設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月12日 15:03:11
-
駅からも近く、あわただしい朝も余裕でした。館内でファミレスに繋がっているのもポイントが高いかも。洗濯機は付いていても洗剤が見当たらず・・・。室内の家具はやや歴史を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 東急ステイ五反田 2011年07月12日 17:44:15
-
ご利用ありがとうございました。洗剤につきましては、フロントにて小さな洗剤パックを30円にて販売しております。ご案内が不行き届きで誠に申し訳ございませんでした。次回、ご利用時にはフロントにお申し付け下さい。当館もオープン以来6年余となりました。清掃には十分な手配をしておりますが、備え付けの家具類には、やはり多少の傷も目立つようになりました。貴重なご意見をありがとうございます。今後の設備に反映させて戴きます。又のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 天野
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月27日 16:31:28
-
このあたりには程よいホテルがないので、便利です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 東急ステイ五反田 2011年05月27日 17:03:19
-
ご利用ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
東急ステイ五反田
フロント 天野
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ2
london23さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- london23さん [40代/男性] 2023年03月03日 00:01:28
-
アメニティがいまいち
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東急ステイ五反田 2023年03月03日 20:29:48
-
この度は東急ステイ五反田をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ当館のアメニティにつきまして貴重なご意見を賜りましたこと重ねて感謝申し上げます。
今回お客様より頂きましたご意見を参考に、より良いサービスおよび快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進いたします。
誠に勝手なお願いではございますが、またお近くへお立ち寄りの際は当館をご利用頂けますと幸いに存じます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東急ステイ五反田 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】 広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】15平米/ベッド幅140cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月29日 17:50:47
-
都民限定プランは特典もよく満足です。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 東急ステイ五反田 2020年11月30日 04:18:58
-
この度は東急ステイ五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また「都民限定プラン」にご満足頂けたようで大変嬉しく存じます。
今後も、お得なプランを考えて参りますので、変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ五反田
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【都民限定】3大特典付きプラン (朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】15平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 12:06:14
-
何回も利用させて頂いております。
これ迄、宿泊した際、CNNを見ることが多かったのですが、
ここ最近、何回か受信機の故障?でCNNが見れないといったことが続いています。
※フロントに問合せるたびに、メンテンナンス中とのことでした。
上記状況が続いた為、厳しい点数をつけさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 東急ステイ五反田 2020年07月18日 15:54:38
-
いつも東急ステイ五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在に際しましてご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見につきましては、早速担当業者へその旨を伝え、直ちにCNNのケーブル確認を行う次第でございます。
誠に勝手申し出ではございますが、何卒ご寛容を賜り、今一度この度の不手際を挽回する機会を頂戴致したくお願い申し上げますとともに、
引き続きご愛顧を賜りますようお願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
東急ステイ五反田
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイプラン】★ビジネス&観光の拠点に!《朝食なし》
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャルダブル【禁煙】21平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月19日 12:23:22
-
連泊中の掃除ナシは、予約時に納得していましたし、そのぶんお得価格だとは思うのですが、入室した時にすでに、掃除が行き届いていないのは衛生面で最悪だなぁと思いました。窓は開きっぱなし、浴室には誰のものともわからないサンダルの靴跡、くっさいシャワーカーテン。ついでにトイレも流れきっていませんでした。チェック機能がまったく無い模様。洗濯乾燥器がついているのはありがたいのですが、テレビのリモコンの効きも最悪(リモコンも薄汚れてます)、不衛生とくれば、別のホテルを検討する余地は十分すぎます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 東急ステイ五反田 2018年10月19日 18:55:38
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有難う御座います。今回のご滞在に置きましては、お客様に対しご不快な思いをさせました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。お部屋の清掃に関しましては関係各所にて連携を図り、今後この様なことがないよう努力に努めて参ります。もしまた私共に挽回の機会を頂ける様で御座いましたら、ご宿泊頂ければ幸いで御座います。この度は誠に申し訳御座いませんでした。
東急ステイ五反田 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊でとってもお得なプラン!《禁煙室・朝食無し》
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙】15平米】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月05日 14:11:18
-
駅から近く、大通り沿いのため、迷うことなくたどり着けました。
また入口近くにはコーヒーメーカーを用意されており、部屋に持ち帰ることが出来るため、ありがたかった。
ただ部屋に洗濯機・電子レンジ・デロンギの電子ポットまで用意されており、ティーバックも置かれていたので当然お茶が飲めるとお湯を沸かしたのに、コップが準備されておらず腹立たしかったです。
わざわざフロントに申し出ないとコップは置いていただけないのですか?
