楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東急ステイ五反田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ五反田

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.93
    • アンケート件数:1754件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.52
    • 部屋4.08
    • 設備・アメニティ3.74
    • 風呂3.46
    • 食事3.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2024年03月04日 10:49:46

    スタッフの対応にせっかくの旅行が嫌な気持ちになりました。

    チェックインを終え、カードキーをもって部屋に入ってしばらくしてから2枚あったカードキーの1枚がないことに気づき、「もしかしたら廊下やエレベーターに落ちてはいないか」とフロントに確認をしたいと思い電話をしました。すると「カードキー紛失の場合は2,000円かかります」と言われるので、「私が聞きたいのは届いているかどうかの確認です」というと「あ、ないです」との対応。結局荷物のなかに紛れていたのをみつけて難を逃れましたが、この対応には嫌な気分になりました。

    連泊だったので、2日目に部屋にもどると、清掃もタオル交換もない状態に気づきました。掃除はいいがタオルだけは替えたいと思い「タオルを交換してほしいのだけどどうしたらいいですか」とフロントに電話をすると、「タオル交換が必要ならドアに貼ってあるカードを貼り出すようにとチェックインのときに説明したはず。聞いていないのか」と、利用客が悪いという言いっぷり。「聞いたかどうか覚えていません。私はタオルを交換したい。どうしたらいいかを聞きたい」というと「ドアにかけておきます」とのこと。なんならフロントに取りに行ってもいいんだけどと言いかけましたが、こちらも立板に水、電話をがちゃんと切られました。

    チェックアウトの際、呼び止められました。「カードキーは?・・・あ、あったんですね、はい」とのこと。

    この2泊3日の宿泊にこちらを利用させていただきました。立地や設備は悪くないのに、スタッフの対応はまさに自分たちのことしか考えない、ホスピタリティのない対応にとてもいやな気分になりました。清掃もしない、タオルも交換しないというのなら宿泊料を安くすればいいし、そういうことならもっとわかりやすい表示をすべき。利用客に対する言葉が足りなさすぎる点、総じて対応が雑すぎるのは、期待しすきでしょうか?

    そういえば、フロントから右へエレベーターにいく廊下には、ここはバックヤード?と思うようなアメニティなどのダンボールが山積みに。業務の雑さは対応にもでるんだなということがとても伝わってきました。たいへん不快でした。

    次はないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2024年02月
    東急ステイ五反田 2024年03月04日 15:24:39

    この度は東急ステイ五反田にお泊り頂きまして誠に有難うございます。

    はじめに立地や設備についてご満足いただけたにも関わらず、
    チェックイン後及び滞在中の問い合わせに対してのスタッフの対応につきまして
    お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    心よりお詫び申し上げます。
    また快適な滞在をご提供できず、心から残念でなりません。

    今回の件につきましてスタッフの対応を含め、改めて指導を行い再発防止に努めて参ります。

    そしてお客様から頂いた意見に関しましては早急に検討、改善をしてまいります。

    もしまたお越しいただけることがありましたら、快適な滞在を提供できるよう
    スタッフ一同邁進する所存でございます。

    以上宜しくお願い申し上げます。


    東急ステイ五反田 スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏おすすめ☆2023【2連泊deお得】洗濯乾燥機・電子レンジ・Wi-Fi完備【2名】(素泊)
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル【禁煙】15平米/ベッド幅160cm】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2023年02月23日 15:51:43

    いつも利用している東急ステイ。五反田店は初めて。外壁塗装工事をやっていて臭いがあるとフロントで伝えられたが公式ではなく予約サイトを使ったので寝耳に水。でも通常料金で営業しているのだし大した事はないだろうと思って部屋に入ると激臭!空気清浄機のセンサーはずっと赤。強で回し続けてもとても追いつかない。キャンセルしてホテルを変えようとも思ったが仕事終わりでクタクタだったので我慢して過ごした。朝には頭痛と吐き気。連泊しなくて良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年02月
    東急ステイ五反田 2023年02月24日 22:41:01

