楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ五反田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.52
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.48
  • 食事3.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1313件中 1261~1280件表示

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 00:30:19

客室も広く、洗濯機もインターネットも使えて新鮮でした。
また使いたく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年04月19日 09:50:46

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。

当ホテルは、多くの宿泊ニーズに対応できるよう、客室内にPC、洗濯乾燥機、電子レンジ等を標準装備しておりますので、ご1泊だけでなく、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けます。

今後も、お客様から頂いたお言葉を励みに、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 20:50:38

4月14日に宿泊させて頂きました。夜中に付いたのですが、フロントの方の対応は親切にしていただきました。ありがとうございました。PCが設置してあることを知らなかったので驚きました。非常に良いと思います。ただしマウス操作の応答が遅いです。多分トラックボールが汚れています。せっかく良いサービスなので光学式にするなりされることを望みます。
食事はファミレスなのでホテルの責任ではないかもしれませんが、非常に待たされます。私は40分ほったらかされました。パンは固く冷めています。
食事は是非早急に改善してください。
食事以外は非常に満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年04月19日 09:45:04

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内にPCや洗濯乾燥機、電子レンジ等を標準装備しておりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けるものと思います。
付属のマウスにつきましては、今後のサービス改善の為の貴重なご意見として、是非取り上げさせて頂きたいと思います。

また、朝食サービスの件、大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳けございませんでした。
これに関しましては、多くのお客様から同様のご指摘を頂いており、これまでその対策を検討して参りました結果、ホールスタッフを増員することで、問題解決を図って行くこととさせて頂きました。
その時期につきましてはまだ確定しておりませんが、条件が整い次第、早急に実施させて頂く予定です。

今後も、お客様に快適にご利用頂けるホテルであるよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                  支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 20:27:42

以前良かったので2回目の宿泊です。今回は以前より少しだけ気になった点が。
・ユニットバスなのかトイレなのかドアを開けたところ若干匂いが気になりました。
・テーブルの上の拡大鏡の反対側の鏡が汚れていました。裏側になっていたので、気づきにくいかもしれませんが。。。
・2階のレストランは前より改善されていた感じです。今回、案内や食事後の片付けなどはすぐにされていましたが、トーストはやはり冷めていた。

といっても満足していますので、やはりPCが使えるのは私には便利で、また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年04月12日 09:46:36

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

ユニットバスの臭い、鏡の汚れ及び朝食サービス等につきましてのご意見を頂き、誠に有り難うございます。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました内容につきましては、早急に各担当に確認し、しかるべき対策を講じさせて頂きます。

今後も、お客様に繰り返しご利用頂けるようサービスの改善・向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 23:09:36

4月7日に1泊しました。
今回は部屋にパソコンのある宿を探し、こちらにお世話になりました。
初めての利用でしたが、チェックイン時に丁寧に説明して頂きました。
部屋は冷房を入れることができ、窓を開けることなく快適に過ごせました。
机が広く高さ調整のできる椅子でしたので作業も楽でした。
ただパソコンのマウスが汚れていたらしく、動きにストレスを感じました。
次回はマウスを持参したいと思います。
ホテルのハード面では値段相応以上と思い満足しています。
必要に応じ使い分けたいと思います。
使い勝手の良い快適な部屋でしたので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

あと朝食の事でひとつ、2階のファミレスだったのでホテルとは関係ないのかもしれませんが、
料理が出るまでに時間がかかった割にトーストが冷めていた。
4種類から選べたのでトーストはやめて和食にした方が良かったかもと後に思った。
利用したのが土曜日の朝で空いていたと思うが、平日の混み合う時間がこの調子だと、きっと大変だろうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年04月10日 10:59:48

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内にPCや洗濯乾燥機、個別エアコン等を標準装備し、ご連泊や長期のご滞在のお客様でも快適にお過ごし頂けるものと思います。

朝食サービスの件につきましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳けなく思っております。
早急に状況を確認し、スタッフに対しまして厳重に注意をすると共に、改めて、指導・教育を徹底し、改善を図って参ります。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。

