楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声
総合1
15時にチェックインしたら受付までに待って、やっと受付できたら部屋の掃除が終わってないと言われロビーで待たされた。こんなことは初めてだった。もう二度とこのホテルは利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ築地をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。昨日のチェックイン時に、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳けございませんでした。本来ですと、15時には、ご案内できるのですが、スタッフ間の手違いがございまして、お客様にお待たせすることになってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。ご到着時間を、お知らせ頂いていたにもかかわらず、お約束をお守りできず、ホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。これからは、この様なことが無いように、十分に注意いたします。スタッフにも厳しくチェックを怠らないように指導いたしました。大変ご不快な思いをおかけし、厳しいお言葉を頂きましたが、真摯に受け止めさせて頂き、これからは、皆様に、ご迷惑をおかけしない様に努めてまいります。今回のご利用、本当にありがとうございました。東急ステイ築地フロントチーフ、二瓶
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ
15時にチェックインしたら受付までに待って、やっと受付できたら部屋の掃除が終わってないと言われロビーで待たされた。こんなことは初めてだった。もう二度とこのホテルは利用しないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ築地をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
昨日のチェックイン時に、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳けございませんでした。
本来ですと、15時には、ご案内できるのですが、スタッフ間の手違いがございまして、お客様にお待たせすることになってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
ご到着時間を、お知らせ頂いていたにもかかわらず、お約束をお守りできず、ホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
これからは、この様なことが無いように、十分に注意いたします。スタッフにも厳しくチェックを怠らないように指導いたしました。
大変ご不快な思いをおかけし、厳しいお言葉を頂きましたが、真摯に受け止めさせて頂き、これからは、皆様に、ご迷惑をおかけしない様に努めてまいります。
今回のご利用、本当にありがとうございました。
東急ステイ築地
フロントチーフ、二瓶