楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
千葉から夫婦の旅行で利用させていただきました。お部屋も海が見えてすべて畳でゆったりと過ごせました。食事も、夕飯は半分バイキングといった感じで先に出していただいた料理は郷土料理で説明もご丁寧にしていただました。すべての料理美味しかったです。もちろん鮑は最高でした。夜は津軽三味線も聴け満足です。しいて言えば、お風呂の浴用タオルが普通のなので他で使用しているような薄地のが使いやすいのと、鍵の持ち手がプラスチックなので開けにくいとき当たってしまう音が廊下に響きわたるので二本とも木もしくはいつかカードキーになるといいですね。従業員の方も皆さん感じよく挨拶も気持ちよくすばらしかったです。(朝食の外人の方はもう少しスマイルあるといいけど…)是非また利用させていただきたいと思います。素敵な思い出ができました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルグランメール山海荘をお選びいただき、ご宿泊いただきましてありがとうございます。またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。お部屋の鍵でございますが、ご投稿者様が閉めるときはもちろん、他のお客様が閉める際の音も響いていたかと思います。申し訳ございません。せっかくのお休みの時間のお邪魔をしてしまっていたかと思いますが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?バスタオルの素材に関しましても、早急な改善はできませんが今後の課題として検討させていただきたいと思います。その他の点につきましてはご滞在にご満足いただけたようでとても安心しております。三味線やお料理に対し最高、満足というお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。外国人スタッフはインターンシップの学生でございます。日々緊張しながら接客をさせていただいておりますので、投稿者様のようにあたたかく応援してくださるお客様がいらっしゃって大変ありがたく存じます。お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いができるよう、外国人スタッフだけでなく館内の全てのスタッフが笑顔で対応できるよう、日々邁進したいと思います。おかげ様で夏休み中大変混み合い、何のおもてなしもできなかったかと思います。いつかまた機会がございましたら当館を思い出して頂き、ご再訪をご検討いただければ幸いでございます。お忙しい中、心あたたまるご投稿をいただきましてありがとうございました。予約センター副係長 渋谷
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
千葉から夫婦の旅行で利用させていただきました。
お部屋も海が見えてすべて畳でゆったりと過ごせました。
食事も、夕飯は半分バイキングといった感じで先に出していただいた料理は郷土料理で説明もご丁寧にしていただました。
すべての料理美味しかったです。もちろん鮑は最高でした。
夜は津軽三味線も聴け満足です。
しいて言えば、お風呂の浴用タオルが普通のなので他で使用しているような薄地のが使いやすいのと、鍵の持ち手がプラスチックなので開けにくいとき当たってしまう音が廊下に響きわたるので二本とも木もしくはいつかカードキーになるといいですね。
従業員の方も皆さん感じよく挨拶も気持ちよくすばらしかったです。
(朝食の外人の方はもう少しスマイルあるといいけど…)
是非また利用させていただきたいと思います。
素敵な思い出ができました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からホテルグランメール山海荘をお選びいただき、ご宿泊いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
お部屋の鍵でございますが、ご投稿者様が閉めるときはもちろん、他のお客様が閉める際の音も響いていたかと思います。申し訳ございません。せっかくのお休みの時間のお邪魔をしてしまっていたかと思いますが、ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
バスタオルの素材に関しましても、早急な改善はできませんが今後の課題として検討させていただきたいと思います。
その他の点につきましてはご滞在にご満足いただけたようでとても安心しております。
三味線やお料理に対し最高、満足というお言葉をいただけ、大変嬉しく存じます。
外国人スタッフはインターンシップの学生でございます。日々緊張しながら接客をさせていただいておりますので、投稿者様のようにあたたかく応援してくださるお客様がいらっしゃって大変ありがたく存じます。お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いができるよう、外国人スタッフだけでなく館内の全てのスタッフが笑顔で対応できるよう、日々邁進したいと思います。
おかげ様で夏休み中大変混み合い、何のおもてなしもできなかったかと思います。いつかまた機会がございましたら当館を思い出して頂き、ご再訪をご検討いただければ幸いでございます。
お忙しい中、心あたたまるご投稿をいただきましてありがとうございました。
予約センター副係長 渋谷