楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.28
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.32

サービス4

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-03 16:42:21

お日にち限定プランでしたが足が悪いので(大分良くなりましたが靭帯切れてます、畳のお部屋では立ちあがる時ツライです)洋室希望のメールを送りましたら翌日にお返事を頂き超好印象でした。
お部屋はオーシャンビューのバリアフリールームでとても使い勝手が良く素敵でした。
有難うございました。(コンピューター制御??の冷蔵庫にはドン引きしましたが)

食事とお風呂が少し残念でした。特にお風呂は狭くかつ壁が汚れていて不潔な印象。

送りのバスの時間が(多分新幹線の時間に合わせているのでしようか)8時30分と13時と極端過ぎます。たいていのホテルは普通チェックアウトの時間に合わせて、なので少し驚きました。
お迎えのバスはホテルに到着しても2時間くらい待たされ(散策しましたが近辺何も無くこれも又苦痛)だったらチェックインの時間に合わせるべきと思います。

津軽三味線もマイク越しなので音死んでしまって聴覚に耐えず途中退場。津軽の三味線会館と同じくらいのキャパでしたので是非生演奏して頂きたいですね。勿体ないです。

スタッフの方々は親切でしたが全体呑気感は否めません。特にフロントの若い男性、ご自分のお勤めしているホテルのチェックインの時間も知らないとは!! 驚きでした。
唯一大浴場のお掃除スタッフさんの女性にだけプロ意識を感じ好感!!でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2014-09-05 07:27:59

この度は、当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。数あるホテルの中からホテルグランメール山海荘をお選びいただきましたこと、心より感謝申し上げます。貴重なご意見を参考に、より良いホテルとなるよう、改善して参りたいと思っております。今後のホテルグランメール山海荘に期待くださいませ。ぜひ、次回も青森にお立ち寄りの際は鰺ヶ沢まで足をお運びいただき、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
支配人 船木成緩

ご利用の宿泊プラン
8月後半限定!見つけたら迷わず予約♪遅い夏休み★お部屋&お料理おまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋はおまかせ♪お得な料金で!】