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東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝、フロントにチェックアウトをするお客さんがたくさん来られ、少々混雑していた時でした。お一人で対応されていたフロントの方がスタッフルームに行き大声で「フロントお願い!!!」とおっしゃったまではまだよかったのですが、その後に来られたもう一人のスタッフの方に対し、お客さんの対応をしながら「時間を考えろ!!ふざけるな、馬鹿!!」等強い口調で言っていたのを聞き、少々恐ろしくなりました。以前利用した時にスタッフ間の会話を聞いていて気にはなっていましたが、お客さんのいる前で乱暴な言葉遣いをなさる方がいらっしゃると思うと・・・次からは別のところにいたします。
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ご利用いただきまして誠に有難うございます。今回は、とんでもない醜態をお見せしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後、かかる事態が発生しませんようスタッフ教育を徹底してまいりますので、今後ともご利用賜りたく伏してお願い申し上げます。東銀座 支配人
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投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ
朝、フロントにチェックアウトをするお客さんがたくさん来られ、少々混雑していた時でした。
お一人で対応されていたフロントの方がスタッフルームに行き大声で「フロントお願い!!!」とおっしゃったまではまだよかったのですが、その後に来られたもう一人のスタッフの方に対し、お客さんの対応をしながら「時間を考えろ!!ふざけるな、馬鹿!!」等強い口調で言っていたのを聞き、少々恐ろしくなりました。
以前利用した時にスタッフ間の会話を聞いていて気にはなっていましたが、お客さんのいる前で乱暴な言葉遣いをなさる方がいらっしゃると思うと・・・次からは別のところにいたします。
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ご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回は、とんでもない醜態をお見せしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、かかる事態が発生しませんようスタッフ教育を徹底してまいりますので、今後ともご利用賜りたく伏してお願い申し上げます。
東銀座 支配人