楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
青森県お出かけキャンペーンで行ったことのない岩木山方面の旅行を計画し、グランメールに宿泊したのだが、値段の割に全てにおいて残念であった・食事の時間になったので会場へ行くと、待たされる・・・名前を聞くわけでもなく、ただ待たされる・料理が冷たい、焼き物が冷たい、・朝食で和風しかない、パン食を選定できない、サケが蒸したのだろう白い油が出て冷たく食べられない・部屋のベッドが硬くて何度も目が覚めた、枕は厚すぎて寝られなかった・アメニティーはビジネスホテルのほうがまだまし・風呂は景色が良いが、浴槽のサイズ、形状が考えて作られてなく、リラックスして長湯できない全てにおいてサービスが安っぽい、食べ物はまずい二度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
じいちゃん7487様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。折角のご旅行の折、ご満喫いただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。お食事はご旅行の一番の楽しみでありながら、ご夕食、ご朝食ともにご期待に沿えず、申し開きのしようもございません。お料理内容やレストランの誘導に関しまして、すぐに現場と共有し、改善に努めてまいりたいと存じます。お部屋のベッドや枕の件でございますが、旅のお疲れを癒していただくはずのお休みの際にストレスをおかけしてしまい、心苦しく感じております。露天風呂に関しましても、狭いというお言葉を頂戴することは多々ございます。一朝一夕に変える事は難しいですが、今後リニューアルの機会に是非、前向きに検討させていただけましたら幸いでございます。じいちゃん7487様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、ご滞在中ストレスなくお過ごしいただけるような取り組みを考えてまいります。この度のご旅行をご計画された時から、様々なご期待をされ、お時間を費やされたことと存じます。良き思い出に残るお時間をご提供できず、誠に申し訳ない思いでございます。お客様が帰られた後に反省を重ねても遅いことは重々承知ですが、もし直接お詫び申し上げる機会をいただけましたら、改善したとお褒めいただけますよう精進してまいりたいと存じます。このような大変な状況にも関わらず足を運んでいただき、誠にありがとうございました。盛夏のお疲れが出やすい時期でございますので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。お忙しい中、ご滞在のご感想をご投稿いただきましてありがとうございました。予約センター係長 渋谷
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
東横INN新富士駅南口(静岡県)
1.0
投稿日:2024-03-24 09:52:01
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘(青森県)
投稿日:2021-08-11 10:32:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
じいちゃん7487さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
青森県お出かけキャンペーンで行ったことのない岩木山方面の旅行を計画し、グランメールに宿泊したのだが、値段の割に全てにおいて残念であった
・食事の時間になったので会場へ行くと、待たされる・・・名前を聞くわけでもなく、ただ待たされる
・料理が冷たい、焼き物が冷たい、
・朝食で和風しかない、パン食を選定できない、サケが蒸したのだろう白い油が出て冷たく食べられない
・部屋のベッドが硬くて何度も目が覚めた、枕は厚すぎて寝られなかった
・アメニティーはビジネスホテルのほうがまだまし
・風呂は景色が良いが、浴槽のサイズ、形状が考えて作られてなく、リラックスして長湯できない
全てにおいてサービスが安っぽい、食べ物はまずい
二度と行きません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
じいちゃん7487様、この度は数ある宿泊施設の中よりホテルグランメール山海荘へご宿泊いただきましてありがとうございます。
折角のご旅行の折、ご満喫いただくことができずに誠に申し訳ございませんでした。
お食事はご旅行の一番の楽しみでありながら、ご夕食、ご朝食ともにご期待に沿えず、申し開きのしようもございません。
お料理内容やレストランの誘導に関しまして、すぐに現場と共有し、改善に努めてまいりたいと存じます。
お部屋のベッドや枕の件でございますが、旅のお疲れを癒していただくはずのお休みの際にストレスをおかけしてしまい、心苦しく感じております。
露天風呂に関しましても、狭いというお言葉を頂戴することは多々ございます。
一朝一夕に変える事は難しいですが、今後リニューアルの機会に是非、前向きに検討させていただけましたら幸いでございます。
じいちゃん7487様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、ご滞在中ストレスなくお過ごしいただけるような取り組みを考えてまいります。
この度のご旅行をご計画された時から、様々なご期待をされ、お時間を費やされたことと存じます。
良き思い出に残るお時間をご提供できず、誠に申し訳ない思いでございます。
お客様が帰られた後に反省を重ねても遅いことは重々承知ですが、もし直接お詫び申し上げる機会をいただけましたら、改善したとお褒めいただけますよう精進してまいりたいと存じます。
このような大変な状況にも関わらず足を運んでいただき、誠にありがとうございました。
盛夏のお疲れが出やすい時期でございますので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
お忙しい中、ご滞在のご感想をご投稿いただきましてありがとうございました。
予約センター係長 渋谷