中途半端に不親切だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 東急ステイ五反田 2017年10月06日 18:18:41
-
この度は東急ステイ五反田をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながらお部屋に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。私どものホテルでは、各お部屋にコップやティースプーン等を必ず1セットずつは引き出しなどにご用意しておりますが、その場所がかなりわかりにくくなっていたかと存じます。加えまして、私どものご説明が不十分でありましたことを、お詫び申し上げます。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
東急ステイ五反田
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】★14日前までの予約がお得!《禁煙室・朝食付き》
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙】15平米】
設備・アメニティ2
こっくす9551さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- こっくす9551さん [40代/男性] 2017年07月19日 15:09:49
-
洗濯機が洗面浴室のドア近くの隅にあり使いづらい配置だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 東急ステイ五反田 2017年07月20日 06:00:29
-
この度は、東急ステイ五反田をご利用頂きまして、
有難うございます。
洗濯機の配置の件につきまして御不便をお掛けしました。レイアウトについては建築の構造上変更が難しい部分ですが、当社管理部へ貴重な御意見として確認させて頂きます。次回も是非ご利用下さいます様お願いいたします。
東急ステイ五反田
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休みだ!お盆だ!お江戸へGO! 夏得DEナットク!2017 【禁煙室・朝食無し】
- ご利用のお部屋
- 【モデレート【禁煙】15平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月29日 18:41:31
-
ミニキッチン付きの部屋にしましたが、IH対応のコンロとお皿がある程度なので、なくてもいいかなと思います。電子レンジと洗濯乾燥機が付いているのはめちゃ助かります。お風呂も広めでよかったです。朝食がファミレスで、イマイチでした。寒かったし。部屋が少し寒かったのでエアコンを点けたら、夜中に機械音がうるさくて結局消しました。なので評価は★3つです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 東急ステイ五反田 2017年04月29日 19:19:50
-
この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとう御座います。電子レンジや洗濯乾燥機に付きましては、お褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。しかしながらミニキッチンやお部屋のエアコン、また朝食に付きましてはお客様にご不便をお掛けしたようで、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。今後はお客様により快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同努力に努めてまいります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
東急ステイ五反田 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 シンプルステイプラン 】★ビジネス&観光の拠点に!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【レジデンシャル【禁煙】18平米】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月27日 17:47:02
-
ベッドの上掛けに大きなシミが有り、また、漂白剤の臭いがきつく嫌な気持ちになりました。
朝食は一般の方も入るレストランで混んでいて、注文したものがなかなか来ませんでした。
注文したトーストが黒く焦げていておいしくありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東急ステイ五反田 2016年03月27日 21:38:40
-
この度は当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、お客様にはご不快な思いをお掛けいたしまして深くお詫びいたします。ご指摘いただきましたリネンの不備につきましては今後注意して参ります。また、ご朝食をファミリーレストランでご提供しております事や時間帯によりましては混み合う事などご案内不足がありましたことを反省し改善して参ります。
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【 早割14 】 * 朝食付サービス * 早めの予約がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル【禁煙】15平米】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月14日 00:29:19
-
10月11日に宿泊しました。チェックインでの対応も良く、ホテル設備に古さを感じることもありませんでした。が、浴室の換気を弱にしたとたんに、別室からでしょうか、カビ異臭が入ってきましたが、強にするとなくなりました。また、ベットの枕もとから、カビ異臭が出てき始めました。どうも、ベットと壁の隙間から漂ってきましたので、室内空気清浄機をつけるとなんとか眠れました。洗濯機もあり便利でしたが、カビ異臭が大変気になりました。カビはアレルギーの原因にもなりますので、対策のご検討いただきたく思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 東急ステイ五反田 2013年10月23日 14:17:09
-
ご利用ありがとうございました。ご指摘いただきました点につきましては、早速、当館メンテナンス担当者に伝え対応を検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました。今後とも東急ステイ五反田を宜しくお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】7日前までの予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月12日 16:36:10
-
通常は連泊でも清掃なしとのことだが、トイレットペーパー切れは交換しておいて欲しい。
また、9:00には清掃が始まるようだが、ドアの開け閉めが非常にうるさく、部屋に落ち着いて
いることができなかった。改善されたし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 東急ステイ五反田 2013年07月12日 17:33:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同今後ともより一層サービス改善に励んで参ります。
次回のお越しをこころよりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り7】7日前までの予約がお得!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月22日 16:57:55
-
4連泊しました。
1泊目の時点でティッシュの残りが少なく、その日中に無くなりました。
翌日、部屋に戻るとティッシュは足されず。
足されたのは3泊目でした。
トイレットペーパーの量も少ないのですが、ティッシュとトレペはここでは自己手配ですか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 東急ステイ五反田 2013年06月23日 21:41:32
-
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
清掃係に申し伝え致しました。
今後はご不便をお掛けしませんよう、スタッフ一同注意して参ります。
重ね重ねお詫び申し上げます。
