楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
こんなお粗末な宿は初めての体験でした。GOTOトラベルを利用して宿泊をしましたが、夕食の内容がそこいらの定食屋さんレベルで、豪華な食材もなく一人19,000円はとても高いと思いました。GOTO利用だからと手を抜いたとしか思わずにいられませんでした。又コロナ対策がほとんど行き届いていなく、とても不愉快な気分になりました。たとえば宿に入った時、検温の機械とアルコール消毒は入り口ありましたが、青森の土地柄なのかコロナの危機感が無いのか、ほとんどの方が素通りでした。レストランではマスクやビニール手袋の利用者は半数程度で、マスク無しお爺さんが味噌汁の入った寸胴の蓋を開けたまま、その前で従業員と大きな声でお話しているのにはとても驚きました。あるお父さんがそのお客さんに注意していましたが、若いレストランの従業員は知らん顔でした。こんなホテルがGOTOトラベルを許されるのは青森県の役所の仕事ですよね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設よりホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。せっかくのご旅行の折、レストランでは残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。マスクをお持ちでないお客様へはスタッフからお声がけをし、マスクをお渡ししておりましたが、この度は対応が至らずにご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、皆様へご理解ご協力をお願いするご説明ができるよう努力してまいります。お越しいただくにあたってもご不安な思いをおかけしていたこととお察ししますが、実際にお越しいただいてもご不安を解消できず、大変心苦しい思いでございます。いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に繋げてまいりたいと存じます。また、お食事内容に関しましてもご期待に沿うことができず申し訳ございません。コロナ感染予防の為ビュッフェコーナーを休止しておりますが、それでも皆様へご満足いただけますお料理をご用意できますよう、メニュー内容、ご提供方法を全員で考え取り組んでまいります。誠に勝手ではございますがご再訪の機会をご検討いただければ幸いでございます。日毎に寒さも厳しさを増してまいりますので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ。お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。予約センター係長 渋谷
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
こんなお粗末な宿は初めての体験でした。
GOTOトラベルを利用して宿泊をしましたが、夕食の内容がそこいらの定食屋さんレベルで、豪華な食材もなく一人19,000円はとても高いと思いました。
GOTO利用だからと手を抜いたとしか思わずにいられませんでした。
又コロナ対策がほとんど行き届いていなく、とても不愉快な気分になりました。
たとえば宿に
入った時、検温の機械とアルコール消毒は入り口ありましたが、青森の土地柄なのかコロナの危機感が無いのか、ほとんどの方が素通りでした。
レストランではマスクやビニール手袋の利用者は半数程度で、マスク無しお爺さんが味噌汁の入った寸胴の蓋を開けたまま、その前で従業員と大きな声でお話しているのにはとても驚きました。
あるお父さんがそのお客さんに注意していましたが、若いレストランの従業員は知らん顔でした。
こんなホテルがGOTOトラベルを許されるのは青森県の役所の仕事ですよね!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設よりホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくのご旅行の折、レストランでは残念なお気持ちにさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
マスクをお持ちでないお客様へはスタッフからお声がけをし、マスクをお渡ししておりましたが、この度は対応が至らずにご不快な思いをさせてしまいました。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員の感染症対策への意識を高め、皆様へご理解ご協力をお願いするご説明ができるよう努力してまいります。
お越しいただくにあたってもご不安な思いをおかけしていたこととお察ししますが、実際にお越しいただいてもご不安を解消できず、大変心苦しい思いでございます。
いただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善に繋げてまいりたいと存じます。
また、お食事内容に関しましてもご期待に沿うことができず申し訳ございません。
コロナ感染予防の為ビュッフェコーナーを休止しておりますが、それでも皆様へご満足いただけますお料理をご用意できますよう、メニュー内容、ご提供方法を全員で考え取り組んでまいります。
誠に勝手ではございますがご再訪の機会をご検討いただければ幸いでございます。
日毎に寒さも厳しさを増してまいりますので、体調崩されませんようにご自愛くださいませ。
お忙しい中、口コミのご投稿をいただきましてありがとうございました。
予約センター係長 渋谷