    お忙しい中口コミをご投稿頂き、厚く御礼申し上げます。
    しかしながら、この度のご宿泊について大変ご不快の念を抱かせてしまいましたこと、申し訳ございません。

    空気清浄機につきましても確認不足があり、申し訳ございませんでした。
    清掃の者と共有し、今後は同様の事象が発生しないよう努めます。

    この度は大変申し訳ございませんでした。

    東急ステイ五反田スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】 広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(素泊)
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル【禁煙】15平米/ベッド幅160cm】

    総合1

    オレリュウさんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    オレリュウさん [40代/男性] 2022年01月03日 18:49:24

    お風呂の排水溝つまりで浴室の床がビシャビシャに。フロントに連絡を入れ部屋移動。
    までは良くある?話。
    翌朝、移動した部屋でまた同じ状況…排水溝内の(以下自粛)
    不快感だけ持ち帰らせていただきました。今まで常宿として使っていましたが、次回以降の予約は当然キャンセルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    東急ステイ五反田 2022年01月04日 16:23:41

    この度は東急ステイ五反田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、当ホテルの口コミにご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、この度はお客様に多大なるご不快の念を抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今回、頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受け止め、 今後お客様がより安心してご利用頂ける様、改善に努めて参ります。

    快適なご滞在を提供できずに申し訳ありませんでした。

    東急ステイ五反田
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】1名 / 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル【禁煙】15平米/ベッド幅140cm】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月19日 15:30:38

    2泊させていただきました。
    禁煙のお部屋で予約をしていましたが、案内されたお部屋は消臭対応をされた喫煙部屋だったようでタバコの臭いがすごかったです。
    一泊であれば我慢していたかもしれませんが、二泊だったため、荷物にタバコの臭いがうつるのが嫌で変更をお願いしました。
    別のお部屋に変えていただきましたが、全く同じ作りの禁煙のお部屋。
    なぜ、最初からこのお部屋を案内していただけなかったのか?と疑問に思いました。
    しかし、チェックアウトする日の朝は隣のお部屋からなのかタバコの臭いがどこからか入ってきていて、また残念な思いをしました。
    分煙をきちんとされていないホテルなのだと認識しましたので、今後利用させていただくことは無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    東急ステイ五反田 2021年09月23日 10:43:47

    この度は東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミにご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    この度はご宿泊の際に客室内のタバコの臭いに関しまして、お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    当館はフロアごとに客室タイプを分けており、3階と4階が喫煙室のフロア、5階から12階までが禁煙室のフロアとなっております。
    今回初めにご案内いたしました客室は5階にある禁煙室でございましたが、客室内にタバコの臭いがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
    こちらで原因をお調べしたところ、換気の為に窓を開けながら客室清掃を実施した際に、下の階の喫煙室フロアの臭いや外の空気が入り込んでしまった可能性がございます。
    客室内の臭いにつきまして、配慮が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
    今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、 今後お客様がより安心してご利用頂ける様、改善に努めて参ります。
    甚だ勝手ではございますがこの度のことは何卒ご寛恕いただき、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    東急ステイ五反田
    スタッフ一同

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊限定/簡易清掃なし】地球に優しいエコプラン(朝食無し)
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル【禁煙】15平米/ベッド幅140cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月13日 09:43:19

    ツインの部屋の広さ設備としては普通と感じました。ただ、連泊にはベットメーキングがないことを事前に知らされて(確認できて)おらず、疲れて帰り前日汗ばんだシーツのなかで休みました。ホテルの決まりなのかもしれませんが、キチンとした価格でありながらベットメーキングなしとは考え難く、今後、選択の余地は無いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    東急ステイ五反田 2017年08月13日 10:41:43

