楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
2020.3.22宿泊。ホテル内には美術品が飾ってあり、食事をしたレストランの壁画や器も素敵でした。スタッフさんのご配慮で綺麗なお部屋でゆったりと宿泊できたことが一番の思い出です。ありがとうございました。温泉、津軽三味線ライブも良かったです。時間があればもっとゆっくり過ごしたかったです。翌朝のフロントの方の対応だけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。また、この度のコロナウイルス感染予防対策へご理解ご協力を賜りました事に重ねて御礼申し上げます。ご旅行前にはご不安なお気持ちもあったかとお察しいたしますが、コロナウイルスや日頃のお忙しさは忘れ、良きひとときをお過ごしいただけましたでしょうか?お食事や客室、三味線ショー等、当館でのご滞在をご満喫いただけたご様子がうかがえ、嬉しい限りでございます。レストランではビュッフェコーナーのお休みに伴い会席膳でのご用意をさせていただきましたが、津軽の旬の食材をご堪能いただけましたら幸いでございます。朝のフロントスタッフの対応では残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご旅行の朝に相応しいサービスを目指し、お一人お一人に寄り添ったおもてなしが出来るよう努めさせていただきます。もし次の機会がございましたらまたお越しいただき、さらに津軽をご堪能いただけたらと思います。コロナウィルスの終わりが見えず今すぐどこかへご旅行とは難しいかと存じますが、日本海に沈む夕日が美しい夏や荒れ狂う日本海を見ながらの温泉が楽しめる冬等、是非また当館へと御足をお向けくださいませ。スタッフ一同、その日をお待ちしております。一日も早い事態の終息と、ご投稿様やご家族皆様のご健康、平穏をお祈りいたします。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。予約センター 副係長 渋谷
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
2020.3.22宿泊。ホテル内には美術品が飾ってあり、食事をしたレストランの壁画や器も素敵でした。スタッフさんのご配慮で綺麗なお部屋でゆったりと宿泊できたことが一番の思い出です。ありがとうございました。温泉、津軽三味線ライブも良かったです。時間があればもっとゆっくり過ごしたかったです。翌朝のフロントの方の対応だけが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。
また、この度のコロナウイルス感染予防対策へご理解ご協力を賜りました事に重ねて御礼申し上げます。
ご旅行前にはご不安なお気持ちもあったかとお察しいたしますが、コロナウイルスや日頃のお忙しさは忘れ、良きひとときをお過ごしいただけましたでしょうか?お食事や客室、三味線ショー等、当館でのご滞在をご満喫いただけたご様子がうかがえ、嬉しい限りでございます。レストランではビュッフェコーナーのお休みに伴い会席膳でのご用意をさせていただきましたが、津軽の旬の食材をご堪能いただけましたら幸いでございます。
朝のフロントスタッフの対応では残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。ご旅行の朝に相応しいサービスを目指し、お一人お一人に寄り添ったおもてなしが出来るよう努めさせていただきます。
もし次の機会がございましたらまたお越しいただき、さらに津軽をご堪能いただけたらと思います。コロナウィルスの終わりが見えず今すぐどこかへご旅行とは難しいかと存じますが、日本海に沈む夕日が美しい夏や荒れ狂う日本海を見ながらの温泉が楽しめる冬等、是非また当館へと御足をお向けくださいませ。スタッフ一同、その日をお待ちしております。
一日も早い事態の終息と、ご投稿様やご家族皆様のご健康、平穏をお祈りいたします。
お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せくださいましてありがとうございました。
予約センター 副係長 渋谷