楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.29
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

総合5

kazabunさんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

kazabunさん [60代/男性] 2020-11-14 09:16:36

青森日本海側は初めてでした。最大限対策を考えられた配慮でしたが、客の方のノーマスクとかは本当に申しわけなく思いました(宿には関係ないです)スタッフの方の対応は最高です。食事も美味しい。お風呂もいい。お部屋も十分。景色も小島・大島が見えるとは思いませんでした。また行きたいと思います。
時節柄大変なことが多いとお察しいたしますが、みんなで頑張りましょう。ありがとうございました、いい時間を頂戴しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2020-11-21 16:07:27

kazabun様、この度はホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。
館内では様々な感染症対策へご協力を賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご旅行前にはご不安もあったかとお察し致します。また、お人数制限やお時間制限によりご不便な思いをさせてしまったかともお察しいたしますが、ご満足いただけました実際のお声をお聞かせいただき、大変安堵しております。
新型コロナウイルス感染症の不安が依然として続く中、頑張りましょうというお心のこもった声援をいただき、何よりも励みになります。
コロナ禍での初めての秋でございますが、ご投稿者様よりいただきました数々のお褒めのお言葉で、実り多き秋になったと実感できました。
ウィズコロナの生活様式でのおもてなしの難しさに苦慮することも少なくありませんが、いただきましたお言葉を糧にこれからも日々精進してまいりたいと存じます。
是非また何か機会がございましたらお越しいただけましたら幸いでございます。
寒さが日一日と深まってまいります。お体には十分お気を付けくださいませ。
お忙しい中、心温まる激励のメッセージをいただきましてありがとうございました。
予約センター係長 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【海の幸&山の幸が楽しめる】グランメールオリジナル料理☆スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】日本海を一望できる海側和室(バス・トイレ・広縁付)】