お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 10:55:19

以前は同じ五反田の別のホテルを利用していましたが、試しにこちらを使ってみました。できたばかりということもあり、何もかも新しくとても気持ち良く利用できました。また、「ステイ」という名のとおり、ミニキッチン、冷蔵庫、パソコン・テレビ、洗濯機、湯沸かし器、等、至れり尽くせりで、1泊しか泊まらないのは勿体無くおもいました。又、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年04月05日 09:35:36

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは開業してちょうど1年の、まだ新しいホテルでございます。
また、客室内には洗濯乾燥機や電子レンジ、PC、ズボンプレッサー等を標準装備しておりますので、ご連泊されるお客様でも快適にお過ごし頂けるのと思います。

今後もお客様に快適な空間をご提供出来るよう、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月04日 08:29:08

都心としては値段が安く、しかもレストランでの朝食付、部屋もセミダブルベッド、パソコン、DVD,VHS,洗濯機、乾燥機、電子レンジ、2層の冷蔵庫、簡易な調理のできるシンクもあり、快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年04月04日 09:38:20

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

今回のご滞在がご満足頂けたものと、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、ご感想にご記入頂いておりますように、客室内にPCや洗濯乾燥機、電子レンジといった設備を標準装備しており、またホテル建物内にファミリーレストラン、コンビニが入居しておりますので、ご連泊のお客様でも、荷物も少なく、快適にお過ごし頂けるものと思います。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お客様のまたのご利用、心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 19:53:38

二回目の宿泊でした。立地も良いので何をするのも便利でした。部屋も居心地も良いのですがチェックインが遅く、チェックアウトが早いので滞在時間が長ければよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月30日 09:57:13

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、2度目のご利用を頂きましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もより多くのお客様に繰り返しご利用頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努力して参ります。

チェックアウトの時間延長につきましては、今後の宿泊プラン等において取り入れるべく、是非検討して参りたいと思います。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月29日 12:19:33

駅から近く、1Fにコンビニ、2Fニファミレスが有って便利でした。
新しいこともありますがホテル内や部屋もなかなかきれいでした。
また利用したいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月30日 09:51:20

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、昨年3月のオープンで、客室内にPC、洗濯乾燥機や電子レンジといった設備を標準装備しており、またホテル建物内にファミリーレストラン、コンビニが入居しておりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けるものと思います。

今後も、お客様がより快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 13:23:06

部屋の広さやベッドの大きさ、パソコンが使えることなどに関してはまったく不満はありません。しかし、フロントの対応は改善の余地があると思います。まず、朝食に関しては、何の説明も有りませんでした。髭剃りに関しても説明は無く、シャワーを浴びて髭剃りが無いことに気づき、フロントに電話したところ、フロントにおいてあるから取りにきてくださいといわれました。男性の宿泊客がきた場合は部屋に髭剃りを置いていないのなら、チェックインの際に一言あって当然でしょう。他のホテルでも同じようなことがあったんですが、そのときは部屋まで届けてくれました。
五反田にはもっと駅に近くて安いホテルもあるので、あのフロントでは2度と利用することは有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月27日 17:24:58

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、朝食、髭剃り(アメニティー)についての説明がなかったとのこと、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳けございませんでした。

通常、これらの館内でのサービスにつきましては、チェックインの際に
お客様にご案内させて頂いており、特にアメニティ類やお茶につきましては、
フロントにてご用意しておりますので、ご自由にお取り頂くシステムとなっております。

ただ、このたびスタッフからの説明が無かったことにつきまして、今後このようなことが
無いよう、お客様へのご案内の徹底を図るべく、改めてスタッフの教育・指導を行って
参りますので、何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。

今後もお客様が安心してご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービスの向上
に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 12:46:24

昨年開業したホテルということで、テレビPCがありハード面では満足できました。アメニティ面では髭剃りが見当たらなかったことが残念でした。また朝食が注文してから出てくるまでに時間がかかり、少し冷めたトーストが出てくるなど改善の要ありと思います。それらの面を考慮してもコストパフォーマンスからは十分満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月27日 10:25:07

