楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.45
  • 食事4.30

サービス5

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-05 14:47:46

2022.8.2pm3:30チェックイン。

ホテルを利用するのは初めてのことで、楽天カードを取得した折なので楽天トラベルで「ホテルグランメール山海荘」に決めました。3日前のホテルからの確認電話の時、海側の701号室になり日本海の眺めは爽快でした。コロナ対策も食事はビュッフェ式で小さな子供達も楽しそうで部屋も清潔に保たれ安心休めました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2022-08-08 10:43:22

この度はホテルグランメール山海荘をご利用いただきましてありがとうございます。
初めてのホテル利用に、数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただき大変光栄でございます。
この日は日本海を一望できる和室に空きがあったためそちらへ変更させていただきましたが、心ゆくまで雄大な景色をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。
ビュッフェレストランではコロナ対策にご協力賜り、誠にありがとうございました。
センサーで風が出て自動で手袋を着用できる機械等、小さなお子様も楽しみながらお過ごしいただけているご様子が伝わり、おかげさまで弊社も楽しくコロナ対策を出来ております。
コロナ疲れもある中、快くご協力くださる皆様へ感謝申し上げます。
感染症対策はもちろん、安心してお寛ぎいただけるよう、今後も進化を続けて参ります。
また何か機会がございましたら、2回目のグランメールを楽しみにお越しいただけましたら幸いです。
お客様のまたの「お帰り」をスタッフ一同心よりお待ちしております。
予約センター係長 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【お好きなものをお好きなだけ】四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆「岩木山」一望☆セミダブル洋室 】