楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声
シャワー中に気が付いたのだが、カミソリが置いてなかった。それ以外は大変満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ東銀座をご利用頂き誠に有り難うございます。カミソリの件、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。当ホテルでは、カミソリ等のアメニティーにつきましては、お部屋でのご用意ではなく、フロントにてご用意いたしており、お客様には、チェックインの際に必要な分だけお持ち頂くようお願いしております。ただ、今回は、このご案内が不十分だったものと思います。フロントスタッフに対しまして、お客様へのご案内を徹底するよう、改めて指導して参りたいと思います。大変申し訳ございませんでした。今後も、お客様からのご意見、ご指摘をもとに、サービス改善・向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。 支配人
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ
シャワー中に気が付いたのだが、カミソリが置いてなかった。それ以外は大変満足。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、東急ステイ東銀座をご利用頂き誠に有り難うございます。
カミソリの件、大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳なく思っております。
当ホテルでは、カミソリ等のアメニティーにつきましては、お部屋でのご用意ではなく、フロントにてご用意いたしており、お客様には、チェックインの際に必要な分だけお持ち頂くようお願いしております。
ただ、今回は、このご案内が不十分だったも
のと思います。
フロントスタッフに対しまして、お客様へのご案内を徹底するよう、改めて指導して参りたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
今後も、お客様からのご意見、ご指摘をもとに、サービス改善・向上を図って参りますので、是非東急ステイをご利用下さいます様お願い申し上げます。
支配人