楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1061件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.35
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.33
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 21:55:34

広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」というタイトルでしたが、広めが主観的で何を基準にして広めなのかも不明確でした。実際、ワタシはこちらのモデレートタイプの部屋が広いとは感じませんでした。一番問題なのは、スタッフのクレームに対する対応が全然ダメ過ぎました。チェックイン予定時間に到着し、カウンターでカードキーをもらいエレベーターで部屋へ。部屋に入ると非常口兼部屋の窓が全開のまま…おそらく清掃の際の窓閉め忘れなんでしょうが、全開で、部屋の室温が、当然ですが、外の30度を超える気温と同じ不快な室温状態。むしろ廊下の方が涼しい。さらに築地場外市場に面していることもあってか、部屋の中にハエらしき虫が3匹くらいクルクル飛び回っている。入室後早々にフロントに状況を説明すると、スタッフが部屋に行くのでお待ちくださいとのこと。待つこと数分後、殺虫剤を持った女性スタッフが現れ、現況確認。もしや窓を施錠して殺虫剤噴霧して対応終わりの勢いだったので、殺虫剤噴霧した状態の部屋はさすがに嫌だとこちらが伝え、ようやく部屋の交換をしてくれる始末。その際もフロントで別の部屋のカードキーを用意するまでに10分少々。。。お詫びも形式的な謝罪で接客スキルを疑うレベルだった。ここに泊まるくらいならほど近くの同系列でお探しなら「東急ステイ銀座」をおススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2022年07月20日 10:11:23

東急ステイ築地をご利用頂きありがとうございます。
この度は、窓が開いたままの客室にご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
またその後のスタッフの対応にも、不手際があり重ねてお詫び申し上げます。
今後はお部屋に不備等がないか、しっかり確認をしてからご案内するよう努めます。
私どもは、お客様へ安心して頂ける安全な客室を提供すべきです。今回の対応で思い至らない部分があった事をあらため、今後はなきようスタッフ一同邁進して参ります。
貴重なご意見のご投稿、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】 広めの客室と充実設備で「暮らすように滞在」【1名】(素泊)
ご利用のお部屋
【モデレート 【 禁煙 】 15平米】

総合1

Sakasさんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

Sakasさん [40代/男性] 2020年10月04日 15:47:24

毎回Wi-Fiが弱すぎてドアの方に行って少し入るぐらい(笑 カウンターに人がいつもいない。チェックインなのにインターホンを使わせるホテルはもう使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2020年10月05日 20:47:20

この度は東急ステイ築地をご利用頂き誠にありがとうございます。

Wifiが弱いとのことでご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

またカウンターにスタッフがいなかったとのこと重ねてお詫び申し上げます。

今後とも東急ステイ築地を宜しくお願い申し上げます。

東急ステイ築地
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】ビジネス・観光に最適な立地☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 喫煙 】 15平米】

総合1

Sakasさんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

Sakasさん [40代/男性] 2020年07月25日 19:28:55

部屋に入ったとたん生乾きの匂い。フロントに連絡し変更していただいたが、詫びる様子もなく「他の部屋は大丈夫だと思います。」と、同程度の部屋に案内されました。この[おまかせプラン]は要らない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2020年07月25日 20:09:33

度々のご利用頂きまして誠に有難うございます。又、重ねてのご投稿賜りました事、御礼を申し上げます。

これからは、より入念なインスペクションを行い、お客様満足度向上に取り組んで参りたいと存じます。

併せてより親切、丁寧な接客を心掛けてお客様をお出迎え致して参りたいと存じます。

今後とも当ホテルをご贔屓頂きますれば幸いに存じます。

東急ステイ築地 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月08日 14:13:40

7月6日に宿泊しました。
ベットの下に落とし物をしましたので、手探りで探したら前に宿泊した方よ靴下の着用済の片方が出てきました。ベッドの下を除きましたら、埃まるけでした。部屋もうっすら埃があり灰皿にもタバコの灰が付いていました。清掃がきちんとされていないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2019年07月08日 20:52:40

この度は東急ステイ築地をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋内の清掃に不備があったことにより、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

また、前のご宿泊者様のお忘れ物があったとのことで、そちらに関しても不快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。

清掃スタッフ・ホテルスタッフ一同、お客様を迎い入れる準備を再度徹底する必要があると考えております。
ご宿泊されるお客様に対して、快適に過ごせる空間作りに努めて参りますので、これからも東急ステイ築地をどうぞよろしくお願い致します。

