楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
サービス3
1月27日に宿泊しました。部屋の暖房がききずていました。部屋のトイレ・浴室への段差が高すぎて、酔っぱらうと危ないと思います。他のお客さんも言ってましたが、夕食の料理の配膳が早いので、もう少しゆっくりの方が食べやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回お客様にお泊りいただきましたお部屋につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。当館のシングル洋室・ダブル洋室については全てのお部屋が段差のあるユニットバスになっております。早急な改善はできないのが現状ではございますが、貴重なご意見として検討もしくは対策を考えたいと思います。ご夕食の件につきましては気配りが足りず、大変申し訳ございませんでした。お客様の食事ペースに気を配るよう、スタッフに注意を促します。またお越しいただく機会がございましたら、次回も貴重なご意見を賜りたく存じます。どうぞよろしくお願いいたします。フロント課長 花田弘樹
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
1月27日に宿泊しました。
部屋の暖房がききずていました。
部屋のトイレ・浴室への段差が高すぎて、酔っぱらうと危ないと思います。
他のお客さんも言ってましたが、夕食の料理の配膳が早いので、もう少しゆっくりの方が食べやすいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回お客様にお泊りいただきましたお部屋につきまして、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
当館のシングル洋室・ダブル洋室については全てのお部屋が段差のあるユニットバスになっております。早急な改善はできないのが現状ではございますが、貴重なご意見として検討もしくは対策を考えたいと思います。
ご夕食の件につきましては気配りが足りず、大変申し訳ございませんでした。お客様の食事ペースに気を配るよう、スタッフに注意を促します。
またお越しいただく機会がございましたら、次回も貴重なご意見を賜りたく存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。
フロント課長 花田弘樹