楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
サービス5
12月26日から1泊で、母親と滞在しました。かなり雪も多かった中で、五能線のダイヤが遅れていた中でも鰺ヶ沢駅まで無料送迎があるので助かりました。毎回、温泉も楽しみにしておりますが、今回の冬の味覚を堪能できたお食事は美味しかったです。特に、長谷川牧場の豚肉は美味でした。バランスのとれた肉、魚の豊富な食事に満足しております。お部屋は海側の和室に変えて頂き、色々と配慮していただきました。お部屋は広く、とても清潔でしたが、とても残念だったのはトイレの鍵が破損しかかっていた点です。ネジが外れかけており、ガタガタしていたのと、鍵のロックがしにくい状態でした。そこが非常に残念でした。温泉については、本当に心地よくて滞在中に4回も入浴し満喫いたしました。浴室に備えてある、ピーリングジェルがとても良かったです。宿泊者が少なかったのか、とてもリラックスする事ができました。三味線の生演奏も、とてもよかったです。津軽に帰ったことを再認識でき、津軽の良さを実感できますし嬉しいです。ラウンジでのコーヒー無料サービスは、出来れば24時間で利用可能ですと嬉しいです。あと、朝食のフレンチトーストは大変おいしかったです。和洋の充実したメニューで、朝からたくさん食べてしまいました。フロントの対応も、大変心地よく、いつも本当に素晴らしい滞在にして頂きありがとうございます。また、ぜひ伺いたいと思います★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年あけましておめでとうございます!年末にお母様との旅を当館ホテルグランメール山海荘にお越しいただき、誠にありがとうございます。「毎回、温泉も楽しみにしておりますが、今回の冬の味覚を堪能できたお食事は美味しかったです」とのこと、スタッフ一同嬉しく思います。温泉、三味線の生演奏、ラウンジの無料コーヒーサービス、朝食の内容など、たくさんお褒めのお言葉を頂戴し、うれしい所存でございます。客室のトイレの鍵の破損の件は、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。さっそく調べて客室清掃&施設セクションに周知し、改善いたしました。今後二度と再発しないようスタッフ一同改善してまいります。私たちはこれからも基本テーマ「入り来る人にはやすらぎを~帰りゆく人には幸せを」を心がけて、日々けっぱってまいります!ぜひまた津軽に帰って来てけへの~(笑)心よりお待ちしております。お忙しいところ、大変嬉しいご投稿、本当にありがとうございました!若女将 杉澤知恵
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
12月26日から1泊で、母親と滞在しました。かなり雪も多かった中で、五能線のダイヤが遅れていた中でも鰺ヶ沢駅まで無料送迎があるので助かりました。毎回、温泉も楽しみにしておりますが、今回の冬の味覚を堪能できたお食事は美味しかったです。特に、長谷川牧場の豚肉は美味でした。バランスのとれた肉、魚の豊富な食事に満足しております。
お部屋は海側の和室に変えて頂き、色々と配慮していただきました。お部屋は広く、とても清潔でしたが、とても残念だったのはトイレの鍵が破損しかかっていた点です。ネジが外れかけており、ガタガタしていたのと、鍵のロックがしにくい状態でした。そこが非常に残念でした。
温泉については、本当に心地よくて滞在中に4回も入浴し満喫いたしました。浴室に備えてある、ピーリングジェルがとても良かったです。宿泊者が少なかったのか、とてもリラックスする事ができました。
三味線の生演奏も、とてもよかったです。津軽に帰ったことを再認識でき、津軽の良さを実感できますし嬉しいです。
ラウンジでのコーヒー無料サービスは、出来れば24時間で利用可能ですと嬉しいです。あと、朝食のフレンチトーストは大変おいしかったです。和洋の充実したメニューで、朝からたくさん食べてしまいました。
フロントの対応も、大変心地よく、いつも本当に素晴らしい滞在にして頂きありがとうございます。また、ぜひ伺いたいと思います★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新年あけましておめでとうございます!
年末にお母様との旅を当館ホテルグランメール山海荘にお越しいただき、誠にありがとうございます。
「毎回、温泉も楽しみにしておりますが、今回の冬の味覚を堪能できたお食事は美味しかったです」とのこと、スタッフ一同嬉しく思います。温泉、三味線の生演奏、ラウンジの無料コーヒーサービス、朝食の内容など、たくさんお褒めのお言葉を頂戴し、うれしい所存でございます。
客室のトイレの鍵の破損の件は、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
さっそく調べて客室清掃&施設セクションに周知し、改善いたしました。今後二度と再発しないようスタッフ一同改善してまいります。
私たちはこれからも基本テーマ「入り来る人にはやすらぎを~帰りゆく人には幸せを」を心がけて、日々けっぱってまいります!
ぜひまた津軽に帰って来てけへの~(笑)
心よりお待ちしております。
お忙しいところ、大変嬉しいご投稿、本当にありがとうございました!
若女将 杉澤知恵