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東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
雨天のためチエックイン時刻よりも早目に到着し、ロビーにて時間まで待機したが、この間のフロント男性スタッフ達の印象が極めて良くなかった。言葉にこそ表さないものの、チエックイン前なのだから業務時間前というような態度で、挨拶も笑顔も無く、カウンター内やロビーにいるお客の前を行き来している。ホスピタリティー精神のカケラも感じられず、不快な印象を抱いた。
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この度は、東急ステイ東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました件、ご不快な思いを感じさせる事になり、誠に申し訳ございませんでした。気の緩みがこの様な事になったと思います。今後、時間を問わず常にお客様を意識し、ご挨拶・お声掛けをし快適にお過ごし頂ける様、指導し努めて参ります。ご利用ありがとうございました。東急ステイ東銀座 支配人 田中 光宏
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投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ
雨天のためチエックイン時刻よりも早目に到着し、ロビーにて時間まで待機したが、この間のフロント男性スタッフ達の印象が極めて良くなかった。
言葉にこそ表さないものの、チエックイン前なのだから業務時間前というような態度で、挨拶も笑顔も無く、カウンター内やロビーにいるお客の前を行き来している。
ホスピタリティー精神のカケラも感じられず、不快な印象を抱いた。
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この度は、東急ステイ東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご指摘を頂きました件、ご不快な思いを感じさせる事になり、誠に申し訳ございませんでした。気の緩みがこの様な事になったと思います。今後、時間を問わず常にお客様を意識し、ご挨拶・お声掛けをし快適にお過ごし頂ける様、指導し努めて参ります。
ご利用ありがとうございました。
東急ステイ東銀座 支配人 田中 光宏