楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.28
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.32

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2014-08-16 22:55:56

お盆中で混んでいたから仕方がないのかもしれませんが…。まず部屋は海が一面に見えるかと思っていたら部屋の位置から少ししか見えませんでした。最初にそのことを説明してほしかったです。サービスはたまたまかもしれませんが私たちの対応をしてくれた方たちが比較的若手の方だったのですが、機械的であまり良い印象ではありませんでした。その都度、近くにいらっしゃるベテランの従業員さんが素晴らしいフォローをしてくれるのですが…。そのギャップが激しすぎて残念です。何回もそのようなことが続くとだんだんと気分が萎えていく感じでした。食事は子供にもメニュー表があるとうれしいです。皆さんのクチコミが素晴らしかったのでとても期待していたのですが、期待しすぎたのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2014-08-22 13:18:08

この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お部屋や、接客対応に、ガッカリさせてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、なぜこのような事態が起きたのか担当者に確認し改善策を話し合いました。 また、担当者に確認をとりスタッフ一同深く反省し、担当者一人の問題ではなくフロント・宴会客室接客係・会社全体の問題と深く受け留めもう一度『おもてなしの心』を見つめ直し一人一人の意識を高めるように教育・指導・改善に努めさせていただきました。 そして、ご利用いただきますみなさまに笑顔でご滞在いただけるよう努めてまいります。数々の貴重なご意見ありがとうございました。この度に懲りることなく鰺ヶ沢にお立ち寄りの際は当館まで足をお運びいただけると幸いでございます。ありがとうございました。
支配人 船木成緩

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】おすすめ!【海の幸&山の幸が楽しめる】オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【日本海を一望できる海側和室(バス・トイレ・広縁付)】