楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

蓮沼ガーデンハウス マリーノ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(64件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


蓮沼ガーデンハウス マリーノのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:64件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.00
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年09月27日 22:38:04

両親と家族5名でお世話になりました。全面改装されたようで、とてもきれいなホテルでした。高級ホテルといった雰囲気ではありませんが、食事もおいしく、価格もこなれていて、家族旅行や、若いカップル等にはとても良いホテルだと思います。窓の外は海がひろがり、ロケーションも良いと思います。次回は泳げる時期にお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年09月28日 21:18:06

当ホテルのご利用ありがとうございました。又、おほめのメッセージを頂戴致しまして、厚く御礼申し上げます。これを励みに一層快適なホテル作りに精進して参ります。
長年ご愛顧頂きました「蓮沼ガーデンハウス」は昨年7月に、移転・新装し、「マリーノ」と言う名前を加え生まれかわりました。まだ1歳になりたてのの新しいホテルでございます。
夏期は隣接のウォーターガーデン(プール)も営業致します。
是非次回のご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月27日 18:14:50

午後の早い時間に到着したので荷物をフロントに預けてそのまま隣接のプールに向かいました。
入館時より女性フロント係の方が笑顔で丁寧に応対してくださり、好印象でした。
夕食時もスタッフの方がキビキビとお客の注文に対応しており何の不満も感じませんでした。
食事もとても美味しく、普段から食の細い子供たちがメニューをすべて平らげたのには驚きました。
全体的な評価として、部屋、風呂、食事、サービスともに満足、いや高得点を差し上げられると思います。
ただ、他のお方の評価にもありますが、ウォーターガーデンと経営母体が同じなのですから、宿泊者には割引等の特典があってもいいように思います。ぜひご検討ください。
ともかく家族4人でゆったりと2日間楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフの皆様、お仕事がら何かとご苦労も多いと思いますが頑張ってくださいね~♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月28日 10:13:36

ホテル・ウォーターガーデン(プール)共にご利用頂きましてありがとうございました。
又、過分なおほめと激励を大変嬉しく思います。
お言葉を励みに、より快適なホテルライフの創造をめざして参ります。
プール割引につきましてもご意見ありがとうございます。来年度に向け検討させて頂きます。来夏もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月17日 17:39:28

立地は最高!海やプールにも近い。部屋や館内も良く掃除されていて清潔でした。アメニティも必要な物は全部揃っていたので助かりました。
食事はとても美味しかったけど、子供にさざえのさしみは不向きかな~
でも子供に釜飯を先に出した配慮はすごく良かったですね。
お風呂は清潔で気持ち良かったけどちょっと熱かったです。
従業員の方も感じ良く、感想の書き込みを参考にされていたようで、改善されている所が見受けられて(食事等)、良いホテルだなと思いました。
また来年も泊まれたらと思います。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月18日 04:33:39

ご利用有難うございます。
お客様の貴重なご意見を参考にし、日々ご満足して頂ける様、従業員一同がんばっております。
この時期、お風呂は多くのお客様がご利用いただいておりますので、常に新しい湯になっております。その為若干熱めになっております。
お子様のお料理も、改善・検討したいと思います。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 20:04:24

ホテルのスタッフは皆さん感じがよく、部屋も新しく清潔で、お食事も美味しく適量で、また是非行きたい宿でした。
ひとつ不思議なのは、とても行き届いた宿なのに、部屋にスタッフの方が入室しても湿ったバスタオルを交換してもらえなかったことと、日帰り入浴でバスタオルは別に300円必要なことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月16日 15:18:37

ご利用有難うございます。
お部屋での不手際申し訳ございませんでした。現在、原因を究明中です。
貴重なご意見を生かし、心安らぐ宿を目指していきたいと思います。
日帰り入浴での備品等ですが、お客様に低価格でご提供する為に、苦渋の決断で有料化とさせて頂いております。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月15日 09:29:58

部屋、設備ともきれいで、食事の内容、量も丁度良く、
食後のビンゴゲーム企画などもあり、大満足でした。
ただし朝食の際、レストランが満員で30分以上待たされました。
宿泊者の人数に対して席数が少な過ぎます。
他は大変満足していただけに、それだけが唯一残念です。
また、ウォーターガーデンを利用しましたが、宿泊者に割引など
の優遇がないのでしょうか?


