楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.29
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

設備・アメニティ5

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 13:49:52

10月28日に宿泊しました。部屋はとてもきれいで、ラグビーワールドカップ決勝を快適に鑑賞できたことはいい思い出になると思われます。
食塩泉は湯冷めしにくくとてもよかったです。
夕食は和牛ステーキがとても柔らかくおいしかったです。
オールインクルーシブは飲み過ぎに注意すれば、とてもいいシステムだと思います。現在の人出不足を鑑みると、このようなホテルが増えてくかもしれませんね。
ただ早朝、水をもらいに行くとラウンジが真っ暗になっていました。フロントに聞いたところ「あそこに…」と指をさされましたがラウンジのどこにあるか?探してしまいました。人感センサー付きのLEDスタンドでもおいていただければ幸いです。水をもらいフロントにお礼を言いましたが無視されました。朝食(バイキング)はスタッフの人数が足りなかったのか?食事やコーヒーカップの品切れ・コーヒーマシンの水切れ等があり、そのあたり改善が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2023-11-17 15:53:13

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルグランメール山海荘をご利用いただきましてありがとうございます。
オールインクルーシブスタイルやお食事、温泉へご満足いただけたご様子が伺え、とても安心致しました。
しかしながらスタッフの応対でご期待に添うことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
まず夜間の照明に関しまして、先日ロビーからお水コーナーまでの空間へ照明を設置致しました。
ご不便をおかけしてしまってからの改善となり心苦しい部分もございますが、ご指摘いただきましたことへ心より感謝申し上げます。
また、人手不足を前向きに解消するため、現在いろいろと試行錯誤しております。
その中でお客様へ人数が足りていないと感じさせてしまったことは誠に申し訳ないことでございます。
今一度業務の流れを確認し、備品や水切れ等のないように努めて参りたいと存じます。
今後ますます世の中ではいろいろなシーンで機械化が進むことと存じます。
その中で限られたおもてなしの機会を逃すことなく、お客様への対応を楽しんでまいりたいと存じます。
この度はスタッフへ御礼をするためにせっかく足をお運びいただいたのに、無視されたと思わせてしまう対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
悲しいお気持ちのままご旅行を進められたことを拝察すると心苦しい思いでございますが、またもし機会がございましたら、何卒当館を候補にお入れいただきご再訪をご検討いただけますと幸いです。
この度はご利用いただき、お忙しい中口コミのご投稿へもご協力賜りましてありがとうございました。
ホテルグランメール山海荘

ご利用の宿泊プラン
当館名物★活鮑の陶板焼や国産黒毛和牛ステーキ★料理堪能!贅沢な和会席プラン~オールインクルーシブ~
ご利用のお部屋
【【禁煙】日本海を一望できる海側和室(バス・トイレ・広縁付)】