東急ステイ築地
フロント 佐川

ご利用の宿泊プラン
【 早割14 】14日前までの予約が断然お得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 喫煙 】 15平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月11日 15:34:29

15時にチェックインしたら受付までに待って、やっと受付できたら部屋の掃除が終わってないと言われロビーで待たされた。こんなことは初めてだった。もう二度とこのホテルは利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2017年02月12日 12:36:03

この度は東急ステイ築地をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
昨日のチェックイン時に、大変ご迷惑をおかけしまして申し訳けございませんでした。
本来ですと、15時には、ご案内できるのですが、スタッフ間の手違いがございまして、お客様にお待たせすることになってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
ご到着時間を、お知らせ頂いていたにもかかわらず、お約束をお守りできず、ホテルとして大変恥ずかしい限りでございます。
これからは、この様なことが無いように、十分に注意いたします。スタッフにも厳しくチェックを怠らないように指導いたしました。
大変ご不快な思いをおかけし、厳しいお言葉を頂きましたが、真摯に受け止めさせて頂き、これからは、皆様に、ご迷惑をおかけしない様に努めてまいります。
今回のご利用、本当にありがとうございました。
東急ステイ築地
フロントチーフ、二瓶

ご利用の宿泊プラン
【 早割14 】2016.3.7★リニューアルOPEN♪14日前までの予約が断然お得!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* スーペリアツイン 【 喫煙 】 26平米】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2015年11月24日 17:33:54

駅から遠くビジネス利用にはイマイチかなと思いました。早朝の築地観光には最適ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2015年11月24日 18:53:50

この度は東急ステイをご利用いただきまして、ありがとうございます。
東急ステイ東銀座店立地に付きましては、築地場外市場の中にございまして少し大通りから脇へ入ったところにございます。
入口がわかりづらくご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

近隣のお店は朝から賑わっておりますのでチェックアウト前に観光されるお客様もいらっしゃいます。

是非、またのご来店をスタッフ一同、お待ち致しております。
ありがとうございました。

東急ステイ東銀座
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
お部屋おまかせプラン♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【おまかせルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2014年06月18日 16:19:20

宿泊税を請求されました。昨年10月から導入とのことですが、こんなの請求されたことありません。二度と利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2014年06月19日 11:22:11

この度は、東急ステイ東銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘を頂きました宿泊税に関し、チェックインの際、ご案内をさせて頂きましたがご説明が足りず申し訳ございませんでした。
東京都内でご宿泊ご利用の時、お一人様の宿泊料金が10,000円以上15,000円未満の時は100円の宿泊税が加算される事になります。何卒ご理解頂けます様、宜しくお願い致します。
東急ステイ東銀座
支配人 田中光宏

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード1,000円】ビジネスマン応援♪ホテルに泊まって懐もホカホカ☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月12日 17:36:10

立地は良かったのですが、受付の対応がよくありませんでした。
クーポン利用で予約したのにクーポンが利用できず定価で宿泊しました。

あと、夕食は外で食べる予定だったのでお勧めのお店を聞いたところ「特にありません・・・」と言われ、サービス業としてどうなんだろうと疑問を感じました。
一緒にいた友人もあきれていました。
築地が近くてよかったのですがもう二度と宿泊はしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2012年02月14日 08:28:24

先日は東急ステイ東銀座にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

クーポンならびに周辺案内の件ではお客様にご不快感を与えてしまった事、サービス業に携わる者として大変恥ずべきことでございます。担当者は
もちろんスタッフ一同、改めて指導してゆく所存でございます。どうかご寛容賜りますようお願い申し上げます。

もし機会がございましたら、いま一度ご宿泊頂けますよう心よりお待ち申し上げております。

         東急ステイ東銀座  支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月19日 19:15:07

2泊しました。
1泊目に予定通りにチェックインし、寝ていたところ、朝7頃ケータイで起こされ「まだ来てないようですが、キャンセルですか!!」疲れていたのでもう少し寝ていたかったです。
2泊目、寝間着・アメニティーの交換はしてくれましたが、備え付けのコップは私の利用後のままになっていました。食器洗い洗剤もないのでコップは洗えないままでした。
設備は古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2011年10月24日 09:44:43

ご利用いただきまして有り難うございます。
チェックイン担当者の勘違いで、ご迷惑をお掛けいたしました事 申し訳無く、伏してお詫び申し上げます。
 また、コップ等 お客様がご利用中のものにつきましては、お客様の準使用物とみなしメイドには手を触れないよう指導しております。
これに懲りず、またご利用いただきたく申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】

