楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声
立地4
7月10日に宿泊しました。部屋番号314です。トイレの便器が掃除されていませんでした。便座が全体的に小便で黄色く固まっており、最悪です。よく、出張でビジネスホテルを利用するが、こんなホテルは今までありませんでした。楽天トラベルの評価点を参考にして、今回予約をしたが、最悪です。東急系ホテルを地方都市でもよく利用していたが、二度と東急系に宿泊する気はなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様のご指摘のとおり、トイレが清掃されていないなどということは、前代未聞、言語道断、絶対にありえない事でありまして、全く釈明の余地のない事でございます。当ホテルでは、客室清掃終了後に客室のダブルチェックを実施しておりますが、この度のような不手際をチェックできず、ご滞在に際しまして、非常に不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げますとともにひたすらお客様のご容赦をお願いするのみでございます。たいへん申し訳ございませんでした。
東急ステイ五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
7月10日に宿泊しました。部屋番号314です。
トイレの便器が掃除されていませんでした。
便座が全体的に小便で黄色く固まっており、最悪です。
よく、出張でビジネスホテルを利用するが、こんなホテルは今までありませんでした。
楽天トラベルの評価点を参考にして、今回予約をしたが、最悪です。
東急系ホテルを地方都市でもよく利用していたが、二度と東急系に宿泊する気はなくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご指摘のとおり、トイレが清掃されていないなどということは、前代未聞、言語道断、絶対にありえない事でありまして、全く釈明の余地のない事でございます。
当ホテルでは、客室清掃終了後に客室のダブルチェックを実施しておりますが、この度のような不手際をチェックできず、ご滞在に際しまして、非常に不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げますとともにひたすらお客様のご容赦をお願いするのみでございます。
たいへん申し訳ございませんでした。