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月16日 15:12:37

ご利用有難うございます。
ご朝食の際は、大変に申し訳ございませんでした。今後改善していきたいと思います。
プールの割引ですが、楽天にてご予約されました、お客様は通常料金より約10%割引(大人¥1490)しております。
通常料金でのご予約は割引券を販売しております。
割引券についても、来年に向け検討・改善していきたいと思います。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月14日 21:22:33

五月に一度宿泊したのですが、そのときの夕食に「しゃぶしゃぶ」と「鯛の釜飯」が出て、七月に泊まったときも同じメニューだったので、もう少し工夫した方が良いとおもいます。夏なら自分でしゃぶしゃぶしなくても「冷しゃぶサラダ」とか、ご飯もハマグリやアサリを使うなどリーズナブルでも旬の素材が良いのではないでしょうか?また、せっかく農産物の産地なので新鮮な野菜のサラダはバイキングにしてもコストはそれほどかからないかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月16日 15:04:21

ご利用有難うございます。
貴重なご意見有難うございます。
鯛の釜飯・国産牛のしゃぶしゃぶは、当館の人気メニューでご宿泊されましたお客様に大変に喜ばれております。
又のお越しの際は、2泊目のメニューもご希望によりご用意できますので、ご予約の際にご連絡下さい。
又のお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月08日 15:40:13

リニューアルして新しくなってからは、はじめてでした。以前の印象とかなり違い、(予想をいい意味ではずれて)どれもとっても満足でした!
部屋もきれいだし、お料理の量もメニュー内容もGOODです!
また来た~いの子供の感想もあり、ぜひまたいきます。
係の方が部屋まで荷物をもってくれるとは、恐縮です。(プール・海は量多いですから)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月09日 23:40:10

ご利用有難うございます。
お客様に、大変喜んでいただき誠に有難うございます。
去年リニューアルし、サービス面ではまだまだですが、ご宿泊された皆様に思い出に残るようなホテルを目指し日々精進している所です。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年08月04日 17:27:11

8月2日に宿泊しました。
立地条件・お部屋も綺麗で従業員様の対応も良く大変満足でしたが、
料理に関しては・・
とても美味しかったんですが
「おかず」ばかりが最初に運ばれて、
ご飯が最後の最後(デザートの1つ前)に出るのが
大不満でした。。
お酒を飲んでいる人達ならご飯は最後でもいいのかもしれませんが、
お酒を飲まない家族としては
「おかず」と一緒にご飯を食べたかったです!
次の料理が出てくるまでの時間がかかりすぎで、
せっかくのおいしい食事が台無しでした・・。
ご飯は一番最初に持ってくるべきでは?
もしくはご飯を出すタイミングを客に聞いてもらえると嬉しいんですが。。
お子様料理も時間がかかりすぎて子供達もちょっと飽きぎみに。
あとチェックアウト後の入浴料が・・
海・プールで遊んだ後、お風呂入って帰ろうかなと思ったんですが・・。
宿泊利用者は少々の割引が欲しかったです。。
以上の事意外は大変満足でしたのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年08月08日 00:40:05

ご利用有難うございます。
お食事の際、スタッフの心配りが足らずに、大変申し訳ござしませんでした。
ご飯ですが、夏期間中は釜飯を皆様へご用意しておりますが、お客様がお席に着いたと同時に火をつけております。その為に多少お時間が掛かってしまいます。説明不足ですいませんでした。常時、白いご飯はご用意しております。またご利用の際は、お申し付け下さい。
また、お風呂の割引も今後検討していきたいと思います。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月23日 21:03:34

チェックイン予定が午後6時なので、午後5時までのコーヒー券利用が心配でしたが、5時すぎでも、快くコーヒーをごちそうになれました。夕食は、事前に電話で問い合わせが来た選択メニュー(魚と肉料理の2品)がでました。予約後いきなりの電話だったので、同行者全員の選択を即答できなかったので、後日メールで返答いたしましたが、そのメールの返信が来なかったのは、少し残念です。確実に伝わっていましたが...それから、夕食時に係りの方が父のズボンに汁をかけてしまいましたが、それ以降のご対応がとても行き届いていて、経営者をはじめとして、社員の方々の暖かい気持ちが良く伝わってまいりました。お風呂は、健康のため脱衣室周辺に、冷たい水を飲めるところがあると良いと思います。そのかわり、缶ジュースの自動販売機が標準価格なのは、うれしいです。また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年05月27日 10:25:38

