楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
スタッフの皆さんの対応や施設等十分満足していますが、①温泉の湯色が黒っぽいせいで、夜間、大浴場の浴槽の段差が見えにくく、「段差に注意」の注意書きを見ていたにも関わらす、つまずいたり、膝をぶつけたりしたこと。②津軽三味線のライブで、「そこの後ろの男の人が手拍子をしてない。」と名指しで言われたことが非常に不愉快でした。私は黙って、三味線の音色を楽しみたかったのですが、客にかわるがわる太鼓を叩かせるのもいかがなものでしょうか?そういうことを喜ぶ人ばかりではないでしょうし、素人の太鼓の音より、三味線の独奏を楽しみたいと思うのは私だけでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はるは2004様、この度はホテルグランメール山海荘にご宿泊くださいましてありがとうございます。ご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいまして、まずお詫び申し上げます。配慮が足りず申し訳ございませんでした。夜間の温泉でお足もとが見えづらいというご指摘ははるは2004様だけでなく他の皆様にも日頃よりご不便をお掛けしていたかと思います。こうして改めてご感想をお寄せいただき、改善の機会をいただけましたことに御礼を申し上げます。ありがとうございます。社内で検討し、改善に繋げられるよう努めさせていただきます。三味線のショーの際はたくさんのお客様の前で恥をかかせてしまったかと思います。誠に申し訳ございません。お客様との距離が近い当館のライブでございますが、近い距離感を強要してしまうような姿勢はあるまじき姿でございます。三味線奏者とすぐに共有し、今後このようなことが二度とないよう徹底致します。こちらの返信での謝罪しかできず心苦しいですが、もしもいつか直接お詫びを出来る機会をいただけたら大変ありがたく存じます。改善した当館にご宿泊いただき、お褒めいただけるよう日々精進致しますので、誠に勝手ではございますがご再訪をご検討いただければ幸いでございます。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。 予約センター副係長 渋谷
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ニューオータニイン札幌(北海道)
5.0
投稿日:2023-11-10 13:32:05
ホテルハーバー(沖縄県)
投稿日:2023-09-14 16:27:43
グランドキャビンホテル那覇小禄(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-09-14 16:24:07
ニイガタステーションホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2023-09-14 16:20:42
NAHA新都心HOTEL(沖縄県)
投稿日:2023-09-14 16:19:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
はるは2004さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
スタッフの皆さんの対応や施設等十分満足していますが、①温泉の湯色が黒っぽいせいで、夜間、大浴場の浴槽の段差が見えにくく、「段差に注意」の注意書きを見ていたにも関わらす、つまずいたり、膝をぶつけたりしたこと。②津軽三味線のライブで、「そこの後ろの男の人が手拍子をしてない。」と名指しで言われたことが非常に不愉快でした。私は黙って、三味線の音色を楽しみたかったのですが、客にかわるがわる太鼓を叩かせるのもいかがなものでしょうか?そういうことを喜ぶ人ばかりではないでしょうし、素人の太鼓の音より、三味線の独奏を楽しみたいと思うのは私だけでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はるは2004様、この度はホテルグランメール山海荘にご宿泊くださいましてありがとうございます。
ご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいまして、まずお詫び申し上げます。配慮が足りず申し訳ございませんでした。
夜間の温泉でお足もとが見えづらいというご指摘ははるは2004様だけでなく他の皆様にも日頃よりご不便をお掛けしていたかと思います。こうして改めてご感想をお寄せいただき、改善の機会をいただけましたことに御礼を申し上げます。ありがとうございます。社内で検討し、改善に繋げられるよう努めさせていただきます。
三味線のショーの際はたくさんのお客様の前で恥をかかせてしまったかと思います。誠に申し訳ございません。お客様との距離が近い当館のライブでございますが、近い距離感を強要してしまうような姿勢はあるまじき姿でございます。三味線奏者とすぐに共有し、今後このようなことが二度とないよう徹底致します。
こちらの返信での謝罪しかできず心苦しいですが、もしもいつか直接お詫びを出来る機会をいただけたら大変ありがたく存じます。改善した当館にご宿泊いただき、お褒めいただけるよう日々精進致しますので、誠に勝手ではございますがご再訪をご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。 予約センター副係長 渋谷