楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.28
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.32

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

温泉太郎007さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

温泉太郎007さん [50代/男性] 2014-08-17 20:39:02

洋室ツインに夫婦で1泊。
煙草の煙に弱い為、予約時に配慮をお願いしましたが、通された部屋が、煙草臭く妻が気持悪くなった為、部屋を替えて貰いました。和室の為畳の匂いが強く、煙草の匂いは分かりませんでしたが、窓側の壁の中央に大きな柱があり薄暗い部屋でした。両脇の小窓からは、下の階(2F)の汚くペンキの剥げた屋根が眼下に有、目の前には鉄柵が有、とても日本海の眺望どころではありませんでした。
再度別な洋室煮に替えて貰いましたが、我慢の1時間でした。
最初は2,3日前から空気清浄機を稼働してたと言ってましたが、後から前日、喫煙者が泊まったとのことです。
廊下も煙草臭く、今回の様な扱いを受けたのは初めてです。
次回からは、禁煙室の有る宿を選びます。反省しました。
追伸
唯一、朝食は種類も多く美味しく頂きましたが、8時頃には、一部の料理が無くなったのに補充は無しと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2014-08-22 13:21:18

この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お部屋や、接客対応に、ガッカリさせてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、なぜこのような事態が起きたのか担当者に確認し改善策を話し合いました。 また、担当者に確認をとりスタッフ一同深く反省し、担当者一人の問題ではなくフロント・宴会客室接客係・会社全体の問題と深く受け留めもう一度『おもてなしの心』を見つめ直し一人一人の意識を高めるように教育・指導・改善に努めさせていただきました。 そして、ご利用いただきますみなさまに笑顔でご滞在いただけるよう努めてまいります。数々の貴重なご意見ありがとうございました。この度に懲りることなく鰺ヶ沢にお立ち寄りの際は当館まで足をお運びいただけると幸いでございます。ありがとうございました。
支配人 船木成緩

ご利用の宿泊プラン
【早割☆60】おすすめ!【海の幸&山の幸が楽しめる】オリジナルプラン
ご利用のお部屋
【☆津軽富士「岩木山」を一望できる☆ツイン洋室】