楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.28
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.39
  • 食事4.32

立地5

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-21 11:33:04

宿泊した日は台風接近中、せっかくの海側のお部屋も窓からのながめもそれなりでお庭にも出ませんでしたが、それでもやはり海のを眺めるのは特別で快適に過ごさせていただきました。
お風呂も広くてゆっくりあたたまらせていただきました。

到着が遅くなってしまって、フロントに置いてあった無料でいただけるりんごジュースのポットが空で、飲んでみたかったので残念でした。フロントには私達しかいなかったですしフロントの方には「なくなってる」という私達の会話が聞こえていたのではないかと思います。聞こえてなくてもフロントを務めてらっしゃるなら客の様子に気付いてジュースを用意してくれるなり、用意しないならポットを片付けておくなりしておいて欲しかったです。
無料なので私達も欲しいとも言い難く(言いたくもないですし)、でもせっかく青森に来て、飲ませてもらえるものなら飲んでみたかった気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2018-11-24 20:38:17

このたびはホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたのもかかわらず、配慮が足りず申し訳ございませんでした。

ほんのちょっとした気配りを怠った結果、お客様に不快な思いをさせてしまいました。痛恨のミスであると反省しております。

今後一層、努力して参りたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。

フロント課長 花田弘樹

ご利用の宿泊プラン
秋は青森へ♪≪9月10月★お日にち限定≫お一人様13,500円でお得な2食付♪ご夕食はおまかせ和会席
ご利用のお部屋
【【禁煙】日本海を一望できる海側和室(バス・トイレ・広縁付)】