総合5
naoki-m5955さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
- naoki-m5955さん [60代/男性] 2013年08月04日 12:06:05
-
鰺ヶ沢グランメール山海荘さんには7年前に一度宿泊しており、その時食事を含むサービスに大変満足しました。妻も3年前に友達と五能線の旅の途中に寄って「良かった!」の連発でした。今回弘前・五所川原のねぷたや秋田竿灯祭りを見に行く計画で山海荘さんに2泊お願いし久々に行きましたが以前にも増してのきめ細やかなサービスに大変満足した3日間でした。特に2泊目の夜は弘前ねぷたからの帰りが遅くなり、部屋食への変更の気遣いやお願いしていなかった送迎等全従業員の皆さんの心遣いには「当然の事ですよ」との気持ちが笑顔に込められており、改めて感心した次第です。私は北海道から沖縄まで温泉やリゾートホテルに良く行きますがグランメールさんはその中でも3本の指に入るすてきなホテルです。皆さんも是非私の受けた感激を堪能して頂ければと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2013年08月06日 15:39:05
-
この度はご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。
本当にここまで支えてくださったお客様はじめ、たくさんの方にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しいひと時を過ごしていただけたのなら、心から嬉しく胸がいっぱいになりました。
ご期待に沿えますよう、全力で努めてまいります。またどうぞお越しくださいませ。ありがとうございました。
ホテルグランメール山海荘 支配人 船木成緩
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の【海の幸&山の幸が楽しめる】オリジナルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【日本海を一望できる和室(バス・トイレ・広縁付)】
総合5
くまみなかさんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
- くまみなかさん [60代/女性] 2011年05月04日 11:52:32
-
品の良いでお料理で、品数もちょうど良く、おいしくて、サービスも行き届いていて、大満足です。ありがとう。近くならリピータになりたい思いでいっぱいです・・・が残念。軽妙な語り口で、津軽三味線の世界を聴けたこと、有り難かったです。あいにくの天候で日本海の夕日に出会えなかったのは残念ですが、その残念さを忘れさせてくれる程の居心地の良さを感じました。 くまみなか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 2013年08月13日 16:26:10
-
お褒めのお言葉ありがとうございます。
お客様にゆっくりとお寛ぎ頂き、親しみを感じて頂けた事が何よりでございます。
又、お会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
支配人 船木成緩
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン限定特別宿泊プラン】
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレ付)】
総合5
金ちゃん485系さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
お部屋に入ると若い(まだお勤めして間もないのかな…)初々しい説明がとっても印象的でした。漁火のこと,対岸のこと…何より『鉄ちゃん』の私には五能線の説明もあったのがとってもよかったと思います。実際に次の日,五能線のバッチリの写真も撮れました。
ただ,お料理を出すときに若干のトラブルがあったのですが,その後のフォローはしっかりしていて替えの蝋?(燃料)やその後のフローがあったのですが,フロントで頼んだ追加料理(生うに)が残念ながら食事中には出てくる様子がなく,楽しみにしていた津軽三味線も始まるのでキャンセルさせていただきました。(対応した女の方は,気持ちよくキリンセルを受け入れてくださったのですが,その方にご迷惑をおかけしたでしょうか……と思うと心残りですが。(断ったこと,その方をおこらないでくださいね。)
ただ,ナビに「山海荘」と入れると,別の(系列?)を指すようでした。道路にある看板がとっても役立ちました。(五所川原側のコンビニの信号のところ)
もう一つ,お見送り(簡単でも良いので…)前の方は(お値段も違うのでしょうが…)しっかりとあったのですが,その脇を通って車に荷物を積んでいても,後ろを向かれたのは(お忙しいのでしょうが)寂しい気持ちになりました。
せっかく,お部屋の方々やお食事の方々が気を配ってくださるのにもったいないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夕食会場での料理や、お見送り等、せっかくお楽しみ頂いておりました旅行に対し、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を参考に、次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、改善して参りたいとスタッフ一同考えております。
貴重なご意見ありがとうございました。
またどうぞお越しくださいませ。ありがとうございました。
支配人 船木成緩