楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声
立地3
いつも利用している東急ステイ。五反田店は初めて。外壁塗装工事をやっていて臭いがあるとフロントで伝えられたが公式ではなく予約サイトを使ったので寝耳に水。でも通常料金で営業しているのだし大した事はないだろうと思って部屋に入ると激臭!空気清浄機のセンサーはずっと赤。強で回し続けてもとても追いつかない。キャンセルしてホテルを変えようとも思ったが仕事終わりでクタクタだったので我慢して過ごした。朝には頭痛と吐き気。連泊しなくて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。しかしながら、この度のご宿泊について大変ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。空気清浄機につきましても確認不足があり、申し訳ございませんでした。清掃の者と共有し、今後は同様の事象が発生しないよう努めます。この度は大変申し訳ございませんでした。東急ステイ五反田スタッフ
東急ステイ五反田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
いつも利用している東急ステイ。五反田店は初めて。外壁塗装工事をやっていて臭いがあるとフロントで伝えられたが公式ではなく予約サイトを使ったので寝耳に水。でも通常料金で営業しているのだし大した事はないだろうと思って部屋に入ると激臭!空気清浄機のセンサーはずっと赤。強で回し続けてもとても追いつかない。キャンセルしてホテルを変えようとも思ったが仕事終わりでクタクタだったので我慢して過ごした。朝には頭痛と吐き気。連泊しなくて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご宿泊について大変ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。
空気清浄機につきましても確認不足があり、申し訳ございませんでした。
清掃の者と共有し、今後は同様の事象が発生しないよう努めます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
東急ステイ五反田スタッフ