楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声
総合1
焼き鳥、ポマード、トイレの匂いが下の階から上がってきて部屋に充満していた。清掃がないという点もおすすめできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ五反田店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。臭いの件に関しましては、客室清掃の方にもお伝えし出来る部分での改善を図って参ります。また、客室清掃についてですが、当ホテルは滞在型のホテルですのでお部屋の清掃は最小限に控えさせて頂いております。一週間以内の連泊のお客様には毎日のゴミの回収とタオルの交換。それ以上の長期のお客様には週に一度の客室清掃をさせていただいております。ご不便をお掛けしてしまう事と存じますがエコの観点なども踏まえてご理解いただければ幸いでございます。東急ステイ五反田フロントマネージャー
東急ステイ五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
焼き鳥、ポマード、トイレの匂いが下の階から上がってきて部屋に充満していた。清掃がないという点もおすすめできない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ五反田店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
臭いの件に関しましては、客室清掃の方にもお伝えし出来る部分での改善を図って参ります。
また、客室清掃についてですが、当ホテルは滞在型のホテルですのでお部屋の清掃は最小限に控えさせて頂いております。
一週間以内の連泊のお客様には毎日のゴミの回収とタオルの交換。それ以上の長期のお客様には週に一度の客室清掃をさせていただいております。
ご不便をお掛けしてしまう事と存じますがエコの観点なども踏まえてご理解いただければ幸いでございます。
東急ステイ五反田
フロントマネージャー