楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時刻が15時なのは周知のことですが、15時の待ち合わせでチェックインを急ぐとのお願いに頑なに入れなかった姿勢は最悪だ。11時くらいから順番に部屋の清掃は終わるのだから、到着した人から順次入れるのがサービス業のあり姿。猛省を促したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックイン時刻につきまして、ご不快な思いをおかけいたしました。この場をおかりし、お詫び申し上げます。日頃、お客様のご要望をお伺いし、できる限りの対応はさせて頂くように指導しておりますが、ご配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。また、チェックインには、お部屋の都合がつけば有料ですが、アーリーチェックインを設けております。そのご案内もさせて頂かなかったと思いますので、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、スタッフに指導してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。 東急ステイ東銀座 支配人
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ
チェックイン時刻が15時なのは周知のことですが、15時の待ち合わせでチェックインを急ぐとのお願いに頑なに入れなかった姿勢は最悪だ。
11時くらいから順番に部屋の清掃は終わるのだから、到着した人から順次入れるのがサービス業のあり姿。
猛省を促したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時刻につきまして、ご不快な思いをおかけいたしました。この場をおかりし、お詫び申し上げます。日頃、お客様のご要望をお伺いし、できる限りの対応はさせて頂くように指導しておりますが、ご配慮が足らず、大変申し訳ございませんでした。また、チェックインには、お部屋の都合がつけば有料ですが、アーリーチェックインを設けております。そのご案内もさせて頂かなかったと思いますので、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、スタッフに指導してまいります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
東急ステイ東銀座
支配人