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

髭剃り等のアメニティにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳無く思っております。
当ホテルのシステムとして、歯ブラシを除くその他のアメニティにつきましては、フロントにてご用意しており、チェックインの際にお客様にご自由にお取り頂いておりますが、その説明が不十分だったのものと思います。

朝食サービスの対応も含め、スタッフの教育・指導を徹底し、サービスの改善を図って参る所存です。

この後もお客様に快適なお部屋をご提供出来るよう、スタッフ一同サービスの向上を図って参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 20:33:04

駅前という立地,コンビニが至近距離,電子レンジ,選択乾燥機,PCTVの設置,セキュリティーのよさ,新しいホテルなのできれい。
ということで,ハード面は大満足。気に入ったので,2回目の利用です。

フロントの対応は,決して悪くはないのですが,もう少し愛想がいいともっといいな,とは思いました。(決して無愛想というわけではないのですが,ちょっととっつきにくい感じというか)

朝食は,昨年利用したときに人手不足が歴然だったので(注文してから出てくるまで時間がかかかる,ドリンクバーのボタンを押しても出てこない種類がある,お湯がなくなっている等),今回は,電子レンジを活用しました。
(歩いて3分ほどの東急ストアの惣菜売り場が夜遅くまで開いているので,オススメかと)
朝食なしの料金設定もあるとありがたいです。

TVパソコンは大変重宝しましたが,ホテルのデフォルト画面が縮小表示できないので,途中でそちらを使うと,それまで見ていたインターネット画面に戻れなくなるのが少々不便でした。
なにか操作方法があるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月27日 10:12:20

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

また、今回2度目のご利用を頂いたとのこと、大変嬉しく思っております。

朝食サービスにつきましては、お客様にご迷惑をお掛けしており、大変申し訳なく思っております。
フロント及びレストランスタッフにはその都度注意・指導を行い、改善を図っておりますが、よりお客様にご満足頂けるものとなるよう、今後も改善を継続して参ります。

また、客室内PCの操作方法ですが、インターネット画面を利用する際には、キーボードにございます「ウィンドウズボタン」を押して頂きますと、画面にウィンドウズメニューが表示されます。その際に画面下にタスクバーも同時に表示されますので、その中にあるスタートボタンよりインターネットエクスプローラをお選び頂けますとホテル用画面とは別で使用が可能です。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非また東急ステイをご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月23日 01:49:33

インターネットが使用でき、その他にもレンジや洗濯機などが備えられており良心的であった。今後機会があれば利用したい。楽天ポイントがあり料金は安くなったが6000円代で宿泊できればもっと良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月23日 09:47:42

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

当ホテルは、客室内にPCや洗濯乾燥機、電子レンジといった設備を標準装備しておりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けます。

今後もお客様により快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 20:44:47

立地条件がよく、部屋もきれいで気持ちよくすごせました。
また、セキュリティーシステムもよく整っていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月22日 10:27:58

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

お褒めのお言葉を頂き、誠に有り難うございました。スタッフ一同、大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルでは、エントランス及びエレベーターホールのドアにオートロック式のセキュリティーを採用し、ご宿泊以外のお客様は客室フロアには入れない仕組となっておりますので、女性のお客様でも安心してご滞在頂けるものと思います。

今後もお客様が、快適に、安心してご滞在頂けるよう、スタッフ一同努力して参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 19:26:16

チェックインがスムースでなかったのが少しストレスでした。英語での応対でお疲れだったと思いますが僕は日本語OKなわけで。二日酔いのためジョナサンは利用しませんでしたが、お部屋は新しくてよかったです。PC使い放題をうれしいサービスですね。ただ、家ではパソコンしながら、テレビか音楽が流れている昔のナガラ族なのでラジオかなんかのBGMが部屋に流れているとさびしくなくてもっといいと思いました。五反田に行ったのが初めてでホテルは駅の目の前と思っていたのに看板がみつからず少し焦りました。五反田に地下鉄の駅があれば最高の立地だと思います。全体として満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月14日 10:08:47

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

チェックインにつきましては、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳けございませんでした。
改めてチェックインの際の対応につきまして、教育・指導を徹底して参ります。

