-
【素泊まり&温泉】気軽にお泊り♪ チェックインが遅い&ゆっくり観光したい方へ♪オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]11,550円~
(消費税込12,705円~)
-
【1泊朝食付】プラン☆気軽にお泊り(^O^)チェックインが遅い方へ~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]13,750円~
(消費税込15,125円~)
-
【さき楽90】四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェ■オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]15,450円~
(消費税込16,995円~)
-
【通常より4,000円もお得!】のんびり鰺ヶ沢スティ☆2泊以上の連泊~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]16,350円~
(消費税込17,985円~)
-
【さき楽60】四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェ■オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]17,450円~
(消費税込19,195円~)
-
【五能線の旅応援】列車旅を楽しむ★ オリジナルビュッフェプラン~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]19,450円~
(消費税込21,395円~)
-
【さき楽30】四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェ■オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]19,450円~
(消費税込21,395円~)
-
四季折々の地元食材にこだわった■まるごと青森オリジナルビュッフェプラン■オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]20,350円~
(消費税込22,385円~)
-
【さき楽90】当館名物★活鮑の陶板焼や国産黒毛和牛ステーキ★贅沢な和会席プラン!オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]20,950円~
(消費税込23,045円~)
-
【さき楽60】当館名物★活鮑の陶板焼や国産黒毛和牛ステーキ★贅沢な和会席プラン!オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]22,950円~
(消費税込25,245円~)
-
【8月4日~8日限定!】青森の暑い夏が来た!立佞武多を楽しむ御膳プラン~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]23,650円~
(消費税込26,015円~)
-
【さき楽30】当館名物★活鮑の陶板焼や国産黒毛和牛ステーキ★贅沢な和会席プラン!オールインクルーシブ
[最安料金(目安)]24,950円~
(消費税込27,445円~)
-
【客室リニューアル記念】宿泊が5%OFF★ オリジナルビュッフェプラン~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]25,602円~
(消費税込28,162円~)
-
当館名物★活鮑の陶板焼や国産黒毛和牛ステーキ★料理堪能!贅沢な和会席プラン~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]25,850円~
(消費税込28,435円~)
-
一人旅応援♪■まるごと青森オリジナルビュッフェプラン■~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]28,650円~
(消費税込31,515円~)
-
【客室リニューアル記念】宿泊が5%OFF★ 料理堪能!贅沢な和会席プラン~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]30,827円~
(消費税込33,909円~)
-
一人旅応援♪活鮑の陶板焼や国産黒毛和牛ステーキ★贅沢な和会席~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]34,150円~
(消費税込37,565円~)
-
★最上階の特別室★国産黒毛和牛+地魚+活あわび陶板焼き★厳選食材の贅沢和会席~オールインクルーシブ~
[最安料金(目安)]42,900円~
(消費税込47,190円~)
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
温泉太郎007さんの 鯵ヶ沢温泉 ホテルグランメール 山海荘 のクチコミ
洋室ツインに夫婦で1泊。
煙草の煙に弱い為、予約時に配慮をお願いしましたが、通された部屋が、煙草臭く妻が気持悪くなった為、部屋を替えて貰いました。和室の為畳の匂いが強く、煙草の匂いは分かりませんでしたが、窓側の壁の中央に大きな柱があり薄暗い部屋でした。両脇の小窓からは、下の階(2F)の汚くペンキの剥げた屋根が眼下に有、目の前には鉄柵が有、とても日本海の眺望どころではありませんでした。
再度別な洋室煮に替えて貰いましたが、我慢の1時間でした。
最初は2,3日前から空気清浄機を稼働してたと言ってましたが、後から前日、喫煙者が泊まったとのことです。
廊下も煙草臭く、今回の様な扱いを受けたのは初めてです。
次回からは、禁煙室の有る宿を選びます。反省しました。
追伸
唯一、朝食は種類も多く美味しく頂きましたが、8時頃には、一部の料理が無くなったのに補充は無しと言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ホテルグランメール山海荘ご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご親切なメール賜り、スタッフ一同深く感謝しております。お部屋や、接客対応に、ガッカリさせてしまい、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。次回来て頂いた際に、安心してご利用頂きます様、なぜこのような事態が起きたのか担当者に確認し改善策を話し合いました。 また、担当者に確認をとりスタッフ一同深く反省し、担当者一人の問題ではなくフロント・宴会客室接客係・会社全体の問題と深く受け留めもう一度『おもてなしの心』を見つめ直し一人一人の意識を高めるように教育・指導・改善に努めさせていただきました。 そして、ご利用いただきますみなさまに笑顔でご滞在いただけるよう努めてまいります。数々の貴重なご意見ありがとうございました。この度に懲りることなく鰺ヶ沢にお立ち寄りの際は当館まで足をお運びいただけると幸いでございます。ありがとうございました。
支配人 船木成緩