楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.29
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.43
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 19:38:01

記念日利用

ビュッフェなど大変満足でしたが、部屋のエアコンが冷房から変更できない設定になっており、しばらく気づかず寒いまま過ごしてしまいました。フロントに電話したところ、確認しますと言われ、後に暖房がつくようになりましたが、何の謝罪もなく、復旧しましたの一言もないのはちょっと残念でした。

お部屋は普通のお部屋でしたが、夜に風が強く、部屋が壊れるんじゃないかと言うくらい軋んで怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2023-12-07 17:38:46

この度は数ある宿泊施設の中よりホテルグランメール山海荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は度々ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。
強風への対策に関しましては、一朝一夕に改善できることではございませんが、今後のメンテナンスの機会に前向きに検討させていただきます。
また、空調に関しましてはお客様へのご説明も不足し、その後の対応も徹底できておりませんでした。
フロントへお申し出いただくのもストレスをおかけしたことと拝察致しますが、その後の対応もとてもお客様へ寄り添った対応ではなかったことと存じます。
現場スタッフと情報共有し、お客様目線での対応ができるよう改善に繋げて参りたいと存じます。
お食事等はご満足いただけたとのこと、寛大にご評価くださり感謝申し上げます。
一泊二日という短い時間ではございますが、実際にお越しいただけるまでに長い時間とお金を費やしているということを再認識し、快適な空間づくりへ努力を続けて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、当館を思い出していただけますと幸いです。
この度はご利用いただき、お忙しい中口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルグランメール山海荘

ご利用の宿泊プラン
四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェプラン■オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】日本海を一望できる海側和室(バス・トイレ・広縁付)】