楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.82
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.46
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.46
  • 食事3.38

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006-04-16 20:50:38

4月14日に宿泊させて頂きました。夜中に付いたのですが、フロントの方の対応は親切にしていただきました。ありがとうございました。PCが設置してあることを知らなかったので驚きました。非常に良いと思います。ただしマウス操作の応答が遅いです。多分トラックボールが汚れています。せっかく良いサービスなので光学式にするなりされることを望みます。
食事はファミレスなのでホテルの責任ではないかもしれませんが、非常に待たされます。私は40分ほったらかされました。パンは固く冷めています。
食事は是非早急に改善してください。
食事以外は非常に満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006-04-19 09:45:04

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内にPCや洗濯乾燥機、電子レンジ等を標準装備しておりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けるものと思います。
付属のマウスにつきましては、今後のサービス改善の為の貴重なご意見として、是非取り上げさせて頂きたいと思います。

また、朝食サービスの件、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。
これに関しましては、多くのお客様から同様のご指摘を頂いており、これまでその対策を検討して参りました結果、ホールスタッフを増員することで、問題解決を図って行くこととさせて頂きました。
その時期につきましてはまだ確定しておりませんが、条件が整い次第、早急に実施させて頂く予定です。

今後も、お客様に快適にご利用頂けるホテルであるよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                  支配人