂いておりましたご旅行に対し、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、「おもてなしの心」を見つめ直し一人一人の意識を高めるように教育・指導・改善して参りたいと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。この度に懲りることなく青森にお立ち寄りの際は鰺ヶ沢まで足をお運びいただけると幸いでございます。
支配人 船木成緩

ご利用の宿泊プラン
秋の【鰺ヶ沢地酒「安東水軍」飲み比べセット付】プラン☆
ご利用のお部屋
【日本海を一望できる和室(バス・トイレ・広縁付)】