楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声
立地4
10月28日に宿泊しました。部屋はとてもきれいで、ラグビーワールドカップ決勝を快適に鑑賞できたことはいい思い出になると思われます。食塩泉は湯冷めしにくくとてもよかったです。夕食は和牛ステーキがとても柔らかくおいしかったです。オールインクルーシブは飲み過ぎに注意すれば、とてもいいシステムだと思います。現在の人出不足を鑑みると、このようなホテルが増えてくかもしれませんね。ただ早朝、水をもらいに行くとラウンジが真っ暗になっていました。フロントに聞いたところ「あそこに…」と指をさされましたがラウンジのどこにあるか?探してしまいました。人感センサー付きのLEDスタンドでもおいていただければ幸いです。水をもらいフロントにお礼を言いましたが無視されました。朝食(バイキング)はスタッフの人数が足りなかったのか?食事やコーヒーカップの品切れ・コーヒーマシンの水切れ等があり、そのあたり改善が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルグランメール山海荘をご利用いただきましてありがとうございます。オールインクルーシブスタイルやお食事、温泉へご満足いただけたご様子が伺え、とても安心致しました。しかしながらスタッフの応対でご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。まず夜間の照明に関しまして、先日ロビーからお水コーナーまでの空間へ照明を設置致しました。ご不便をおかけしてしまってからの改善となり心苦しい部分もございますが、ご指摘いただきましたことへ心より感謝申し上げます。また、人手不足を前向きに解消するため、現在いろいろと試行錯誤しております。その中でお客様へ人数が足りていないと感じさせてしまったことは誠に申し訳ないことでございます。今一度業務の流れを確認し、備品や水切れ等のないように努めて参りたいと存じます。今後ますます世の中ではいろいろなシーンで機械化が進むことと存じます。その中で限られたおもてなしの機会を逃すことなく、お客様への対応を楽しんでまいりたいと存じます。この度はスタッフへ御礼をするためにせっかく足をお運びいただいたのに、無視されたと思わせてしまう対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。悲しいお気持ちのままご旅行を進められたことを拝察すると心苦しい思いでございますが、またもし機会がございましたら、何卒当館を候補にお入れいただきご再訪をご検討いただけますと幸いです。この度はご利用いただき、お忙しい中口コミのご投稿へもご協力賜りましてありがとうございました。ホテルグランメール山海荘
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
10月28日に宿泊しました。部屋はとてもきれいで、ラグビーワールドカップ決勝を快適に鑑賞できたことはいい思い出になると思われます。
食塩泉は湯冷めしにくくとてもよかったです。
夕食は和牛ステーキがとても柔らかくおいしかったです。
オールインクルーシブは飲み過ぎに注意すれば、とてもいいシステムだと思います。現在の人出不足を鑑みると、このようなホテルが増えてくかもしれませんね。
ただ早朝、水をもらいに行くとラウンジが真っ暗になっていました。フロントに聞いたところ「あそこに…」と指をさされましたがラウンジのどこにあるか?探してしまいました。人感センサー付きのLEDスタンドでもおいていただければ幸いです。水をもらいフロントにお礼を言いましたが無視されました。朝食(バイキング)はスタッフの人数が足りなかったのか?食事やコーヒーカップの品切れ・コーヒーマシンの水切れ等があり、そのあたり改善が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中よりホテルグランメール山海荘をご利用いただきましてありがとうございます。
オールインクルーシブスタイルやお食事、温泉へご満足いただけたご様子が伺え、とても安心致しました。
しかしながらスタッフの応対でご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
まず夜間の照明に関しまして、先日ロビーからお水コーナーまでの空間へ照明を設置致しました。
ご不便をおかけしてしまってからの改善となり心苦しい部分もございますが、ご指摘いただきましたことへ心より感謝申し上げます。
また、人手不足を前向きに解消するため、現在いろいろと試行錯誤しております。
その中でお客様へ人数が足りていないと感じさせてしまったことは誠に申し訳ないことでございます。
今一度業務の流れを確認し、備品や水切れ等のないように努めて参りたいと存じます。
今後ますます世の中ではいろいろなシーンで機械化が進むことと存じます。
その中で限られたおもてなしの機会を逃すことなく、お客様への対応を楽しんでまいりたいと存じます。
この度はスタッフへ御礼をするためにせっかく足をお運びいただいたのに、無視されたと思わせてしまう対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
悲しいお気持ちのままご旅行を進められたことを拝察すると心苦しい思いでございますが、またもし機会がございましたら、何卒当館を候補にお入れいただきご再訪をご検討いただけますと幸いです。
この度はご利用いただき、お忙しい中口コミのご投稿へもご協力賜りましてありがとうございました。
ホテルグランメール山海荘