    この度は東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご滞在に際しましてご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
    予約画面にてご提示させて頂いておりますが、東急ステイグループの清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましてはタオル交換の変わりに週に1度の清掃とさせていただいております。何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
    頂いたご意見につきましては、清掃システムに関するお客様の貴重なご意見として今後の参考にさせていただきます。
    この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

    東急ステイ五反田 フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    夏休みだ!お盆だ!お江戸へGO! 夏得DEナットク!2017 【禁煙室・朝食無し】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【禁煙】24平米】

    総合1

    関の孫六2560さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    関の孫六2560さん [40代/男性] 2017年05月22日 11:11:23

    非常に不快な宿泊でした。
    浴槽にお湯を張って入浴後流したら排水管が詰まっていたらしく洗面所全体が水であふれました。ヘドロみたいのも浮いてきました。シャワートイレもモーター音だけでおしり洗浄水が出ない状態でした。
    フロントの男性スタッフに言いましたが笑ってよくあることなんですよとごまかされました。故障や配管のつまりは稀に起こることだとしてもスタッフの対応には驚いて唖然としてしまいました。
    二度と泊まりたくないし宿泊代も返してほしいくらいです。
    これから宿泊の方、616号室は避けてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    東急ステイ五反田 2017年05月23日 03:28:50

    この度は東急ステイ五反田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    浴槽の配水管の詰まり、及びシャワートイレの不備に関しまして、ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。当日業者にて修繕させていただきました。また、スタッフの応対に失礼がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
    今後二度とこのような事がなきよう再度、教育を徹底させていただく所存でございます。
    お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
    またの機会がございましたら、是非御利用くださいませ。
    スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

    東急ステイ五反田 フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【 シンプルステイプラン 】★ビジネス&観光の拠点に!(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【モデレート【禁煙】15平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月23日 20:46:59

    何度か利用させていただいていて、今まで満足度は高かったのですが、今回宿泊した部屋は最悪でした。
    ベッドと机付近のへんな臭いがひどかったです。
    頭が痛くなりました。
    夜遅く部屋に戻ったので、フロントにクレームは言えませんでしたが。
    カーペットや机、いすに備え付けていたファブリーズをふりかけて掃除したのですが、治らず。
    結局、ベッドの布団が臭っていたようです。
    ベッドの上の布団にファブリーズをたくさんふりかけたら、少しましになりましたので。
    まさか布団とは思わず。。。
    ほんとに気持ち悪かったです。
    お掃除の方はマスクとかしていたら、臭いには気がつかないのでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    東急ステイ五反田 2016年04月23日 23:16:13

    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、貴重なご感想も頂きましてありがとうございます。
    ふとんの臭いが気になる程の状態だったとの事。折角のご滞在を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。明朝早速、清掃スタッフに指導させて頂き、今後このような事が起きないよう注意して参ります。
    取り急ぎお詫び致しますと共に、次の機会をお与え頂ければ幸いに存じます。


    東急ステイ五反田
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【 シンプルステイ 】2016/2/11リニューアルオープン★ビジネス&観光の拠点に!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【モデレートダブル【禁煙】15平米】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月17日 22:05:34

    1週間滞在しましたが、部屋付のクーラーがかび臭く、エレベーターの横のだったので
    睡眠不足になった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年12月
    東急ステイ五反田 2015年12月18日 01:11:56

    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、貴重なご感想もありがとうございます。
    長期のご滞在をいただきながら、私共の配慮の至らなさと設備の不備によりまして、お客様には大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫びいたします。今後このような事が無い様心掛けて参ります。

    東急ステイ五反田
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    朝食なし★スタンダードプラン【禁煙】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルAN 15平米【洗濯乾燥機完備】】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月17日 17:07:56

    焼き鳥、ポマード、トイレの匂いが下の階から上がってきて部屋に充満していた。清掃がないという点もおすすめできない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年10月
    東急ステイ五反田 2015年10月17日 20:49:21

