楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.29
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はるぱぱ324さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

はるぱぱ324さん [50代/男性] 2022-10-30 16:35:14

まず、オールインクルーシブをうりにして、代金を設定されていると思いますが、どう考えても高いと思います。正直、そこまでのサービスは感じません。同じようなサービスをしているホテルに宿泊しましたが、代金は比べものにならないくらいお得でした。
お部屋は、広々とすっきりで良かったです。今回はお天気に恵まれなかったのですが、晴れていたら眺めも良かったと思います。
食事の種類はたくさんあるわけではありませんが、ひとつひとつの味はとても美味しかったです。
チェックインの際、混雑しているわけでもないのに、私だけ宅急便の受付をするテーブルで慌ただしく説明されました。なので、説明不足の点もあり、あとからフロントに電話をして確認しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2022-11-01 15:45:54

はるぱぱ324様、この度はホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続きの際、長旅のお疲れの中、慌ただしく簡略に進めた形となり大変申し訳ございませんでした。
ロビーが混雑することのないよう、フロントカウンターの他にも宅急便コーナーや別スペースにてチェックインのお手続きを進めさせていただくことが度々ございます。
ただ、大きな混雑が見られない場合には正式にフロントにて行うべきでございます。
貴重なお時間の中お手を煩わせてしまいましたことをスタッフ全体に共有させていただき、改善に繋げて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
オールインクルーシブスタイルは10月より導入し、まだまだ至らぬ点も多いことと存じます。
いただきましたお声を、お料金設定と併せて社内で検討させていただきます。
お食事やお部屋はご満足いただけましたご様子で何よりでございます。
身体によいお食事、気持ちの良い温泉をご用意し、今後進化を続けて参りたいと存じますのでまたお近くにお越しの際には当館を候補にお入れいただけましたら幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
予約センター係長 渋谷

ご利用の宿泊プラン
四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェプラン■オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】日本海を一望できる海側和室(バス・トイレ・広縁付)】