ご利用誠に有難うございます。
お客様に「ありがとう」と言って頂ける事が、一番の励みになります。
5月(GW以外)は、メニューをお客様に選んで頂くサービスを行なっており、事前にお客様へお聞きする形を取っておりました。突然のお電話申し訳ございませんでした。選択メニューはいかがでしたか?
お食事の際のお客様への失礼大変申し訳ございませんでした。施設は新しくなりましたが、従業員のサービス面はまだまだ発展途上です。
浴場の施設設備は、改善を図っていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 13:56:15

新しいこともあり、非常に快適な施設でした。
ただし、他の人の投稿にもあるように夜ご飯の段取りが大変悪く、
何のために1800か1830か選択させたのかまったく意味がない。
他の団体の客の会食があったせいもあろうが、待ち時間が長すぎる。
食事場所の方の対応等含め、働いている方々の姿勢には
好感が持てるだけに、それだけが非常にマイナス材料である。

さはさりながら、次回以降も泊まってみたい水準の宿である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年05月07日 21:25:52

ご利用誠に有難うございます。
他のお客様の投稿にもありました、夕食時のサービスですが、GW中はお出しする際に時間がかかっておりました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早急に改善を図り、思い出に残るようなホテルと思って頂ける様、従業員一同サービル向上に励んでいきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 11:51:31

全館満室ということで、夕食の時食事が出てくるのに少し時間がかかったように思うので、時間を3交代制にするか、ウェイターの人数を増やした方が良かったように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年05月07日 12:37:12

ご利用誠にありがとうございます。
ご指摘通り、満室時になりますと夕食をお客様にお出しする際に時間がかかっておりました。
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速、改善を図りたいとおもいます。
また、お客様に快適に、お食事を召し上がっていただけるよう、従業員一同サービス向上に励んでいきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 09:55:16

インテリアもアジアンテイストを盛り込みセンスが良かったと思います。
只、バス付と標記があったのに内風呂が無かったのと3階での宿泊であった為、部屋からの眺めが海も庭も見えず防砂林の松林しか見れなかったのが残念です。
食事は大変満足しましたが、大人と違って小学生には初めからご飯や味噌汁が出ていてもいいのではないのでしょうか。オレンジジュースとお刺身ではバランスがわるいと思います。朝食のバイキングでも子供用のフォークが無く、食べずらそうでした。是非また利用したいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年05月07日 11:54:47

ご利用誠に有難うございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
楽しい家族旅行を不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
GW中ということもあり、景色のよいお部屋をご用意できなかったこと、大変に申し訳ございませんでした。
食事につきましては、至らない点が多く、すぐに改善を図っていきたいと思います。
またのお越しを、従業員一同心よりお待ちしております。


投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月30日 21:00:40

ホテル内も静かでゆっくりできました。お部屋がとてもきれいで良かったです。お食事も美味しく量も満足できました。朝食は和食でしたが、品切れが多かったように思います。自販機の補充が間に合っておらずちょっと残念でした。全体的には◎です。楽しい旅の思い出ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年04月09日 14:45:49

ご利用誠にありがとうございます。
至らない点が多く、お客様には何かと不便を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。毎日少しでも改善し、よりお客様が快適に過ごせるよう努力して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。是非、またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 蓮沼ガーデンハウス マリーノ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 09:18:10

初めて利用しました。新しいということもあり、風呂も含め、設備面では大変満足しました。
夕食は、味も量も内容的には満足でしたが、今少し、接客とデリバリーする際に工夫が必要かなとも思いました。混雑していたこともありますが、全員の分がそろわなかったり、オーダーを取りにくるタイミングが遅れるなど、いま少し気を利かせていただけたら、もっと良かったと思います。
これは提案ですが、たとえば、すこし工夫を凝らした「お品書き」「本日の献立」のようなものを用意していただければ、より楽しみも増えるかなとも思います。
朝食はバイキングでしたが、品切れも早かったので、もう少し追加の分をご用意いただければありがたかったかなと思いました。
いずれにしても、全体感としては、家内も小学生の子供たちも大満足です。ありがとうございました。家族全員、また行きたいねと話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

蓮沼ガーデンハウス マリーノ 2006年04月09日 14:57:48

ご利用誠にありがとうございます。
施設は新しくなりましたが、慣れていないこともあり、サービス等まだまだ未熟な部分が多く、お客様には不便を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
お品書きは是非使わせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。「また行きたい」と思っていただけるのが本当にうれしいです。是非またお越しくださいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