楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
部屋5
家族で利用しました。観光というわけではなく、近場だけどちょっと日常から逃避したい!そんな気持ちで利用しました。駐車場に到着するとすぐにスタッフの方がいらっしゃって荷物を運んでくださいました。館内に入ると大きな窓から海が見えて素敵でした。豪華な雰囲気のロビーで、ウエルカムサービスとしてホットアップルジュースと雪人参のケーキが!とても歓迎されている気分になりました。お部屋はオーシャンビュー。冬の日本海が窓いっぱいに見え最高の景色。親子5人でも十分な広さで清掃が行き届いていて気持ちが良かったです。温泉は海が見える露天風呂があり、温まった体がいつまでも冷めないような泉質で肌もツルツル。ここまでは満足度マックスだったのですが、夕食でガッカリでした。小学生の夕食にはエビフライがついていたのですがエビに火が通っておらず生の状態。スタッフの方に話すと、新しいエビフライが出てきましたが、謝罪の言葉がありませんでした。『何かあったらおっしゃって下さいね』と言われましたが、お腹を壊してからでは遅いのではないでしょうか?また、料理が運ばれてくるタイミングが遅く、食べ切る前にお腹がいっぱいになってしまいました…。もう少しスピーディに出てきて欲しかったです。朝食は、バイキングでしたが、特にフレンチトーストが美味しかったです。和食は地元の料理が中心で県外からのお客様にはよいと思います。今回、ファミリープランでしたが、カラオケ1時間サービス、おやつ付き、写真撮影サービスなど充実した内容だったと思います。子どもたちも楽しめたようです。このサービス、設備を考えると料金は妥当かなと思います。歩いて行ける範囲にコンビニが見当たらなかったので、必要なものはチェックイン前に購入することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お食事会場では、夕食時に、ガッカリさせてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、なぜこのような事態が起きたのか担当者に確認し改善策を話し合いました。 また、担当者に確認をとりスタッフ一同深く反省し、担当者一人の問題ではなくフロント・調理・仲居・会社全体の問題と深く受け留めもう一度『おもてなしの心』を見つめ直し一人一人の意識を高めるように教育・指導・改善に努めさせていただきました。 そして、ご利用いただきますみなさまに笑顔でご滞在いただけるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。この度に懲りることなく鰺ヶ沢にお立ち寄りの際は当館まで足をお運びいただけると幸いでございます。ありがとうございました。支配人 船木成緩
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
家族で利用しました。
観光というわけではなく、近場だけどちょっと日常から逃避したい!そんな気持ちで利用しました。
駐車場に到着するとすぐにスタッフの方がいらっしゃって荷物を運んでくださいました。
館内に入ると大きな窓から海が見えて素敵でした。豪華な雰囲気のロビーで、ウエルカムサービスとしてホットアップルジュースと雪人参のケーキが!とても歓迎されている気分になりました。
お部屋はオーシャンビュー。冬の日本海が窓いっぱいに見え最高の景色。親子5人でも十分な広さで清掃が行き届いていて気持ちが良かったです。
温泉は海が見える露天風呂があり、温まった体がいつまでも冷めないような泉質で肌もツルツル。
ここまでは満足度マックスだったのですが、夕食でガッカリでした。小学生の夕食にはエビフライがついていたのですがエビに火が通っておらず生の状態。スタッフの方に話すと、新しいエビフライが出てきましたが、謝罪の言葉がありませんでした。『何かあったらおっしゃって下さいね』と言われましたが、お腹を壊してからでは遅いのではないでしょうか?
また、料理が運ばれてくるタイミングが遅く、食べ切る前にお腹がいっぱいになってしまいました…。もう少しスピーディに出てきて欲しかったです。
朝食は、バイキングでしたが、特にフレンチトーストが美味しかったです。和食は地元の料理が中心で県外からのお客様にはよいと思います。
今回、ファミリープランでしたが、カラオケ1時間サービス、おやつ付き、写真撮影サービスなど充実した内容だったと思います。子どもたちも楽しめたようです。このサービス、設備を考えると料金は妥当かなと思います。
歩いて行ける範囲にコンビニが見当たらなかったので、必要なものはチェックイン前に購入することをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お食事会場では、夕食時に、ガッカリさせてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、なぜこのような事態が起きたのか担当者に確認し改善策を話し合いました。 また、担当者に確認をとりスタッフ一同深く反省し、担当者一人の問題ではなくフロント・調理・仲居・会社全体の問題と深く受け留めもう一度『おもてなしの心』を見つめ直し一人一人の意識を高めるように教育・指導・改善に努めさせていただきました。 そして、ご利用いただきますみなさまに笑顔でご滞在いただけるよう努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。この度に懲りることなく鰺ヶ沢にお立ち寄りの際は当館まで足をお運びいただけると幸いでございます。ありがとうございました。
支配人 船木成緩