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鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
総合3
特別室は素晴らしかったです。別途ルームに死んだ虫がいたのには驚きましたが...しかし室内のポットに入っている氷水は同室の水道から汲んでいると思われるものですごくカビ臭く一口飲んだ瞬間に出してしまいました。最近ではビジネスホテルでもペットボトルのミネラルウォーターがあります。部屋の割にそのようなところが最悪でした。ドルチェのコーヒーもいいのですが、同じ水なので最悪でした。また、特別室なのに、ウエルカムドリンクやお茶菓子がないのにも驚き風呂は最高でした。しかし三味線の奏者は拍手を強引に執拗に強要してくるのでしらけて途中で帰りました。料理もパットしないです。コースのメインにもなっている幻の魚いとうの刺身はすごく薄造りで2枚だけ...メイン以外は食べたいと思うものがない。ライブキッチンで板前さんが何を配っているかと思うと白米とみそ汁のみ...せめて〆の麺類とかご当地名産のヒラメの漬けどんとかにしてほしかった。朝食はもっと最悪。朝から冷凍のマグロ赤身二切れとかいらない。ご当地の物がない。せめて貝焼きみそとかでもあればいいと思う。更にご飯はほんの少しの量がセットされていて冷え切っている。お代わりをお願いしにライブキッチンに行くと「席にセットされてますが」と注意をされる。説明をしてお代わりをもらうが茶碗に少し盛られただけ...以前誰から聞いてもグランメールの食事はいいとの口コミでした。コロナで経営が大変だとは思います。しかし食事の質を落としてはいけないと思います。また、会計の時にプランに含まれている貸切風呂の料金も請求されました。気が付かなければ払うところでした。はやく以前のグランメールに戻ってほしいです。
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この度はホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いを度々させてしまいまして、誠に申し訳ございません。お部屋の虫やお水につきましてですが、全くもって申し開きできるものではございません。担当者と話し合いの場を設けさせていただきました。快適な空間を提供することが私たちの最低限の義務でありながら、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。また、お食事はご旅行の大きな楽しみであるのにかかわらずご期待に添えず、さらに配慮に欠けた対応によりせっかくのお食事のお時間を台無しにしてしまいました。ご飯のお代わりをお申し出いただきました際の対応に関しましては「サービス」ではなく、ホテル従業員としてあるまじき姿でございます。この度のご指摘に接し、大変恥ずかしい思いでおります。三味線のショーにつきましては、お客様との距離が近い当館のライブでございますが、近い距離感を強要してしまうような姿勢はご投稿者様のおっしゃる通り、本来のショーの目的とは違うものでございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、リフレッシュできるはずの一日を台無しにしてしまったことはお許しいただける事ではないと思います。真摯に受け止め社員一同自戒しつつ、二度とこのような事態を引き起こすことのないように社内管理体制の強化に努めてまいりますので、何とぞご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。コロナウイルスの終息も見えず、新しい生活様式の難しさに手探りの状態ではございますが、お越しいただいた皆様に、時間を忘れて雄大な日本海に身を委ねられるような環境作りと、故郷に帰ってきたような懐かしい郷土料理と、そして新しい生活様式にも対応した館内の充実を目指し、初心に還り邁進する所存でございます。こちらの返信での謝罪しかできず心苦しいですが、もしも直接お詫びを出来る機会をいただけたら大変ありがたく存じます。改善した当館にご宿泊いただき、お褒めいただけるよう努力致しますので、誠に勝手ではございますがご再訪をご検討いただければ幸いでございます。またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。予約センター係長 渋谷
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特別室は素晴らしかったです。別途ルームに死んだ虫がいたのには驚きましたが...
しかし室内のポットに入っている氷水は
同室の水道から汲んでいると思われるもので
すごくカビ臭く一口飲んだ瞬間に出してしまいました。
最近ではビジネスホテルでもペットボトルのミネラルウォーターがあります。
部屋の割にそのようなところが最悪でした。
ドルチェのコーヒーもいいのですが、同じ水なので最悪でした。
また、特別室なのに、ウエルカムドリンクやお茶菓子がないのにも驚き
風呂は最高でした。しかし三味線の奏者は拍手を強引に執拗に強要してくるのでしらけて途中で帰りました。
料理もパットしないです。コースのメインにもなっている幻の魚いとうの刺身は
すごく薄造りで2枚だけ...メイン以外は食べたいと思うものがない。
ライブキッチンで板前さんが何を配っているかと思うと白米とみそ汁のみ...
せめて〆の麺類とかご当地名産のヒラメの漬けどんとかにしてほしかった。
朝食はもっと最悪。
朝から冷凍のマグロ赤身二切れとかいらない。
ご当地の物がない。せめて貝焼きみそとかでもあればいいと思う。
更にご飯はほんの少しの量がセットされていて冷え切っている。
お代わりをお願いしにライブキッチンに行くと「席にセットされてますが」と注意をされる。
説明をしてお代わりをもらうが茶碗に少し盛られただけ...
以前誰から聞いてもグランメールの食事はいいとの口コミでした。コロナで経営が大変だとは思います。しかし食事の質を落としてはいけないと思います。
また、会計の時にプランに含まれている貸切風呂の料金も請求されました。気が付かなければ払うところでした。はやく以前のグランメールに戻ってほしいです。
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この度はホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中、ご不快な思いを度々させてしまいまして、誠に申し訳ございません。
お部屋の虫やお水につきましてですが、全くもって申し開きできるものではございません。担当者と話し合いの場を設けさせていただきました。快適な空間を提供することが私たちの最低限の義務でありながら、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
また、お食事はご旅行の大きな楽しみであるのにかかわらずご期待に添えず、さらに配慮に欠けた対応によりせっかくのお食事のお時間を台無しにしてしまいました。ご飯のお代わりをお申し出いただきました際の対応に関しましては「サービス」ではなく、ホテル従業員としてあるまじき姿でございます。この度のご指摘に接し、大変恥ずかしい思いでおります。
三味線のショーにつきましては、お客様との距離が近い当館のライブでございますが、近い距離感を強要してしまうような姿勢はご投稿者様のおっしゃる通り、本来のショーの目的とは違うものでございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、リフレッシュできるはずの一日を台無しにしてしまったことはお許しいただける事ではないと思います。真摯に受け止め社員一同自戒しつつ、二度とこのような事態を引き起こすことのないように社内管理体制の強化に努めてまいりますので、何とぞご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
コロナウイルスの終息も見えず、新しい生活様式の難しさに手探りの状態ではございますが、お越しいただいた皆様に、時間を忘れて雄大な日本海に身を委ねられるような環境作りと、故郷に帰ってきたような懐かしい郷土料理と、そして新しい生活様式にも対応した館内の充実を目指し、初心に還り邁進する所存でございます。
こちらの返信での謝罪しかできず心苦しいですが、もしも直接お詫びを出来る機会をいただけたら大変ありがたく存じます。改善した当館にご宿泊いただき、お褒めいただけるよう努力致しますので、誠に勝手ではございますがご再訪をご検討いただければ幸いでございます。
またお越しいただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
予約センター係長 渋谷