総合1

wanidon2002さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

wanidon2002さん [30代/男性] 2011年08月19日 23:21:16

この日だけ、札を出していなかったのにタオルの交換をしてもらえませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2011年08月20日 00:11:54

この度は、タオル交換に不備が有り、お客様に
大変不快な思いをお掛けし、申し訳御座いませんでした。清掃担当も交えて、改善致します。
 今後とも、御利用頂きます様お願い申し上げます。
       東急ステイ東銀座
            支配人  

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 10日前までのご予約がお得!(朝食 なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル18平米【洗濯乾燥機・ミニキッチン付】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月26日 00:54:14

一週間ほど滞在させて頂きました。
まず総じて同価格帯・同コンセプトの他社店舗と比較してレベルが低すぎます。

1. ユニットバスの悪臭がひどい

毎日備え付けのファブリーズを大量に使って消臭を試みましたが無駄でした。
恐らく清掃業者の道具が雑菌だらけなのだと思われます。
いわゆる「すえた腋臭系」の臭いがこびりついており、
二度と利用しない決意を客にさせてしまいます。
一般的に清掃担当者の体臭の場合は部屋にも臭いが残るので、
清掃道具からの菌の繁殖に起因するものと思われます。

2. リネン交換を一切しないのはこの価格帯では如何なものか

当然予約時に前情報で知っておりましたが、
バスタブ内の髪の毛さえ流して頂けないのはどうかと思います。
机の上の吸い殻汚れもそのまま。拭いてないですよね?
ゴミの回収のみに徹するなら、もう少し価格に反映できそうなものですが。

3. クロークに人が常に居ない

呼び鈴があるので用事がある際に不都合はなかったのですが、
本当に徹底して表には出ておられないのもちょっと。
それを好ましく思われる方も居るでしょうが、
客に対してノーアクションを貫きすぎではないでしょうか?
せめてチェックインアウトの繁忙時間は無理でしょうか。

4. 部屋内備え付けのレンジは交換できないものか

かなり旧型のものが備え付けられています。
大変便利なのですが、タイマーの音がベルなのですよね。
ドア際に設置している以上、静かなものにした方が、
隣接部屋の方に気兼ねなく使えると思います。
すぐの交換は難しいでしょうが、ご検討どうでしょう。

【総評】
付近に同コンセプトの競合店舗さんがあり、
そちらは全てに於いて勝っています。
いつもはそちらを使っていて、試しに利用させて頂きましたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2011年06月27日 12:49:07

御利用戴きまして、誠に有り難うございます。この度は、貴重な御意見を賜り有り難うございました。臭いの件につきましては、年数度のバキューム清掃で対応しておりますが、対応しきれないようで、申し訳御座いません。そのほか、清掃職員につきましては、厳重に注意し、対応いたします。連泊のリネン交換につきましては、タオル、パジャマ交換と、ゴミ回収のみで、シーツ交換と、室内及びバスルームの清掃は、行っておりません。この件につきましては、5年ほど前からのシステムで御座います。それ以前は、6連泊まで、交換は一切なく、改善されてきたところで御座いますが、今後の課題とさせていただきます。又、当店には、クロークの設備はなく、人員の関係で、フロントでのチェックイン、チェックアウトの対応とさせて頂いております。
レンジにつきましては、御指摘の通りでございまして、設備と打ち合わせを致しまして、検討いたします。重ねて、貴重な御意見を頂き、誠に有り難うございました。又の御利用お待ち申し上げます。支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【シングル15平米【洗濯乾燥機完備】】

総合1

投稿者さんの 東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 10:15:24

朝、フロントにチェックアウトをするお客さんがたくさん来られ、少々混雑していた時でした。
お一人で対応されていたフロントの方がスタッフルームに行き大声で「フロントお願い!!!」とおっしゃったまではまだよかったのですが、その後に来られたもう一人のスタッフの方に対し、お客さんの対応をしながら「時間を考えろ!!ふざけるな、馬鹿!!」等強い口調で言っていたのを聞き、少々恐ろしくなりました。
以前利用した時にスタッフ間の会話を聞いていて気にはなっていましたが、お客さんのいる前で乱暴な言葉遣いをなさる方がいらっしゃると思うと・・・次からは別のところにいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座) 2010年08月24日 12:25:30

ご利用いただきまして誠に有難うございます。
今回は、とんでもない醜態をお見せしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
今後、かかる事態が発生しませんようスタッフ教育を徹底してまいりますので、今後ともご利用賜りたく伏してお願い申し上げます。
東銀座 支配人

ご利用の宿泊プラン
★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル15平米【朝食付・洗濯乾燥機完備】】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