楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.35
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.38
  • 食事4.44

総合4

nob1211さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

nob1211さん [40代/女性] 2017-03-11 12:16:23

いつも宿泊するお気に入りのホテルです。
前回、加湿器の給水タンクの滑りについて指摘したところ、さっそくきれいに乾燥した状態でしたので、気持ちよく使うことができました。
前回は気にならなかったのですが、浴室のシャワーカーテンの生臭さが体につかないようにするのに困りました。
2泊しましたが、エレベーター前で、清掃中の廊下に舞い上がるホコリがすごかったです。可能なら、非常階段のドアや窓を開けて換気しながら清掃していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2017-03-11 14:04:25

この度は東急ステイ築地にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます

加湿器の給水タンクの滑りにつきましてはご不便なくご利用頂けまして幸いでございます。

しかしながら、浴室のシャワーカーテンの生臭さとエレベーター前で清掃中の廊下でホコリが舞い上がってしまってご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフと清掃スタッフにも気をつけるように指導していき同じようなことが起こらないように気をつけます。

今後とも東急ステイ築地をどうぞ宜しくお願い致します。

またのご利用をお待ちしております。

東急ステイ築地
フロント 泉

ご利用の宿泊プラン
【 連泊 】2016.3.7★リニューアルOPEN!2泊以上でお得にステイ☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 18平米】