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東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
一週間ほど滞在させて頂きました。まず総じて同価格帯・同コンセプトの他社店舗と比較してレベルが低すぎます。1. ユニットバスの悪臭がひどい毎日備え付けのファブリーズを大量に使って消臭を試みましたが無駄でした。恐らく清掃業者の道具が雑菌だらけなのだと思われます。いわゆる「すえた腋臭系」の臭いがこびりついており、二度と利用しない決意を客にさせてしまいます。一般的に清掃担当者の体臭の場合は部屋にも臭いが残るので、清掃道具からの菌の繁殖に起因するものと思われます。2. リネン交換を一切しないのはこの価格帯では如何なものか当然予約時に前情報で知っておりましたが、バスタブ内の髪の毛さえ流して頂けないのはどうかと思います。机の上の吸い殻汚れもそのまま。拭いてないですよね?ゴミの回収のみに徹するなら、もう少し価格に反映できそうなものですが。3. クロークに人が常に居ない呼び鈴があるので用事がある際に不都合はなかったのですが、本当に徹底して表には出ておられないのもちょっと。それを好ましく思われる方も居るでしょうが、客に対してノーアクションを貫きすぎではないでしょうか?せめてチェックインアウトの繁忙時間は無理でしょうか。4. 部屋内備え付けのレンジは交換できないものかかなり旧型のものが備え付けられています。大変便利なのですが、タイマーの音がベルなのですよね。ドア際に設置している以上、静かなものにした方が、隣接部屋の方に気兼ねなく使えると思います。すぐの交換は難しいでしょうが、ご検討どうでしょう。【総評】付近に同コンセプトの競合店舗さんがあり、そちらは全てに於いて勝っています。いつもはそちらを使っていて、試しに利用させて頂きましたが残念でした。
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御利用戴きまして、誠に有り難うございます。この度は、貴重な御意見を賜り有り難うございました。臭いの件につきましては、年数度のバキューム清掃で対応しておりますが、対応しきれないようで、申し訳御座いません。そのほか、清掃職員につきましては、厳重に注意し、対応いたします。連泊のリネン交換につきましては、タオル、パジャマ交換と、ゴミ回収のみで、シーツ交換と、室内及びバスルームの清掃は、行っておりません。この件につきましては、5年ほど前からのシステムで御座います。それ以前は、6連泊まで、交換は一切なく、改善されてきたところで御座いますが、今後の課題とさせていただきます。又、当店には、クロークの設備はなく、人員の関係で、フロントでのチェックイン、チェックアウトの対応とさせて頂いております。レンジにつきましては、御指摘の通りでございまして、設備と打ち合わせを致しまして、検討いたします。重ねて、貴重な御意見を頂き、誠に有り難うございました。又の御利用お待ち申し上げます。支配人
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投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ
一週間ほど滞在させて頂きました。
まず総じて同価格帯・同コンセプトの他社店舗と比較してレベルが低すぎます。
1. ユニットバスの悪臭がひどい
毎日備え付けのファブリーズを大量に使って消臭を試みましたが無駄でした。
恐らく清掃業者の道具が雑菌だらけなのだと思われます。
いわゆる「すえた腋臭系」の臭いがこびりついており、
二度と利用しない決意を客にさせてしまいます。
一般的に清掃担当者の体臭の場合は部屋にも臭いが残るので、
清掃道具からの菌の繁殖に起因するものと思われます。
2. リネン交換を一切しないのはこの価格帯では如何なものか
当然予約時に前情報で知っておりましたが、
バスタブ内の髪の毛さえ流して頂けないのはどうかと思います。
机の上の吸い殻汚れもそのまま。拭いてないですよね?
ゴミの回収のみに徹するなら、もう少し価格に反映できそうなものですが。
3. クロークに人が常に居ない
呼び鈴があるので用事がある際に不都合はなかったのですが、
本当に徹底して表には出ておられないのもちょっと。
それを好ましく思われる方も居るでしょうが、
客に対してノーアクションを貫きすぎではないでしょうか?
せめてチェックインアウトの繁忙時間は無理でしょうか。
4. 部屋内備え付けのレンジは交換できないものか
かなり旧型のものが備え付けられています。
大変便利なのですが、タイマーの音がベルなのですよね。
ドア際に設置している以上、静かなものにした方が、
隣接部屋の方に気兼ねなく使えると思います。
すぐの交換は難しいでしょうが、ご検討どうでしょう。
【総評】
付近に同コンセプトの競合店舗さんがあり、
そちらは全てに於いて勝っています。
いつもはそちらを使っていて、試しに利用させて頂きましたが残念でした。
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御利用戴きまして、誠に有り難うございます。この度は、貴重な御意見を賜り有り難うございました。臭いの件につきましては、年数度のバキューム清掃で対応しておりますが、対応しきれないようで、申し訳御座いません。そのほか、清掃職員につきましては、厳重に注意し、対応いたします。連泊のリネン交換につきましては、タオル、パジャマ交換と、ゴミ回収のみで、シーツ交換と、室内及びバスルームの清掃は、行っておりません。この件につきましては、5年ほど前からのシステムで御座います。それ以前は、6連泊まで、交換は一切なく、改善されてきたところで御座いますが、今後の課題とさせていただきます。又、当店には、クロークの設備はなく、人員の関係で、フロントでのチェックイン、チェックアウトの対応とさせて頂いております。
レンジにつきましては、御指摘の通りでございまして、設備と打ち合わせを致しまして、検討いたします。重ねて、貴重な御意見を頂き、誠に有り難うございました。又の御利用お待ち申し上げます。支配人