楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.51
  • 立地4.28
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.44
  • 食事4.31

総合5

投稿者さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-04 14:27:03

お手頃価格でオールインクルーシブを楽しませていただきました。夕食のビュッフェは本来、落ち着かないので好まないのですが、こちらはそんなことも気にならず、沢山のお料理を大変おいしくいただきました。
りんごシードルが飲みたかったのですが、見つからなかったです。朝食も海鮮のっけ丼を作って大満足!貸切風呂45分も無料で入らせていただきました。ラウンジにあったじゃり豆が美味しくて沢山いただきましたが、結局売店で購入しました。温泉は珍しい化石温泉で、いつまでもほっこり温かったです。ただ好みの問題かもしれませんが、シャワーの水圧がきつ過ぎて私にはしんどかったです。従業員さんはどの担当の方たちも親切丁寧な接客をしていただきましが、フロントの2名の年配男性の接客が上からものを言う感じであったり、不愛想であった風に感じたのがとても残念でした。部屋の洗面所と部屋の段差は危険だと思いました。コンセントの数も少なく、1か所で抜き差ししていました。この2点は是非リニューアルの際に改善すべき箇所だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2024-05-08 14:36:42

この度はホテルグランメール山海荘をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中にご不便をおかけしてしまった点もあったとのこと大変申し訳ございませんでした。
コンセントの配置や段差に関しては今後リニューアルの機会に前向きに検討させていただきます。
水圧に関しましても、貴重なご意見ありがとうございます。
頂戴致しましたご感想の中で、スタッフの応対は一番に解決しなければならない点でございます。
おくつろぎの空間づくりにはスタッフのおもてなしが必要不可欠と心得ております。
お客様目線での対応方法をスタッフ一同、今一度確認させていただきます。
ご指摘いただきましてありがとうございました。
ご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、お料理やオールインクルーシブのシステム、温泉などお褒めいただきありがとうございました。
サービスへのご評価5、総合評価5という寛大なご評価に恐縮しております。
ご投稿者様からのご期待が込められているご評価と考え、今後ますます邁進して参りたいと存じます。
また何か機会がございましたら、当館を思い出していただけますと幸いでございます。
この度はご利用いただき、お忙しい中口コミのご投稿もいただきましてありがとうございました。
ホテルグランメール山海荘

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェ■オールインクルーシブ
ご利用のお部屋
【【禁煙】「岩木山」一望できるセミダブル洋室 】