楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
蓮沼ガーデンハウス マリーノのクチコミ・お客さまの声
総合3
お隣りのプール利用に併せて宿泊してみました。お部屋:建物全体はかなり古いですが、お部屋の畳や布団は新しく気持ちよかったです。食事:鮑がとっても美味しかったです。想像以上に大きくて贅沢でした。煮物や釜飯もとても美味しかったです。しかし、中身が数ミリしかない天ぷらや苦手な人が多いラム肉、とりあえずなしゃぶしゃぶなどは全体の評価を下げざるを得ません。こちらのホテルに限らずいつも思う事ですが、懐石が売りの高級旅館でなければ、品数に拘らずに、自信を持って出せる品だけに絞ってほしいです。加熱料理がこちらのタイミングとは関係なくどんどん点火され、間に合わずに冷めてしまい、せっかくの高級食材をゆっくり楽しめなかったのが非常に残念でした。また、3歳以上から統一の子供メニューには、とても濃厚なガトーショコラや、生物が乗った混ぜご飯など、厳しいメニューでした。この年齢は何が入っているかわからない物は食べない、白ご飯でないと食べられない子も多く、我が家もデザートと揚げ物だけを食べて終わりになってしまいました。もう少し細かく年齢別か内容別のメニュー(またはプラン)を、小さなお子様のいる方と一緒に再検討頂けると嬉しいです。その他気になったこと部屋のドライヤーが壊れていた。窓ガラスにガムテープが付いていた。脱衣所の鍵付きロッカーがほぼ壊れて使えない。マイナス点の多いレビューとなりましたが、変に作り込まれていないシンプルな部屋と、ロケーションの良さ、部屋からの景色、スタッフの方もとても感じよく、食事内容か素泊まりでの料金面がニーズに合えば、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お食事の件、お子様料理のご意見も含めまして、ご意見は今後の参考とさせて頂きます。新型コロナウイルス拡大感染防止の観点より、通常ですとお客様のお食事ペースに合わせてご提供との形式ですが、スタッフとお客様の接触を減少させるため、現在ではご夕食をお膳スタイルでの事前出しで対応となっております。新型コロナウイルスの収束次第、通常の対応とさせて頂く予定でございますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。スタッフの接客対応につきましてはお褒めの言葉を頂きまして、大変光栄でございます。変わらず、お客様に笑顔いっぱいのサービスが届けられるよう精進して参ります。また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。またのご来館を当館のスタッフ一同心よりお待ちしております。
蓮沼ガーデンハウス マリーノ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ
お隣りのプール利用に併せて宿泊してみました。
お部屋:建物全体はかなり古いですが、お部屋の畳や布団は新しく気持ちよかったです。
食事:鮑がとっても美味しかったです。想像以上に大きくて贅沢でした。煮物や釜飯もとても美味しかったです。
しかし、中身が数ミリしかない天ぷらや苦手な人が多いラム肉、とりあえずなしゃぶしゃぶなどは全体の評価を下げざるを得ません。
こちらのホテルに限らずいつも思う事ですが、懐石が売りの高級旅館でなければ、品数に拘らずに、自信を持って出せる品だけに絞ってほしいです。
加熱料理がこちらのタイミングとは関係なくどんどん点火され、間に合わずに冷めてしまい、せっかくの高級食材をゆっくり楽しめなかったのが非常に残念でした。
また、3歳以上から統一の子供メニューには、とても濃厚なガトーショコラや、生物が乗った混ぜご飯など、厳しいメニューでした。
この年齢は何が入っているかわからない物は食べない、白ご飯でないと食べられない子も多く、我が家もデザートと揚げ物だけを食べて終わりになってしまいました。
もう少し細かく年齢別か内容別のメニュー(またはプラン)を、小さなお子様のいる方と一緒に再検討頂けると嬉しいです。
その他気になったこと
部屋のドライヤーが壊れていた。窓ガラスにガムテープが付いていた。脱衣所の鍵付きロッカーがほぼ壊れて使えない。
マイナス点の多いレビューとなりましたが、変に作り込まれていないシンプルな部屋と、ロケーションの良さ、部屋からの景色、スタッフの方もとても感じよく、食事内容か素泊まりでの料金面がニーズに合えば、また利用したいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事の件、お子様料理のご意見も含めまして、ご意見は今後の参考とさせて頂きます。
新型コロナウイルス拡大感染防止の観点より、通常ですとお客様のお食事ペースに合わせてご提供との形式ですが、スタッフとお客様の接触を減少させるため、現在ではご夕食をお膳スタイルでの事前出しで対応となっております。
新型コロナウイルスの収束次第、通常の対応とさせて頂く予定でございますので、ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。
スタッフの接客対応につきましてはお褒めの言葉を頂きまして、大変光栄でございます。
変わらず、お客様に笑顔いっぱいのサービスが届けられるよう精進して参ります。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
またのご来館を当館のスタッフ一同心よりお待ちしております。