また、PCや看板等につきましてのご意見を頂き誠に有り難うございました。
是非今後のサービス向上のための貴重な参考意見として取り上げさせて頂きたいと思います。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、サービスの向上を図って参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様、お願申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 16:08:15

東急ステイは仕事でよく利用します。移動が多いので、最低限の荷物にしたい私には洗濯乾燥機の存在は大変助かります。今回1泊利用だったのですが「今日は直帰ですか?」と聞かれる位荷物が少なくて済みました。駅近でPCTVもあり、大変快適に過ごせるホテルです。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月13日 10:31:48

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

何度もご利用頂いているとのこと、心より感謝申し上げます。

当ホテルは、客室内に洗濯乾燥機や電子レンジといった設備を標準装備しておりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けますし、またお荷物も少なく済みます。

今後もお客様に快適にご滞在頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月12日 11:19:42

最新式のビジネスホテルと思います。
特に、PC付テレビ、洗濯乾燥機、電子レンジなどがついて大変便利でした。
また、宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月13日 10:22:43

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

次回もご利用頂けるとの事、大変嬉しく思っております。

当ホテルは全ての客室内にPC、洗濯乾燥機、電子レンジ等を標準装備して(一部ミニキッチン付)おりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けるものと思います。

今後もお客様に繰り返しご利用頂けるホテルであるよう、サービス向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 20:33:03

初めて宿泊しました。泊まった部屋がすぐ前にビルが迫っていてカーテンが開けられないというのが不満だった位です。駅前立地で風呂広く、朝食付きでPCや洗濯機完備など「ビジネスホテル」というのであれば最高ランクだと思います。フロントの方々はちょっとたどたどしいとは感じましたが、初回宿泊の私にルールなど懸命に説明していただいたのが好感がもてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月13日 10:14:34

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

お部屋の眺望の件でございますが、当ホテルの建物の形状の関係上、どうしても隣接するビルに面してしまうお部屋がございます。
お客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きたいと思います。

今後もお客様に快適にお過ごし頂けるホテルであるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 14:53:12

駅から近く、部屋もキレイで快適でした。特にTV付PCが役に立ちました。今回は1泊だけでしたが、洗濯乾燥機があったので連泊するときにも利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月13日 09:59:35

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。
また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは昨年3月にオープンした、まだ新しいホテルでございます。
また、客室内には洗濯乾燥機やPC、電子レンジといった設備を標準装備しておりますので、ご連泊のお客様でも、快適にお過ごし頂けるものと思います。

次回またご利用頂ける際には、是非連泊でご利用頂きたいと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げます。
                                支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月08日 18:52:30

駅から近く、部屋も新しく、ベットも広くて快適でした。
気になった点は、寝間着が小さすぎて使えなかったことくらいです。それ以外は特に気になったことはなく、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月09日 12:14:57

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

寝間着の件、ご不便をおかけし申し訳なく思っております。
ただ、今後につきましては、サイズの大きい、新しいデザインの寝間着に入れ替えることとさせて頂きました。
時期につきましては、今のところ未定でございますが、東急ステイ全ホテルにて順次切替を実施して行く予定でございます。

今後もお客様に快適にご利用頂ける様、サービスの向上に努めて参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願申し上げます。
                                 支配人

投稿者さんの 東急ステイ五反田 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 21:55:07

部屋も綺麗でしたし、PC付TVは役に立ちました。加湿器付ポットは夜中に音がしましたが、問題なかったです。また機会があれば利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

東急ステイ五反田 2006年03月06日 10:14:38

この度は東急ステイ五反田をご利用頂き誠に有り難うございます。

この度のご宿泊がご満足頂けたご様子で、スタッフ一同嬉しく拝見させて頂きました。

当ホテルは、全室にPC、洗濯乾燥機、電子レンジ(一部はミニキッチン付)を完備しておりますので、ご連泊のお客様でも快適にお過ごし頂けます。

今後もお客様からの声を参考に、より快適なホテルであるよう、サービスの向上を図って参りますので、是非東急ステイをご愛顧下さいます様お願申し上げます。
                                 支配人

1313件中 1261~1280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