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東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) クチコミ・感想・情報

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東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.29
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.37
  • 食事4.44

サービス1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2022-07-18 21:55:34

広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」というタイトルでしたが、広めが主観的で何を基準にして広めなのかも不明確でした。実際、ワタシはこちらのモデレートタイプの部屋が広いとは感じませんでした。一番問題なのは、スタッフのクレームに対する対応が全然ダメ過ぎました。チェックイン予定時間に到着し、カウンターでカードキーをもらいエレベーターで部屋へ。部屋に入ると非常口兼部屋の窓が全開のまま…おそらく清掃の際の窓閉め忘れなんでしょうが、全開で、部屋の室温が、当然ですが、外の30度を超える気温と同じ不快な室温状態。むしろ廊下の方が涼しい。さらに築地場外市場に面していることもあってか、部屋の中にハエらしき虫が3匹くらいクルクル飛び回っている。入室後早々にフロントに状況を説明すると、スタッフが部屋に行くのでお待ちくださいとのこと。待つこと数分後、殺虫剤を持った女性スタッフが現れ、現況確認。もしや窓を施錠して殺虫剤噴霧して対応終わりの勢いだったので、殺虫剤噴霧した状態の部屋はさすがに嫌だとこちらが伝え、ようやく部屋の交換をしてくれる始末。その際もフロントで別の部屋のカードキーを用意するまでに10分少々。。。お詫びも形式的な謝罪で接客スキルを疑うレベルだった。ここに泊まるくらいならほど近くの同系列でお探しなら「東急ステイ銀座」をおススメします。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2022-07-20 10:11:23

東急ステイ築地をご利用頂きありがとうございます。
この度は、窓が開いたままの客室にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
またその後のスタッフの対応にも、不手際があり重ねてお詫び申し上げます。
今後はお部屋に不備等がないか、しっかり確認をしてからご案内するよう努めます。
私どもは、お客様へ安心して頂ける安全な客室を提供すべきです。今回の対応で思い至らない部分があった事をあらため、今後はなきようスタッフ一同邁進して参ります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】 広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレート 【 禁煙 】 15平米】