    この度は東急ステイ五反田店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。ご滞在中、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
    臭いの件に関しましては、客室清掃の方にもお伝えし出来る部分での改善を図って参ります。

    また、客室清掃についてですが、当ホテルは滞在型のホテルですのでお部屋の清掃は最小限に控えさせて頂いております。
    一週間以内の連泊のお客様には毎日のゴミの回収とタオルの交換。それ以上の長期のお客様には週に一度の客室清掃をさせていただいております。

    ご不便をお掛けしてしまう事と存じますがエコの観点なども踏まえてご理解いただければ幸いでございます。

    東急ステイ五反田
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    リニューアル工事期間特別プラン【禁煙・朝食なし】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルAN 15平米【洗濯乾燥機完備】】

    総合1

    トラトラ2936さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    トラトラ2936さん [50代/男性] 2015年04月23日 10:09:53

    22:00過ぎ突然火災放送あり。約5分後誤報放送あり。
    すべて機械の音声のみで、フロントからの連絡なし。
    眠れなかった。

    歯ブラシあったがこのレベルなら無いほうがまし。

    朝食最悪

    部屋の引き出しに毛髪。

    ホテルとしてヤル気ありますか。

    先予約(新橋)すべてキャンセルしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    東急ステイ五反田 2015年04月23日 14:46:36

    この度は私共の不手際によりましてお客様には大変ご迷惑をお掛けし、又ご不快なご宿泊となりました事を心よりお詫びいたします。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は今後の重点的な改善点として承りました。

    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント5倍♪】東急ステイ新宿店開業応援プラン★+.(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【〈喫煙〉シングルB 18平米【洗濯乾燥機・ミニキッチン】】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年12月05日 23:51:21

    とても親切な地図で迷うことなく40分もかかりました、フロントの対応もよく
    そんなの知ったことかとの態度でした・・・すばらしい

    はじめていく方に注意! 事前に場所は地図で十分確認してください

    そうでないと私みたいに40分かかりますので

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    東急ステイ五反田 2014年12月08日 07:32:40

    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。また、貴重なご感想、ご意見を頂きましてありがとうございます。
    ご指摘の地図に関しましては、楽天トラベルにて準備しているものと思われます。カスタマーセンターを通じて、修正を依頼致しました。
    対応につきましては至らぬ点が有った事かと思います。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

    東急ステイ五反田
    フロントマネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    年末年始もお江戸へGO! 冬得プラン★あったか特典付♪【禁煙室・朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルAN 15平米【洗濯乾燥機完備】】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月04日 01:28:12

    お客様をお呼びし連泊してもらったが、支払いを2日目にしてもらうことが出来ず、仕方無しにお客様に支払ってもらった。客都合より、目先の金ってことだ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【早割り7】7日前までの予約がお得!(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】

    総合1

    投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月14日 20:42:16

    7月10日に宿泊しました。部屋番号314です。
    トイレの便器が掃除されていませんでした。
    便座が全体的に小便で黄色く固まっており、最悪です。
    よく、出張でビジネスホテルを利用するが、こんなホテルは今までありませんでした。
    楽天トラベルの評価点を参考にして、今回予約をしたが、最悪です。
    東急系ホテルを地方都市でもよく利用していたが、二度と東急系に宿泊する気はなくなりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年07月
    東急ステイ五反田 2012年07月17日 10:45:11

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様のご指摘のとおり、トイレが清掃されていないなどということは、前代未聞、言語道断、絶対にありえない事でありまして、全く釈明の余地のない事でございます。
    当ホテルでは、客室清掃終了後に客室のダブルチェックを実施しておりますが、この度のような不手際をチェックできず、ご滞在に際しまして、非常に不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げますとともにひたすらお客様のご容赦をお願いするのみでございます。
    たいへん申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食なし★基本プラン】週末はさらにおトク♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】

    13件中 1~13件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