東急ステイ五反田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし★基本プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
春風ロザリーさんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 春風ロザリーさん [50代/女性] 2011年06月27日 10:14:59
-
今回は仕事で3泊だったので、立地と、洗濯機と電子レンジがあるという理由で選びました。前回も思ったのですが、1泊でも3泊でも同じ料金を支払っているのに、部屋の掃除は無し、ベッドメイキングも無し、食器の交換も無し、ゴミ捨てとタオルと歯ブラシ交換のみ、というのは損した気分です。特に、食器の交換が無いというのはホテル全体の衛生的にも良くないのではないでしょうか?歯ブラシは交換しなくていいので、食器ぐらいはかえて欲しいのと、ベッドメイキングも掃除もしないなら2泊目以降は割引するなどをして欲しいと思いました。
あと、有料でもいいので使い捨てスリッパも置いてほしい。
立地、朝食、新聞がもらえる点、加湿器やDVDデッキがある点などは満足です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東急ステイ五反田 2011年06月27日 13:55:53
-
このたびは当ホテルをご利用戴きありがとうございました。さて、私共のホテルは長期滞在型のアパートメントホテルでございまして、インターネットでもご案内致しておりますが、六泊以内につきましてはベッドメイク、清掃等のサービスは行っておらず、パジャマ、タオル類、歯磨きセットの交換、ゴミ箱内のごみ捨て等を実施しております。また、七泊以上につきましては、割引料金も設定いたしており、一週間に一度完全清掃を実施しベッドメイクも行っておりますが、タオル類は始めに2セットお入れしその代わり毎日のタオル交換はございません。タオルセットにつきましては、1セット¥210で交換をいたしております。また、使い捨てのスリッパにつきましては、現在のところその導入は考えておりません。しかしながら、お客様のおっしゃる様に、食器類の交換が無いことは今後の問題点として検討させていただきたいと存じます。今後もお気づきの点がございましたらコメントをよろしくお願い申しあげます。
ありがとうございました。
フロント 栗本
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ2
anegawaさんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- anegawaさん [30代/女性] 2011年06月12日 16:55:18
-
洗濯乾燥機と電子レンジがついていて、長期滞在には良いと思います。ただ部屋と風呂の雰囲気が一昔前のビジネスホテルそのままです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 東急ステイ五反田 2011年06月12日 23:50:32
-
この度は、東急ステイ五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、限られた空間の中で長期滞在のお客さまにも快適にご宿泊して頂けるように室内の設備を整えております。そのため、機能重視の室内設計になり、部屋の雰囲気が単調なものになっているかもしれません。
この点はどうかご看過いただきまして、またのご利用を心からお待ち申し上げます。
フロント係 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【週末限定】おトクに泊まる!復興応援プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 22:09:58
-
駅前にあり非常に便利です。
朝食はファミレスでホテル直結で移動が楽。新聞も無料でついており
よかった。
廊下はちょっと暗い感じがするのであまりよくなかった。
ベッドは広めでゆったりしてよかったです。
次回また利用できたら利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 東急ステイ五反田 2010年02月23日 19:42:26
-
この度は東急ステイ五反田をご利用下さいましてありがとうございます。
廊下が暗かったとのご指摘を頂きまして、誠に申し訳ございません。
今後の検討課題としまして、改善に努めて参りますので、
これからも東急ステイのご利用をお願い申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始&初詣】おトクに泊まる!お年玉プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ1
いち81959さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- いち81959さん [60代/男性] 2023年09月04日 23:48:18
-
東急スティさんで使っているカミソリが大嫌いです。他のところでも同じものですが、最悪な使い心地です。
これさえなければほぼ満点だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東急ステイ五反田 2023年09月05日 12:06:44
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
東急ステイ五反田スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までの予約がお得な早期割プラン!充実設備で快適ステイ【2名】(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【モデレートセミダブル【禁煙】(旧モデレートシングル)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
wadaGLさんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- wadaGLさん [40代/男性] 2013年12月08日 18:34:09
-
お部屋が広くて使い勝手が良く、駅から近くて、朝刊が貰えるのは良いと思いましたが、出張だったのにインターネットに繋がらず、電話で問い合わせても調べますと言ったっきり返事がなかったのは、さすがに困りました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東急ステイ五反田 2013年12月16日 15:39:14
-
この度は東急ステイ 五反田をご利用頂き、誠に有難うございました。インターネットの不具合によりご不便をお掛けし、更にご報告の連絡まで滞りましたこと、心よりお詫び申し上げます。皆様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同より一層励んでまいりますので、今後とも東急ステイ 五反田を宜しくお願い申し上げます。
東急ステイ 五反田 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし★基本プラン】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル18平米【洗濯乾燥機・ミニキッチン】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月10日 18:11:24
-
4日間泊まったがシーツ交換が一度も無かった。
シーツ交換の頻度を聞けばよかった。
せめて2日に1回は交換して欲しい。
それ以外は不満無し。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 東急ステイ五反田 2011年04月10日 19:55:52
-
ご利用ありがとうございました。東急ステイ五反田は長期滞在型ホテルとして室内清掃が週に一度となっております。短期ご宿泊の場合は、タオル交換のみとさせて頂いております。ご到着時のご説明不足により不快な思いをされた事、お詫び申し上げます。ご指摘の2日の一度のシーツ交換につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。今後とも、東急ステイ五反田を宜しくお願い申し上げます。
フロント 天野
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ
チェックアウトの際、荷物が重いのでフロントまで運んでもらえないか聞いたところ、台車があるから自分で運ぶよう言われただけで台車の場所の案内もなく、フロントに男性が4人もいらしたのに、朝は忙しいんだから!と怒鳴っている方もいました。
チェックインの際のスタッフの方は笑顔で対応して下さったので、非常に残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する