楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月11日に母と娘と宿泊しました。6歳(幼稚園児)の娘も食事布団有で予約しましたが、うちの娘はお子様ランチ的な洋食をほとんど食べません。そのため、思いきって、事前にその旨をお伝えしましたら、娘ように和食の夕食を用意してくださいました。いつもホテルに泊まると、夕食を食べずに困っていたのですが、大好物のお刺身などを用意してくださり、たくさん食べてくれ、感謝しています。また、浴衣やスリッパも子供用がたくさん用意されていて、大喜びでした。大人の浴衣もパリッとしていて、みんな違う羽織があり楽しめました。ちょっと、困ったのは、指定された夕食の時間に会場にいっても、まだ用意がされておらず、またされたこと。お風呂にいくと、ある時間帯は修学旅行生が入浴するから遠慮してほしいというような張り紙がされていたこと。私達が浴場についた15分後からその修学旅行生の時間となっていました。慌てて、体を洗い、慌てて出たら、修学旅行生は10人もいない程度。ゆっくり入ればよかった…せっかくの温泉を楽しみにしていたので、入れない時間帯があるなら、チェックイン時に伝えてほしかったです。知っていたなら、その時間をさけたのに。せっかくの、初めての海水温泉。もったいないので、翌朝ご飯前にもう一度入りにいきました。あともうひとつ、どなたかもかかれていましたが、津軽三味線の演奏はひどすぎます。青森県として、津軽三味線の里として、あの音を旅行者に聞かせるのは、いかがなものかと思います。津軽三味線の音色が全く鳴っていません。これも楽しみの1つでしたが、こんな音色を娘に聞かせたくなく、すぐに帰りました。景色も、お部屋も、お風呂も、お食事も、従業員さんの対応もとてもいいホテルなので、ほんの少し改善されると、さらに素敵なホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
non0612様、この度はホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お食事にご満足いただけましたご様子が伺え、3世代のご家族様での和やかなひとときをお過ごしいただけたようで大変嬉しい思いでおります。お食事はご旅行の一番の楽しみでございますので、お子様のお好きなメニューを事前にお知らせいただき、ご用意することができました。こちらこそ感謝申し上げます。ただ、せっかくのご旅行の折、レストランや大浴場ではご不便、ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ない思いでおります。学生さんの団体様がご利用になる旨は、本来であればnon0612様やご宿泊されます全てのお客様へご説明をした上でご宿泊いただかなければいけないところですが、当日の告知となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。リフレッシュできるはずのひとときだったにも関わらず、お疲れもとれなかったかと思います。心よりお詫び申し上げます。三味線ショーに関しましては、すぐに改善というのは難しいですが前向きに検討させていただきたいと存じます。いただきましたお言葉はスタッフ全員で共有し、今後のより良い宿づくりに役立てて参ります。貴重なご意見をいただいただけではなく、身に余るお褒めのお言葉もたくさん頂戴し、大変嬉しい思いでおります。昨今の新型コロナウイルス感染症のご不安の中でのご宿泊は、小さなお子様をお連れですとなおご心配も大きいものだったのではとお察しいたします。今後も安心安全なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めさせていただきます。是非またお近くへお出かけの際には、一回り大きくなられたお子様とご一緒に遊びに来ていただけましたら何よりでございます。津軽の旬を詰め込んだお食事、快適なお風呂、お部屋、そしておもてなしの心を添えて、お待ち申し上げております。お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。予約センター係長 渋谷
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
十和田ホテル(青森県)
4.0
投稿日:2020-10-20 20:11:08
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘(青森県)
投稿日:2020-10-20 20:02:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
non0612さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
10月11日に母と娘と宿泊しました。
6歳(幼稚園児)の娘も食事布団有で予約しましたが、うちの娘はお子様ランチ的な洋食をほとんど食べません。
そのため、思いきって、事前にその旨をお伝えしましたら、娘ように和食の夕食を用意してくださいました。
いつもホテルに泊まると、夕食を食べずに困っていたのですが、大好物のお刺身などを用意してくださり、たくさん食べてくれ、感謝しています。
また、浴衣やスリッパも子供用がたくさん用意されていて、大喜びでした。
大人の浴衣もパリッとしていて、みんな違う羽織があり楽しめました。
ちょっと、困ったのは、指定された夕食の時間に会場にいっても、まだ用意がされておらず、またされたこと。
お風呂にいくと、ある時間帯は修学旅行生が入浴するから遠慮してほしいというような張り紙がされていたこと。
私達が浴場についた15分後からその修学旅行生の時間となっていました。
慌てて、体を洗い、慌てて出たら、修学旅行生は10人もいない程度。
ゆっくり入ればよかった…
せっかくの温泉を楽しみにしていたので、入れない時間帯があるなら、チェックイン時に伝えてほしかったです。
知っていたなら、その時間をさけたのに。
せっかくの、初めての海水温泉。
もったいないので、翌朝ご飯前にもう一度入りにいきました。
あともうひとつ、どなたかもかかれていましたが、津軽三味線の演奏はひどすぎます。
青森県として、津軽三味線の里として、あの音を旅行者に聞かせるのは、いかがなものかと思います。
津軽三味線の音色が全く鳴っていません。
これも楽しみの1つでしたが、こんな音色を娘に聞かせたくなく、すぐに帰りました。
景色も、お部屋も、お風呂も、お食事も、従業員さんの対応もとてもいいホテルなので、ほんの少し改善されると、さらに素敵なホテルになると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
non0612様、この度はホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お食事にご満足いただけましたご様子が伺え、3世代のご家族様での和やかなひとときをお過ごしいただけたようで大変嬉しい思いでおります。
お食事はご旅行の一番の楽しみでございますので、お子様のお好きなメニューを事前にお知らせいただき、ご用意することができました。こちらこそ感謝申し上げます。
ただ、せっかくのご旅行の折、レストランや大浴場ではご不便、ご迷惑をおかけしてしまいまして大変申し訳ない思いでおります。
学生さんの団体様がご利用になる旨は、本来であればnon0612様やご宿泊されます全てのお客様へご説明をした上でご宿泊いただかなければいけないところですが、当日の告知となってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
リフレッシュできるはずのひとときだったにも関わらず、お疲れもとれなかったかと思います。心よりお詫び申し上げます。
三味線ショーに関しましては、すぐに改善というのは難しいですが前向きに検討させていただきたいと存じます。
いただきましたお言葉はスタッフ全員で共有し、今後のより良い宿づくりに役立てて参ります。
貴重なご意見をいただいただけではなく、身に余るお褒めのお言葉もたくさん頂戴し、大変嬉しい思いでおります。
昨今の新型コロナウイルス感染症のご不安の中でのご宿泊は、小さなお子様をお連れですとなおご心配も大きいものだったのではとお察しいたします。今後も安心安全なご滞在をご提供できますよう、スタッフ一同努めさせていただきます。
是非またお近くへお出かけの際には、一回り大きくなられたお子様とご一緒に遊びに来ていただけましたら何よりでございます。
津軽の旬を詰め込んだお食事、快適なお風呂、お部屋、そしておもてなしの心を添えて、お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
予約センター係長 渋谷