楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.46
  • 食事3.38

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-09 23:09:36

4月7日に1泊しました。
今回は部屋にパソコンのある宿を探し、こちらにお世話になりました。
初めての利用でしたが、チェックイン時に丁寧に説明して頂きました。
部屋は冷房を入れることができ、窓を開けることなく快適に過ごせました。
机が広く高さ調整のできる椅子でしたので作業も楽でした。
ただパソコンのマウスが汚れていたらしく、動きにストレスを感じました。
次回はマウスを持参したいと思います。
ホテルのハード面では値段相応以上と思い満足しています。
必要に応じ使い分けたいと思います。
使い勝手の良い快適な部屋でしたので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

あと朝食の事でひとつ、2階のファミレスだったのでホテルとは関係ないのかもしれませんが、
料理が出るまでに時間がかかった割にトーストが冷めていた。
4種類から選べたのでトーストはやめて和食にした方が良かったかもと後に思った。
利用したのが土曜日の朝で空いていたと思うが、平日の混み合う時間がこの調子だと、きっと大変だろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006-04-10 10:59:48

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内にPCや洗濯乾燥機、個別エアコン等を標準装備し、ご連泊や長期のご滞在のお客様でも快適にお過ごし頂けるものと思います。

朝食サービスの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳けなく思っております。
早急に状況を確認し、スタッフに対しまして厳重に注意をすると共に、改めて、指導・教育を徹底し、改善を図って参ります。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人