楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.48
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.40
  • 食事3.27

総合1

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-19 15:30:38

2泊させていただきました。
禁煙のお部屋で予約をしていましたが、案内されたお部屋は消臭対応をされた喫煙部屋だったようでタバコの臭いがすごかったです。
一泊であれば我慢していたかもしれませんが、二泊だったため、荷物にタバコの臭いがうつるのが嫌で変更をお願いしました。
別のお部屋に変えていただきましたが、全く同じ作りの禁煙のお部屋。
なぜ、最初からこのお部屋を案内していただけなかったのか?と疑問に思いました。
しかし、チェックアウトする日の朝は隣のお部屋からなのかタバコの臭いがどこからか入ってきていて、また残念な思いをしました。
分煙をきちんとされていないホテルなのだと認識しましたので、今後利用させていただくことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
東急ステイ五反田 2021-09-23 10:43:47

この度は東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミにご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はご宿泊の際に客室内のタバコの臭いに関しまして、お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当館はフロアごとに客室タイプを分けており、3階と4階が喫煙室のフロア、5階から12階までが禁煙室のフロアとなっております。
今回初めにご案内いたしました客室は5階にある禁煙室でございましたが、客室内にタバコの臭いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
こちらで原因をお調べしたところ、換気の為に窓を開けながら客室清掃を実施した際に、下の階の喫煙室フロアの臭いや外の空気が入り込んでしまった可能性がございます。
客室内の臭いにつきまして、配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、 今後お客様がより安心してご利用頂ける様、改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますがこの度のことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

東急ステイ五反田
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定/簡易清掃なし】地球に優しいエコプラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【モデレートシングル【禁煙】15平米/ベッド幅140cm】