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東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1754件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.54
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.44
  • 食事3.45

総合1

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 10:49:46

スタッフの対応にせっかくの旅行が嫌な気持ちになりました。

チェックインを終え、カードキーをもって部屋に入ってしばらくしてから2枚あったカードキーの1枚がないことに気づき、「もしかしたら廊下やエレベーターに落ちてはいないか」とフロントに確認をしたいと思い電話をしました。すると「カードキー紛失の場合は2,000円かかります」と言われるので、「私が聞きたいのは届いているかどうかの確認です」というと「あ、ないです」との対応。結局荷物のなかに紛れていたのをみつけて難を逃れましたが、この対応には嫌な気分になりました。

連泊だったので、2日目に部屋にもどると、清掃もタオル交換もない状態に気づきました。掃除はいいがタオルだけは替えたいと思い「タオルを交換してほしいのだけどどうしたらいいですか」とフロントに電話をすると、「タオル交換が必要ならドアに貼ってあるカードを貼り出すようにとチェックインのときに説明したはず。聞いていないのか」と、利用客が悪いという言いっぷり。「聞いたかどうか覚えていません。私はタオルを交換したい。どうしたらいいかを聞きたい」というと「ドアにかけておきます」とのこと。なんならフロントに取りに行ってもいいんだけどと言いかけましたが、こちらも立板に水、電話をがちゃんと切られました。

チェックアウトの際、呼び止められました。「カードキーは?・・・あ、あったんですね、はい」とのこと。

この2泊3日の宿泊にこちらを利用させていただきました。立地や設備は悪くないのに、スタッフの対応はまさに自分たちのことしか考えない、ホスピタリティのない対応にとてもいやな気分になりました。清掃もしない、タオルも交換しないというのなら宿泊料を安くすればいいし、そういうことならもっとわかりやすい表示をすべき。利用客に対する言葉が足りなさすぎる点、総じて対応が雑すぎるのは、期待しすきでしょうか?

そういえば、フロントから右へエレベーターにいく廊下には、ここはバックヤード?と思うようなアメニティなどのダンボールが山積みに。業務の雑さは対応にもでるんだなということがとても伝わってきました。たいへん不快でした。

次はないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
東急ステイ五反田 2024-03-04 15:24:39

この度は東急ステイ五反田にお泊り頂きまして誠に有難うございます。

はじめに立地や設備についてご満足いただけたにも関わらず、
チェックイン後及び滞在中の問い合わせに対してのスタッフの対応につきまして
お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
また快適な滞在をご提供できず、心から残念でなりません。

今回の件につきましてスタッフの対応を含め、改めて指導を行い再発防止に努めて参ります。

そしてお客様から頂いた意見に関しましては早急に検討、改善をしてまいります。

もしまたお越しいただけることがありましたら、快適な滞在を提供できるよう
スタッフ一同邁進する所存でございます。

以上宜しくお願い申し上げます。


東急ステイ五反田 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
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